予備学科ワイ、同じ予備学科の日向創いじめてたら学校での立場無くなった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:33:47

    なんか本科のやつと仲良くなってたからムカついてアイツの靴とか隠したり机の上に花瓶とか置いて楽しんでたら誰も話しかけてくれなくなったし明らかに距離置かれるようになったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:52:23

    お前死刑な

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:35:15

    滑稽だよね…別に日向クンが本科のみんなと仲を深めていたとしても、彼がみんなと並びに立つ事はない、同じ位置に来れるって訳じゃないのに。それなのにキミは抱く必要も無い不満を抱いて意味も無いイジメなんかで孤立しちゃうんだからさ!

    わからなかったの?確かに彼はなんの才能も無いのにみんなへあまり遠慮が無かったりとか思う所が無い訳じゃないけど、クセの強い本科生と仲を深められるって事は、そりゃ個性の薄い予備学科生相手にも相応の人望を持ってるだろう…ってことにさ。キミはどうだったのかな…彼に比べて、どれだけの人望があったのかな?一人で寂しく惨めにクラスを眺めてた?それとも友達がいたり…かわいそうに、だとしたらキミは見捨てられてしまうのだろうね…あはっ、まるで日向クン以上にボクみたいだね!なんだったらボクに協力しない?どうしようもないボク達で本科のみんなが持つ希望の光をより輝かせる為の踏み台になるんだ。こんな意味の無いイジメに精を出せる程に暇してるみたいだし、ひとりになっちゃった今後はもっと暇になるかもしれないでしょ?その意欲はもっと有意義に使うべきだよ!ボク達みたいなどうしようもないクズが少しでも迷惑を掛けた人に報いて、少しでも世の中に貢献するには、身を呈してああいった素晴らしい人たちの為に動くしかないんだから!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:43:37

    そらそうやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:13:23

    菜摘さん出番ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:21

    >>3


    一番敵に回しちゃいけないやつを敵に回したな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:03:30

    >>6

    敵に…う~ん敵に回ったのかこれ?

    どちらかというと道連れに巻き込まれたんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:09:54

    >>3

    どんな報復よりも恐ろしいエンカウントやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:20:53

    >>5

    ヤバい沈められる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:30:39

    予備学科日向クンのメンタルなかなかにアレだからいじめられてたときなんてもっとやばかったんじゃないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:31:18

    七海さん出番ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:32

    取り敢えずいじめっ子クンは静子ちゃんの実験台にでもなっておいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:50

    菜摘さん呼んできますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:04

    え、いじめっ子くん無事?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:45:52

    でもまぁ他の予備学科の中でも嫉妬してるやつはいるだろうね

    なんで本科のやつとアイツが仲良くなってんだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:02

    >>15

    というか暴動とか見るにコンプ強めのやつの方が多いよね多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:08

    予備学科での日向君の立場が気になる所…というかワイくん/ちゃんはどういう立場なんだ
    いじめっ子なのかツンデレ拗らせた結果日向君と一緒に孤立した側なのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:02

    日向クン可哀想…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:08

    原作時空でも後々確定で酷いことになるのに、わりと平和な育成計画時空でも酷いことになるんだよね
    育成計画日向って早い段階で九頭龍とついでに左右田と仲良くなってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:02

    いじめっ子の末路はよはよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:44

    てかこの日向クンの写真エrくね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:58:03

    >>6

    味方にするよりましや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:44:58

    菜摘さんこのいじめっ子煮るなり焼くなりご自由にどうご

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:44:58

    九頭龍兄妹、狛枝、ソニア、罪木、辺古山

    うぬら…6人か…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています