良く他テーマからねだられるし実際滅茶苦茶強いカードではあるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:54:11

    発動条件と制約が重くてこいつポンと渡すだけで救済できるテーマはそんなに多くないと思う
    まぁリクルート先次第ではあるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:33

    いうてもこいつだした後サーチ召喚できるからってのがあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:58:34

    ギミパペは出力先だけは強かったから相性良かったな。マルファと違い縛ってるのがEXだけなのはインフレを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:59:24

    テーマエースが貧弱だったりすると大変なことになるからな…
    BKがボクシングテーマの癖に高打点を突破することにどれ程苦労することか
    赤シャリの方がありがたいテーマもあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:21

    マルおねは増g投げられても一応そのまま止まって妨害にならなくもないのが強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:04:43

    マルファ制約は出張で使いづらいので強力なテーマエースと併せて望まれるがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:12:57

    こいつくれたら純SRで頑張るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています