【閲覧注意】アスランの奴…3スレ目だと手を出してくるな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:04
    アスランの奴…2スレ目になっても手を出してこないな…|あにまん掲示板こちらのスレの続きです。スレ主は元のスレ主ではありません。https://bbs.animanch.com/board/3079517/bbs.animanch.com

    こちらのスレの続きです。

    スレ主は前々スレ(1スレ目)のスレ主ではありません。


    ロマンティクスシーン描写のために、ここからは閲覧注意に。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:46:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:47:08

    ~これまでのあらすじ・その1~
     カガリは自分になかなか手を出さないアスランにやきもきしていたが、アスランはアスランで婚前交渉でできちゃった婚にでもなればカガリの経歴に傷つけてしまうと必死で我慢していたのだった。

     それなら『明るい家族計画』を使えばいいのにと思ったカガリは、思い切ってシャワー中の姿の写真をアスランに送り付ける。必死の抵抗を続けていたアスランの理性はそれでとうとう瓦解し、近藤氏をたんまりと用意してからカガリの元へ向かおうとしたところ、タイミング悪くターミナルからブルーコスモスに秘密基地への調査任務が入ってしまう。理性が崩壊しているので邪魔された激怒をそのまま秘密基地とやらにぶつけようとするアスランであるが、一方カガリは自分の送った写真に対しアスランから何のリアクションもないことにショックを受けていた。自分に女としての魅力がないのか、と悲しむカガリにキラとラクスは憤激し、キラは対アスラン用装甲ヤタラカガリで偽装したフリーダムでアスランの元へと飛び立つ。そしてブルーコスモスの秘密基地のすぐ傍で相対したアスランとキラはそのまま戦闘を開始し、最終的にはブルーコスモスの基地は更地になってアスランの乗るズゴックもダルマになり、アスランはキラに連行されていった。

     ラクスに散々説教された後にカガリと再会したアスランは、カガリの勧めで浴場にいくことになる。体を洗っていると、カガリが背中を流すといい入ってきたものだから、アスランのジャスティスは各爆発寸前となった。しかし、近藤氏が用意できていないがためにアスランはそのままロマンティクスというわけにはいかず、悔しさのあまり血の涙を流し、流し過ぎて出血多量で入院した。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:48:47

    よくまとまってるあらすじなのになんでかな
    理解が追いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:50

    手を出してくるなのタイトルに笑ってしまった
    あと出血多量wwとダルマのズゴックww

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:50:15

    ~これまでのあらすじ・その2~
     見舞いに来たキラから50個もの近藤氏を受け取っていたアスランは、同じく見舞いに来たカガリとついに結ばれる決心をする。しかし、これからというところで病院のある地域が過激派ブルーコスモスの襲撃を受け、激昂したアスランは修理中のズゴックで大立ち回りを演じ、単機で見事に事を治めた。しかし、カガリもさすがにその騒動で結ばれる気にはならず、せめてもの労いにと生まれたままの姿をアスランに見せるだけで留めた。そして、そんな姿を見ながら手出しできないアスランは理性に負担をかけすぎ、胃に穴が開いて入院が長引いてしまう。

     アスランの体調を気遣ったカガリは、彼の好物であるロールキャベツを叔母であるカリダから教わり、上達していった。そのことを知ったアスランははやく彼女の手料理を食すためにみるみる回復していったのだが、先のテロ事件のズゴックの奮闘のせいで名ばかりの入院と思われているためか入院中のも関わらずまた任務が入ってしまう。

     そしてそれを終えてみれば、既にその日はカガリの代表引退の当日だった。ラクスからのアドバイスもあってペアのナイトウェアと寝具を引退祝いに用意したアスランは、引退式を控えたカガリと再会する。キラがあらかじめ手をまわしていたために引退式に余計な事件が起きる心配はない。アスランはカガリに心配させたことを詫び、キラ達と共に彼女が代表として努める最後の晴れ姿を見送った。

    そして近藤氏を使ってではあるものの、その夜ついに2人は結ばれるのだった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:09:15

    ~これまでのあらすじ・その3~

    それからしばしの後、2人が結婚する日がやってくる。ついに正式に結ばれるのだと喜ぶアスランだったが、そほへ突如フリーダムが乱入し、カガリを連れ去ってしまった。そう、短期間のうちにカガリを2度も泣かせた罰として、ラクスが結婚前の最終試練を用意していたのである。

    そして、MS清掃に愛する女性の手料理見極め能力診断、MSのOS開発能力試験にC.E.白兵戦最強決定戦、MS神前試合などを経て、ようやくアスランはカガリと挙式することができた。

    そして、子どもこそ授かるには至らなかったが、今度こそ2人は結ばれたのである。

    一方、2人の挙式でブーケを受け取ったラクスは、自分たちの式でもこのように愛の最終試練を乗り越えてほしいとキラにねだり、キラは最愛の女性のために苦労することになるのだった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:02

    ~これまでのあらすじ・その4~

     そして、せっかくだからとカガリにも試練に誘うラクスであったが、そこでまたアスランがほとんどカガリを相手していないことを知る。仕事が忙しいことは理解するが、世の中「それはそれ、これはこれ」という名言がある。結局、キラとラクスの結婚式にはアスランもまた苦労することになるのだった。

    そして結婚式当日、チェスによる頭脳審査、己の花嫁に対する愛のほどを世間に発表する度胸と愛情試し、料理審査、剣術試験、現花婿対元婚約者のMS戦を経て、ようやくキラとアスランは試練終了。

    キラとラクスは改めて結婚の誓いの言葉とキスを交わすのだった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:14

    10レス目まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:19:32

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:27

    ラクス「さあ皆様、ブーケトスにいきますわよ!」

    ワー……

    カガリ「なんか私の時と比べて盛り上がってないな」

    アスラン「そりゃラクス絡みの結婚式は2回続けてこのお祭り騒ぎだしな、次にブーケうけとった人もこんな式になるんじゃないかと警戒されてるんだろう」

    ラクス「それでは、えーい!」

    キャッチしたのはdice1d8=6 (6)

    1.マリュー

    2.ミリアリア

    3.ルナマリア

    4.メイリン

    5.ヒルダ

    6.イザークの付き添いで参加のシホ

    7.アビー

    8.リオ(ラクスの秘書官)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:12:25

    エザリアさん、まさかまた…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:00:30

    エザリアさんの気配がww

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:59

    シホ「わ、私ですか? ラクス様からのブーケなんて、ちょっと畏れ多いですね」テレ

    イザーク「言っておくが、俺はこんなバカ騒ぎのような結婚式にするつもりはないぞ」

    シホ「隊長? それって……!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:10

    >>14

    結婚の同意と見て宜しいですわね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:19

    イザーク「い、いや、今のは言葉の綾というかな、あくまで自分が結婚する時はこんなばかばかしいイベントにするのはごめんだというだけであって……」
    ディアッカ「お前もいい加減覚悟決めろよな」
    イザーク「うるさい、余計なお世話だ!」
    シホ「……隊長のバカ……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:53

    これはクソボケ隊長

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:05

    ラクス「シホさんですか。以前ジュール中佐ともどもお世話になりましたから、ご結婚の際にはぜひ協力させてほしいですわ♪ ジュール夫人もお力添えくださるでしょうし」

    キラ「イザークさん、ファウンデーションの時にはクーデター鎮圧の第一功労者として英雄視されてるらしいからメディアも食いつきそうだし、また大騒ぎになりそうだなあ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:51:11

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:25:14

    >>18

    アスラン「いや、お前ら待て」

    カガリ「式以前に、まだ恋人にもなってなさそうだぞ?」

    ラクス「それならそれで、交際開始祝いや婚約式で愛の試練に挑戦していただくという手もありますわ。うふふ」

    キラ「ラクス、すっかりこのイベント開催にはまってるね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:42:04

    ラクス「(それには、彼がライバル視するアスランの協力もいりますわね)」

    アスラン「(また俺を巻き込もうとしている目だな)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています