Limbus Company(プロムン総合) part415

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:06

    休めプロムン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:31:43

    薬指イサン性能

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:32:43

    次スレは>>190、早ければ>>180がお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:36

    保守メール

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:41:14

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:43:24

    たて乙
    鏡ダンジョンローテーションで振動パの後に出血とか火傷パで行ったら半分くらいの時間で踏破できて笑った
    やっぱ直接ダメージは強えな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:22

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:55:54

    リトルネッロのお勧め編成とかある?今んとこ血の霧出血パで行ってるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:02:21

    >>8

    マッチ安定の剣契軸呼吸、入手難度低下で全部燃やす片鱗火傷、新ギフトで回数維持がしやすくなった荘厳沈潜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:08:08

    破裂で潜ってる時に編成1、2番目の破裂スキル持ちのスキル威力がバカ強くなるEGOギフト拾えたけど何だったか思い出せない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:14:25

    >>10

    もしかして:死にたがり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:18:03

    振動パで行ったらよりにもよって綿花強制されて草いや草じゃないが
    このメンツで1番いらね〜〜よ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:21:20

    >>11

    確認してきた そ れ だ !

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:23:41

    パック詳細で【出現率アップ!】って書かれてるギフトあるけどアレって集中・危険戦闘後のギフト獲得や戦闘報酬のギフトから出やすくなってるって認識で良いんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:34:09
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:35:24

    本当に運営は一旦休んでくれ
    このままだとロボトミ2どころじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:41:38

    振動の扱い方いまいちよくわかって無いんだけど強い?どんな編成お勧め?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:18:18

    アプデなしの週があってもいいから休め

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:05

    前から思ってたけどゴネゴネに弱いなプロムン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:23:24

    向こうのゴネはリアルにダイレクトアタックされかねないからなあ
    ぶっちゃけ不健全ではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:25:42

    >>17

    振動?すっごく弱い

    振動人格が弱いわけじゃなくて振動という状態異常が弱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:27:55

    ちなみにわび狂気はいつもらえるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:36:56

    合成ギフトでやっと混乱区間追加とか出来たけど普通に考えて混乱区間だけ進めるよりダメージも与えて混乱区間近づけた方がいいに決まってるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:39:38

    はっきり言って打撃でパーティー組んで振動ギフトを添えるって使い方の方がいい気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:43:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:46

    打撃も正直マッチ力底上げしてくれる斬、貫に少し劣る感じあるしな
    砕けた記憶は飛びぬけて強いけどランク4で一人だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:45:58

    シーズン3とヴァルプルギスのタイミングズレたけど今後はT社イベ→鉄道→ヒース目玉人格→W社イベって感じになるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:48

    これからのイベント連続で殺人事件が起きてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:53:13

    よくわかりませぬが1300狂気が配布されてカリジャナリがウハウハということでよろしいでござりまするかカリジャナリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:57:01

    Through Patches of Violet聞いて和訳見たんだけど
    キャサリンとヒース一発ずつはたいていいか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:02:24

    6-48で一発と言わず存分に引っ叩けるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:43

    薬指ウーティスって鏡出血パに入るレベルで強い?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:19:42

    自分は入れてる
    血の霧あると再使用のダメージバカだし1→2の入れ替え出来たら安くてリターンがデカい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:28:42

    出血以外のデバフ入れられるかが薬指入れる出血パで重要視される

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:36:02

    ウーティスまで45lvにするチケットがない!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:39:53

    釘の握るもの束縛と回復減少のりょミパサポパで攻撃レベルダウンの黒雲グレゴールは便利な印象
    逆に鉤事務所は出血以外なんもつけないから外そうかなと若干思い始めてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:23

    わからん
    運営が証拠削除したから
    経験値と紐やり特なのかわからん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:55:09

    船長軸は海賊おじや中指ドンキ
    薬指軸は黒雲おじや中鎚ドンキ

    という具合になるのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:35

    一応中指ドンキもスキル2が攻撃ダメージダウンのデバフがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:33

    今回の騒動、他ゲームで同じこと思い出してちょっと嫌な気持ちになったわ
    実装されたと思ったら「あまりにも強すぎるからナーフするね!あ、この部分も強いからナーフするわ‼︎」ってナーフされ続けた結果、めちゃくちゃ弱くなったってやつ

    今回はそこまで酷い感じではないみたいだけど、ガチャである以上お金絡んで大変なことになるんだし、推しキャラでこんなことになるのは辛い
    あと自分は残ってた箱全部使って交換したからさらに辛い
    これは自分が悪いんだけど

    だから、運営にはしっかり休息とってテストプレイをして欲しい
    ユーザーはテストプレイヤーではないし、不信感を積もらせるのはあかんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:54

    鎮魂とかの対象外なるだけでバッテリーとか悪魔とかニキシーでデバフ数のかさ増しはできるんだよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:06:55

    てっきり鏡ダンジョン救済キャラとして作ったもんだと思ってたわ薬指イサン

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:08:25

    奥歯イシュの沈潜パッシブにも使えたり、何かと便利なニクシー・ダイバージェンス

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:10:40

    そもそも対人の無いゲームなんだし単騎で選出して行動数増やして勝率押してるだけで100ターンきれるみたいなレベルでイカれない限りはナーフはノータッチでいい気もするんだがな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:28

    寝て起きたら「オラッ! ナーフ! ナーフ解除!」とかやってて笑ったんだよね
    石なくて薬指ガチャ一回も回してない身からするとただただ1300狂気もらえるラッキーイベント

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:15:54

    プロムンくんは人員確保とスケジュール変更と…
    あと寝てもろうて……心配だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:53

    なんか予想外のシナジー発揮したとかじゃなくてただただ書いてある通りの挙動でぶっ壊れてたからな
    想定外でしたは嘘でしょっていう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:30

    正直微課金で全キャラ揃うor好きなキャラは取れるみたいなのはパス買って効率よく鏡回せる人らなので初心者とかまだ慣れてないけど課金しつつ進めて慣れてくぞーってなってる人らとか貴重な狂気課金してる人らには全然良くないんだよな
    自分の周りでも鏡不慣れでちょっとずつやってる人とかもいるし、パス課金してれば取れるからいいやろじゃなくて普段課金圧低いからこそそういう層も大事にして欲しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:22:12

    ただただ数値がデカくて強え!って感じだったからな
    今回のは調整不足とかそういうのじゃなくて素直にぶっ壊れ出したぞ!ナーフするわ!みたいな空気を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:36:48

    なんか大変な事になってるな
    一旦プロムンには手札一枚引いて次幕の開始時に2枚引いてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:39:57

    待て!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:42:56

    >>50

    なんだそのアドの塊のようなページ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:47:09

    落 ち 着 け る(迫真)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:54:16

    単コインスキルのバリューを高めたかったんかな?と思わなくもない
    フィリクレアS1(EGO)にも再使用付いてるし
    それまでの単コインってマッチでは裏出した瞬間負け確の不安定スキルなのに通っても混乱状態を殴れなくてダメージしょっぱい奴だったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:58:41

    まぁ副船長グレゴールぐらいからコイン数少なめで強いスキル模索してる感じは強かったよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:38

    5コイン=バカ火力なのはゲームの仕様上変わらなそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:02:40

    羽ばたきみたいに再使用を重視していきたいんかなとは思う
    ただバランス調整に手こずってる どうしたらいいんかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:03:47

    複製火炎一閃デッキって残りの3枠何突っ込むのが良いんですか先輩方
    広域対処用の遂行者の剣は確定として

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:05:26

    >>57

    やはりここはシ協会のヴァレンティン人格に一撃サポートパッシブを…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:07:25

    >>57

    威力が累積加算されていく都合強くなり過ぎるんだよね……バラロージャS2みたくコイン威力が低い基礎威力偏重型なら良いんだけど


    逆に減算コイン人格に再使用渡すと全く強くならない可能性がなきにしもあらず?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:10:57

    殴ってくる方のバトラーズにも死体グラフィック用意されたんだな
    何故かジョセフィーヌだけないけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:22

    薬指周りでいろいろとゴタゴタしたけど結果的にはバグ修正して狂気配るよってことでいいんかな
    なんだいつものプロムンじゃないか(感覚麻痺)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:12:42

    >>50

    良く見たら1枚捨てるんじゃなくて1枚引いてるわ、何だそのイカレ爆アド

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:13:42

    miliさんの曲良い…全部良いけど何が一番好き?自分はCompassが一番好きです

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:14:42

    このボンちゃん達…何か変……

    (BGM:ワザリングハイツ戦闘曲)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:14:53

    >>64

    深海音が好きなので同じくCompass

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:35

    減算コインで裏面的中時に再使用ならバカみたいな出目にならずにすむかな?それでも素の数値次第ではお手軽ベヨネチチになってヤバそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:18:26

    再使用するコインの効果に【このコインのコイン威力は0になる】とか付ければダメージ出過ぎるのは抑えられそうよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:20:15

    >>64

    Fly, My Wingsが一番好きかな 特に終盤のGoodbyeのところ好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:29:47

    >>68

    再使用時コイン威力減少を付けるのはありかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:42:29

    >>64

    なんだかんだ言ってOPが好きなんだ 何かの折に本編でも流れないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:55:37

    >>68

    それだと「再使用持ちじゃなくて多コイン人格でいいや」になりかねないから

    人格と再使用回数に合わせてコイン威力減少とかがいいんじゃない

    羽ばたきなら、再使用回数が最大値かその一つ前でコイン威力が0になるとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:19:42

    薬指イサンは鏡ではギフトの恩恵が出血限定になったけど、ストーリーとか屈折鉄道での使用感はナーフ前と変わらんのね。それならやっぱクソ強いし、現状はディエーチロージャ並に取らない理由はない人格って感じか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:23:37

    現状グッドスタッフを選ぶなら確実に選出入るくらいには強いしな
    6人選ぶなら誰なんだろうグッドスタッフ勢

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:23:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:27:49

    最近はシナジーキャラ多いからなあ
    センクレアとW社コンビ辺りか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:35

    >>75

    呼吸出血が現状

    黒雲ロージャ 副船長グレゴール 剣契ファウスト&シンクレア ピークォド号人格×3

    とりあえずピークォドのヒースとイシュは確定でもいいとして副船長グレゴールは入れていいと思う

    薬指イサン使わないならピークォドイサンも突っ込んでいいかもだけど剣契のファウストと呼吸枠で剣契ムルソーと出血枠に薬指イサンでも面白いかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:33:00

    >>64

    自分はBetween Two Worldsかな

    図書館未プレイでリンバスに入ったユーザーなので初戦闘milli曲としてのインパクトが忘れられない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:34

    >>74

    自分は人格揃ってないときW社とR社ばかり使ってた

    握る者で注視付けてから迅速制圧空間切断で3章まで全部解決してきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:11

    そういえばヘルズチキンパックで固有EGOギフト獲得イベントが発生するようになったから
    どっちのチキンが良い?イベントが判定無しでランク3EGOギフトが貰えるからランク4合成特急券が手に入る神パックになったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:24

    船長イシュ、薬指イサン、後悔ファウスト、センクレア、W社ドンキ、ディエーチロージャ
    我ら自己完結型雑つよ六人衆!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:41:54

    まだ同期3だけど鏡で狐ヒース使うの楽しいな 打撃耐性持ちが多い沈潜パな上に空即是色装備させてるから侵蝕してもそんなに痛くないし ただ侵蝕するとほぼ毎回DHイサンがタゲられるのはちょっと笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:44:15

    >>82

    あ゛な゛や゛゛〜゛〜゛

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:25

    薬指で改めて思ったけど最近のモーションは好みなのが多いな
    ヴェルギリウスの黙るがいいキックはいつか人格として使ってみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:19

    件の薬指イサンのS2も凝ってるよね、再使用コイントスの度に攻撃するんじゃなくて
    攻撃終了→コイントス結果表示って感じで逆転してるの芸術点がA++

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:16:25

    ぼろ切れがある状態で減算コインEGOを撃ってはいけない(戒め)
    精神力-15に下がった後に改めてEGOの精神消費が発生するからほぼ確実に侵食Verを撃って広域なら味方に被害を及ぼすぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:38:23

    モーションだけじゃなくて人格イラストも最近急にうまくなってないか?
    シーズン4実装人格みんなめちゃくちゃ可愛いしカッコいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:24:21

    薬指イサンナーフするしない問題ふざけるな
    そんな事する会社に金出せるわけないだろ
    まったくユーザ舐めてるのか?

    イラついたからいくらでも待つからしばらく休んでスケジュールや開発環境整えてください
    開発ペースがスタッフのキャパ超えてるから身体大事にしてゆっくり開発してください
    前から一部の声のデカいユーザーに振り回され過ぎだからもっと自分の決断にプライド持ってください
    ってお気持ちメール送ってやったわガハハ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:14

    ギフトなしでも現実的な確率でS2最大威力出せるのマジで偉いわ薬指イサン
    前準備で場持ちの良い状態異常付与しとけば簡単に確率100%だせる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:18

    >>87

    担当絵師は最低二人はいそう

    図書館からの人は多分めっちゃ筆が早い

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:34:28

    船長の言う船乗れと同じレベルで芸術手伝えと言えちまう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:42:26

    そういやグレおじのことエドおじで初めてカッケー!ってなったわ
    どっちかっていうとひょうきんおじさんのイメージがあったからさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:14:11

    >>90

    あの人Q&Aか何かで「サッと描いてサッと帰ります。残業したくないので(意訳)」みたいなこと言ってたはずだから相当早いよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:15:30

    >>92

    さてはグレおじの密着警護受けたことないな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:15

    リンバスで一番ヤバイのSD絵だと思ってる、敵も味方もそれぞれの人格とかEGOや武器に合わせた動き1コマ1コマ見るたびに理解度高すぎだろって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:33

    大体受けたら死ぬけど敵のモーション凝ってるの多いんだよな
    EGOエイハブとかギミック豊富でかっこいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:02

    図書館アートブック(確か)の迫真クソデカ
    「 帰 り た い 。 」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:41

    これすき

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:47

    敵の方のモーション大体見ないからエイハブも船長イシュと同じく槍ぐるぐるするんだって最近知った

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:01:48

    乗客の広域攻撃好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:06

    全管理人に訊く「そういや見た事ねぇ」な敵スキル第一位はたぶん【皆の痛み】

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:07:03

    through patches of violetのコメ欄でHindley must be rolling in his grave hearing the violinって言われてて笑ってしまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:19:06

    >>101

    何の敵だっけ?それ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:23:10

    SDとモーション話す流れっぽいから言うね
    W社イサンの空間切断モーションが一番好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:26

    >>103

    確か黒檀女王の林檎だったはず

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:25:39

    空中ナイフ投げメイドさん好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:29:27

    >>105

    せいかーい

    5T目にようやく撃ってきて

    しかも使用条件が右枝左枝が健在である事

    こんなの知らなきゃ見れないって

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:52

    充電15溜まってる時のW良秀の刀がビカビカひかるのすき

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:32:54
  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:48

    黒雲グレゴール、チーフバトラーウーティス、チーフバトラー良秀S3の
    タメの間にコインがくるくる回るやつ
    好き好き大好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:49

    例外パッシブとして追加されるから既存の複数付与系はそのままって感じか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:35:51

    みんなからかなり遅れたが6章クリアできた
    うむ幸せになれよ!もはや誰か知らない子

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:00

    ほう、パッシブが追加されるのか。どれどれ...


          >>>出血人格<<<

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:36:43

    結局10連分配布だけか
    まぁ妥当っちゃ妥当なんだけど...

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:37:27

    おーリセットして使った分返却と最初に言った箱はなしか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:40:02

    爆死して未だに引けてない勢だけど石10連分を待ってから引に行くのもありか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:42

    >>115

    紐とか経験値は返されるらしいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:47:50

    周年チケット使ったんだけど全人格同期4交換券と引き換えにイサンの欠片返ってくるのも複雑

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:29

    どうせもう一回使うだけだしなぁって感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:50:14

    フル強化した火傷パを使ったんですけどね
    体力3000超えの5層ボスを一ターンで焼き殺すとは思わなかったよ
    鱗片やべぇなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:34

    片鱗と快楽は入手性が悪いから許されてただけだからね
    なんか結構簡単にもらえる今がやばい

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:58:11

    火傷パってリウロージャリウメールフィリシン魔弾ウーティスと後2人誰入れてる?やっぱリウかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:00:18

    >>122

    資源と火力でリウおじとリウ良秀

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:01:39

    あれま イベント来ないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:04

    そろそろイベントやらないとシーズンが終わりそうなんだけど
    どうなんだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:40

    シーズン延期でも問題ないから今週は休んでくれないかな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:07:14

    シーズンはまた延長するんじゃない?
    前シーズンから全然間に合ってないでしょ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:07:22

    >>122

    良秀とムルソーのリウ入れてる

    怠惰資源安定確保したくってムルソーにしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:51

    そもそもシーズン終わりがいつかって書いてある?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:16

    シーズンは延長するものや
    流石にシーズン2並の伸びされるとちょいキツイけどまぁそれでも今変に3度目のミスするくらいならそれくらいかそれ以上に延期してでもその辺改善してもらいたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:21

    Season延期延期言われないようにシーズンパスでも終了期間記載がないじゃろ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:54

    メインストーリー最新までクリアやっとできたし3号線攻略育成もやらんとなぁ
    破裂が刺さるんだっけ確か

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:10

    もうある程度虚無続いていいからいい加減に体制見直して欲しい
    あの騒動のせいで一人社員辞めさせるまでしてるのにフィリクレアでやらかして薬指イサンでまたこれだから流石に怖い

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:54

    >>132

    破裂が強いのはめっちゃリセマラする最短ターン狙いであって普通にクリアするならマッチ強いの連れてけばいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:10

    理論値だけ見ると最強なLCBBイシュメール

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:18

    ワイらは鏡回ってるからゆっくりやって…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:50

    破裂で最短ターンやろうとすると地獄のようなリセマラが待ってるぞ
    (Rヒースの迅速制圧を最適なターンで使おうとしただけでも時間かかるのによくやるわと思う)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:40

    普通にクリアするだけなら弱点突ける強いの2人くらいと育ってる雑に強いの4人とか適時持ってけばいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:08

    あーそうなんだならメイン攻略で使ってたPTで頑張ってみる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:57

    3人衆以外はまあマッチ勝ってれば勝てるからな
    3人衆は色々コツがいる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:45

    鉄道ではフレンドに足りない人格借りまくってなんとかクリアしたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:26

    各囚人ピン刺しして雑に強い人格ってこんな感じか?

    イサン:梅、薬指
    ファウスト:後悔
    ドンキ:W社
    良秀:W社、メイド
    ムルソー:コムゲ
    ホンル:ぽんぽん、K社
    ヒース:R社
    イシュメ:船長
    ロージャ:ディエーチ
    シンクレア:握らん、センク
    ウーティス:奥歯
    グレゴール:ツヴァイ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:58

    ピークォドトリオ以前に紅炎蛾を突破できないんだけど最短狙いでないなら破裂パでもいける?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:22

    >>141

    イシュはトナカイも入るかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:27

    >>143

    最短狙いしないなら破裂パって普通にマッチ弱いし微妙だと思う

    憂鬱の斬撃がよく通るのでディエーチホンルとかサイムルソーがおすすめ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:53

    クリアするだけならKホンルに顔面受けさせまくるのが楽だと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:47

    >>142

    鉄道だと必須とはいえウサヒースはマッチ力今だと微妙だしな銛ヒースの方じゃないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:15

    >>142

    ムルサッガッこそシナジー前提では

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:14

    >>148

    他の剣契側から受ける効果は追慕ぐらいだから良いんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:19

    ムルサッガッはまあムルソーにしては単体で雑に強いって感じだし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:21

    >>148

    シナジーが凄いキャラではあるがコムゲムルソーは単体でも割と雑に強い部類に入るとは思う

    骨断がちょっとクセ強すぎてトップ層には及ばんが

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:54

    >>142

    グレゴールだけ?がついてるの俺涙が出そうだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:26

    鏡でシ協会パを組みましょう。残りの3人なににします?どれがいいです?強くて素敵です?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:50

    シ協会はHP減らした状態維持したいから回復ギフトとかEGO使いにくくなってシ協会じゃない人格に微妙に制限かかるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:56

    薬指人格の騒動ってどういうことなの?
    ランダム付与が血の霧みたいのに引っかかるのは強すぎるからナーフってだけ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:29

    >>153

    呼吸だしゴムゲのイサン、ファウスト、ムルソーとかでいいんじゃない?あとはサポートにゴムゲドンキ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:35

    ツヴァイおじは敵の大技に特攻させてもわりとケロっとしてるのがいいわ
    しっかりあな盾してる性能

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:46

    >>156

    ドンキシ協会ですね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:57

    >>155

    前スレ見て

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:19

    >>158

    スマン忘れてた

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:06

    シ協会専用ギフトとか出したしそのうち恒常で二人くらい来そうなんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:50

    >>156

    ありがとです


    貫通6~10 的中 次の幕 出血3 付与

    貫通6~10 的中 次の幕 出血 3 付与

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:32

    もしかして嵐の鏡は集中戦闘と危険戦闘踏みまくってギフト集めたほうがいいのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:47

    ツヴァイおじはオートでも十分強い部類だよ
    コツは編成順前の方にして二回以上行動させること そうすると一気に自分にバフ貯めて攻撃もマッチも強くなる
    あとまやかし提灯持ってると雑に広域麻痺と自己回復勝手にやれるからそこもアド

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:01

    >>152

    ?付いてるのはあんま使ってないんだろうなって

    今はシナジー優遇されてるから不遇に見えるが余り枠のピン差し能力は高い

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:57

    >>142

    船長って編成も順番も結構選ぶ方のイメージ

    イシュ雑に使うならリウじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:57

    なんか定期的にグレゴール弱いって言う奴いるよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:26
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:20

    剣契ソーはそれまでイマイチが続いてたムルソーで初めての明確に強い人格だと思うよ
    後悔噛ませるともっとヤバい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:21

    まあ雑に強いのくくりから外れるのは分からんでもない
    ツヴァイはマッチ少し弱いし海賊は下準備要るし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:06

    ツヴァイは単騎が一番強いまである

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:44

    暴食スキルに火力自慢があまりいないから4コインでスキル2の制圧が偉い

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:59

    >>142

    梅はマッチ弱いし氷の脚パーツだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:50

    暴食足んねえなあ…って時にツヴァイをぶっこんだら勝手に仕事してくれるのいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:52

    梅イサンは薬指に比べたらちょっと劣るよね
    狐雨があればまた話は変わるんだが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:55

    水曜の暴食採光はツヴァイグレ単騎おすすめだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:22

    ツヴァイグレは目立たんけどそこそこ火力の出せるタンク人格で普通に強いよ
    ディエーチロージャとは斬撃打撃で差別化できるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:26

    個人的にざっつよならセブンファウストも挙げたい
    破裂シナジー人格ではあるが別に破裂メインじゃなくても使いやすい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:44

    キーワード活用しようとするとグレゴールの別の人格が採用されるだけでツヴァイおじ自体はバリアをゴリっと増やしてバリア受けするあなたの盾になってくれるもんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:14

    斬撃貫通打撃追加されたからそれで使えってことなんだろうけどギフトに超強いってのがあんまないから結局使ってないなあその3つ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:22

    >>180

    シ協会パの決意は強いけどそもそも素の性能がアレだし数も少ないしなあ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:27

    敵が硬いのにダメージ手段が殴るだけだしなあ
    呼吸の明鏡止水みたいに火力爆上げ手段でもあればいいんだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:41

    物理三属性は合成ギフトでそれぞれの耐性下げる簡易月の石くらいもらっていいと思うの

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:26

    斬撃の合成ギフトってあるのか?教えてください

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:49

    ヒースのサラジネ所々声が泣くのを我慢してるみたいに震えるのが大好き

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:07

    ないんだなこれが
    一応肉斬骨断の刀はあるが入手性悪いのと効果対象の範囲が狭い

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:39

    >>186

    しかもジュンやらキムサッガッと戦わされるからキツイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:12

    色んな敵出るから耐性付きの敵出ると火力が半減するのがきつい物理パは

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:41:59

    物理パはキーワードと合わせれば普通に使えるぞ
    ただ結構中途半端に終わるからキーワードメインにして有用な4、3と一部2ギフトに限定して合成で揃えていくスタイルの方が強いかもって

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:37

    出血破裂火傷沈潜のインチキ火力に慣れるとどうもねえ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:48
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:08

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:23

    時間埋め時間

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:01

    埋めの霧

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:50

    連成埋動

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:45

    狐埋

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:49

    埋め特急殺人

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:26

    大丈夫、みんな埋めてる

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:52

    心の埋め違う

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:18:52

    埋めの終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています