ここだけホシノが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:30:39

    割とガチガチにユメ先輩のエミュをしている世界線
    うへ~とか言わないし、悪い大人に騙されるし、ひぃん…って言う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:47

    アビドスはおしまいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:31:56

    ひぃん
    私はまた大人に騙されたんだ〜(能天気)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:36:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:30

    後輩の顔におっぱい押し付けて写真撮るホシノか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:44:33

    先生には最初から全面的に信頼を寄せてるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:50

    >>6

    演じてるだけで根は変わらないから信用して無いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:11

    >>5

    胸も身長も足りねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:34

    ん、ホシノ先輩、肋骨が顔に刺さって痛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:52

    ちょっと違うかもだけどユメ先輩とおんなじサイズの制服を着てぶかぶかになっててほしい願望

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:44

    ヒナどんな反応すりゃいいんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:08:04

    >>11

    (…ほんとにだいぶ丸くなったわね…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:12:14

    そこまで行くともう人格が新しくできてるレベルなんよ。
    多分本当にヤバい時は元の人格が出てくるやつ(なお先生とベタベタしてても出てくる)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています