血と油 星と油

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:04:18

    今思えば明確に今週の脹相死亡イベのための伏線回だったなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:12:16

    今週と関連してるところ多かったもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:43

    「ここしかないんだ 俺の命の使いどころは」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:06

    正直当時お兄ちゃんっていいキャラしてるけど
    あくまで七海東堂ポジに近いサブキャラとしてのイメージが強かったからがっつりメイン回やって結構意外だった思い出
    いいキャラに育ったからちゃんとした死亡回やってやろうって意図なら納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:33:22

    九十九に生きろよって言わせたから生存フラグと言われてたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:27:31

    >>5

    ナナミンといい一回死亡フラグ回避してからのやっぱり死にますはダメージ大きいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:32:29

    >>4

    いきなり7巻表紙に登場したから猫先生の中では兄として重要キャラに位置づけていたのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:37:42

    ナナミンみたいにキャラが勝手に動く現象で一旦死亡回避した説でも今週に向けた入念な仕込みだった説でも両方どちらも良いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています