男キャラなのに愛嬌あるのはずるいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:23:02

    男なのに惚れてまうやろうが!(11話視聴後)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:24:59

    残念なイケメンであり頼りになる兄貴的存在でもあり泣いたら可愛いのはね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:27:39

    テイオー役の人がトレーナーが可愛いのは沖野Tの中の人が演じてるからこそ的なこと言ってたな...ライブとかで観たけどただ格好いいイケメンだったが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:30:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:04:51

    トレーナーのせいで沖野さんのファンになってしまいました…声が良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:01

    そこぱかで立花さんも沖野さんがかわいいのが愛されてるって言われてて微笑ましかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:57:15

    なんというか一応カッコいいのに教え子にカッコよくないと言われるのが分かるキャラなのが良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:58:55

    男キャラなのに色気あるのはずるいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:07:03

    >>8

    昔のぱかラジで沖トレゲスト回で大人の色気の話で色気を語るMachicoさんがケーキにフォークぶっ刺しながら話してるの見て大人の色気から一番遠い存在に観ていた沖野さんで笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:25:49

    沖野さん曰くウマ娘が主役であって自分は視聴者やプレイヤーのトレーナーと同じ立場でウマ娘を見守りたいから一歩引いてるらしいけど、5thライブで後ろに居たのを前に引っ張るスピカメンバーで泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:16

    キャラと中の人を同一視しないタイプだったけど、3rdのライブで中の人がまんま面白い残念なイケメンの頼れる兄貴だったから同一視しちゃうようになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:16:21

    中の人は女装も得意だからな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:31:47

    毎回周りの無茶振りに乗っかるのが流石トレーナー
    だが仕事は選んでくれてもいいんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:44:33

    沖野さんが歌うトレセン音頭はよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:59

    沖野さん舞台俳優だからキャラに沿ったムーブが上手いのよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:55:46

    このポジションのキャラにしては非常に攻めた髪型をしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:48

    攻めた髪型だからこそ公式らしさが増して好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています