あにまんて同じ奴いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:28:20

    前もいた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:28:56

    そりゃここにいるのは俺とお前だけだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:31:11

    そういうのいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:32:04

    いたりいなかったり

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:32:52

    他のスレッドも全部俺が建ててるし中の書き込みも俺が書いてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:33:35

    実はお前はおれなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:39:49

    俺は俺であるが故に俺以外では有り得ない訳だけど
    お前も俺となり得る以上はお前も俺なわけだ
    でもお前は俺じゃ無いし俺はお前じゃ無い
    だけど俺は俺でありお前は俺であり俺はお前なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:15:46

    俺とお前以外は全部テキスト生成AIがレスしてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:17:33

    何このスレ
    哲学?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:21:05

    お前は俺だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:36:13

    それな
    あにまんには一生に一回しか書き込めないのにおかしいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:55:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:56:52

    ミーもいるざんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:38

    そもそもお前が管理人だろしっかりしろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:00:58

    >>14

    ファイトクラブかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:04:29

    なぁ>>1

    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。

    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

    それに、もう時間がないんだ。

    今、俺はお前に真実を告げる。

    あにまん掲示板を

    見ているのは

    ネカピンと

    俺と

    お前だけだ。

    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

    辛かったぜ。お前があにまんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまんを保ってきた。

    だから、あのネームド荒らしも、あのセクアニも、すべて俺だったんだ。

    お前が初めてあにまんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:18:35

    ここに書き込んでるのお前以外みんなAIなんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています