アスランの奴…いつになっても手を出してこないな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:31:28

    この前なんて勇気を出してほぼ紐みたいな下着を着けて出迎えてやったのに「用事を思い出した」とか言って3時間ぐらい帰ってこなかったしな…
    私はそんなに女としての魅力が無いのだろうか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:38:01

    キラ…何も言わずに今夜は泊めてくれ。このままでは俺のジャスティスが核爆発してしまいそうなんだ…

    事情は何となくわかったけど、据え膳食わぬは何とやらだよアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:39:55

    「アスランの言うことも分かるけど、もうふんじばって眠らせてカガリの好きにさせたいな」
    「概ね同意見ですわ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:43:27

    総裁のアコードパワーでアスランの鉄壁の理性消すことは無理なんすかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:43:52

    >>2

    いいからさっさと私のジェネシス内部で核爆発させろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:14

    そんなことしたらカガリのイメージが傷つくだろ!?俺の父もできちゃった婚だったと聞かされた時は正直引いた!だから婚前交渉だけはやめるべきなんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:50

    そんな代表にはアスランが絶対に手を出すようになる魔法のアイテムを授けよう
    つ【婚姻届】

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:25

    >>7

    アスラン、これだけは教えてくれ。ここにサイン、してくれる気はあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:53:33

    もしかしてカガリ様
    マタニティウエディングとか狙ってます?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:57:06

    オーブ中央通信「速報です。カガリ様、御婚約を正午すぎに発表される模様です。お相手は先の大戦の英雄であり、オーブ救国の戦士であるアスラン・ザラ氏とのことです。」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:24

    >>8

    それは勿論ある…だが、まだ代表を退いていないだろ?あと数週間の辛抱なんだ。きっちり区切りをつけてから始めてもいいじゃないか……あんな姿を見せたら俺のミーティアのビームソードが誤作動起こしてしまうだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:26

    外堀が爆速で埋まって行く!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:59:13

    むしろ外堀埋めまくらないと手を出さないからいいぞもっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:04:12

    あと数週間で代表退くならカガリ側がもうちょっとだけ我慢してあげてくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:01

    「後数週間」か「まだ数週間」か
    近いようで遠いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:03

    婚約期間なら誤差だよ、アスラン

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:26

    名実ともに自分だけのカガリにしてから抱きたいのかお前は

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:31:15

    カガリと心置きなく愛し合えるまであと3,196,750秒、あと3,196,740秒……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:30:47

    ドでかい性欲をドでかい理性で抑え込んでるアスラン
    カガリが代表辞任したら理性がはじけ飛んで性欲猿になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:19:04

    >>18

    約37日か…長いけど確かにこいつなら我慢するか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:20:43

    いざその日が来たらカガリの覚悟吹き飛ぶレベルで抱き潰されそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:27:17

    カガリの為にと鉄壁の理性で耐えているだけで欲自体はあるもんな
    手を出せる状況になったらすごそうなのがここで共通認識なのは致し方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:46:23

    >>18

    秒で数えてるのが最高にアスランて感じある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:49:26

    カガリ(妄想)でなんとか欲抑えているんだろうけど
    実際本物目撃したら妄想以上のカガリの魅力に
    プッツンするアスランいるんだろうな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:50:30

    もうここまで我慢してるの見ると解禁されたら盛大にロマンティクスしてくれって思えてくるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:53:21

    アスランの破廉恥妄想に勝とうとして頑張ってえっちな雑誌(グラビア)でお勉強するカガリとえっちのお勉強が小学生みたいなレベルで微笑ましく思いながらどえろ可愛いネグリジェオススメするラクス受信した

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:00:38

    すっごい誠実な好青年なのになんかトンチキで笑えるのがア 実にアスラン

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:49:06

    逃さないから、お前

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:51:59

    >>28

    カガリにそんなこと言われたらヤバいだろアスランのジャスティスが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:56:43

    どのネタスレでもアスランの共通認識が
    「ロマンティクス解禁されたらやばい」で草なんよ

    のんきに誘惑できるのも今のうちだぞカガリ様
    そいつ凄いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:27

    カガリの懐の深さも大概だと思うけどなぁw(身体的、体力面ができるとは言ってない)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:00:28

    >>30

    だってあんな人間離れした動きする男の人生初ロマンティクスだぞ?カガリは潰れたカエルどころの騒ぎじゃないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:16:58

    確実に令和の三馬鹿で一番遅いロマンティクスにはなるだろうけど
    まあ公式でいつかロマンティクスします(確定)されたようなもんなんで
    そらもう初陣ではっちゃけまくったアスランがどうなるんだろうわくわくですよww

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:34:36

    なるほどカガリの趣味「体力作り」はアスランに釣り合うための伏線だったのか(迫真)
    結婚後は昼も夜も二人で仲良く運動だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:49:02

    なんてったって婚約か結婚という幸せの絶頂で解禁される何年分ものロマンティクスですよ!?
    それを普通に性欲あるアスランが初めてのロマンティクスで暴走しないわけないし、体力も最強軍人のフィジカルあるから想像に難くない
    カガリ余裕こいて積極的になれてるの今のうちだけだよ…すぐ攻守逆転しそうだ「君は何もわかってない」とか言われて

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:50:34

    意識しないで種割れしてるねアスランは

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:11

    >>6

    あいつらしいといえばあいつらしいが、いわゆる「明るい家族計画」を使えば結婚前に子どもを授かるのは回避できるのに……もう少し大胆に言った方がいいのかな?

    かなり恥ずかしいが、この雑誌にある「 dice1d5=3 (3) 」を試してみよう。


    1.帰宅した彼を手料理と裸エプロンでお出迎え

    2.帰宅した彼をバスタオル一枚でお出迎え

    3.彼の入浴中にお背中お流しサービス

    4.ノーブラスケスケストレッチウェアで彼と一緒にエクササイズ

    5.明るい家族計画を口にくわえながら彼のベッドで裸ワイシャツ待機

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:06:49

    普段はあまり自分からこないカガリが急にこれって大丈夫?
    アスランキャパオーバーして錯乱しない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:13

    >>37

    カガリ「うう、アスランの入浴中なんだから、私も裸、せいぜいタオルくらいしか身に着けちゃダメなんだよな……いやいや、いつかは全部見せるんだ。これくらいで尻込みしてたら、でも、うう~……予行演習だ! まずはこれをアスランに見せる!」メッセージトウコウ


    アスラン「うう……まだだ、あと少しの辛抱だ……あとたった3,014,520秒くらい我慢すれば、カガリとなんの気兼ねもなく結ばれるんだ……それまでもってくれよ、俺の理性……ん? カガリからメッセージか。なんだろう……なあっ⁉」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:38:05

    >>39

    自分からおかずを提供する性の感覚に疎いお姫様…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:43:08

    >>39

    カガリのこの写真で

    アスランのジャスティスが核爆発しそうだなぁ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:44:03

    >>39

    そんな事をすれば俺は君を襲いたくなってしまう……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:24:46

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:36:08

    アスランの理性やばそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:44:39

    >>39

    アスラン「……さすがにコンビニじゃ近藤氏は箱で売ってないな。ドラッグストアによるか。カガリ、待っていてくれ……」

    メイリン「アスランさん、任務が入りました。ユーラシア南西部、イタリア半島の森林地帯でブルーコスモスの基地が見つかったそうです。至急調査に向かってほしいとのことです」

    アスラン「……ああ、わかった。直ちに向かい、即刻惨さ、殲滅する」

    メイリン「あの、調査任務ですよ?」


    カガリ「メッセージ、既読がついているのに返信がない……やっぱり、私の体って女性としての魅力がないのかな……」グスン

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:59:51

    >>45

    箱買いは草

    処女相手に何回やるつもりだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:35:34

    でもアスラン絶対早漏だよ。体力あるけどカガリに保つ訳ないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:05:23

    プラトニック貫いて妄想だけで堪えてたら、初回は早漏にもなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:05:42

    2回目からが本番です

    二世代目コーディネーターでもきっとすぐ子宝に恵まれるな、カガリは健康なナチュラルだし
    むしろちょっとできにくいくらいじゃないと負担がすごそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:10:12

    >>42

    ディアッカ「…なあイザーク、こんなやり取りの様子がルナマリアの妹から届いたんだが、もう俺らとミリアリアでアイツと代表のケツ叩いてヤラせちまった方がいいんじゃねえか?うちの議長からターミナルにアイツへ仕事振るのしばらく控えるよう言ってもらってさ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:23:54

    >>45

    アスラン「それで、詳しい基地の位置は?」

    メイリン「はい、データを送ります」

    アスラン「確認した。直ちに現地へ向かい基地を惨さt……制圧する」

    メイリン「だから、偵察任務ですよ⁉ なんで今日はそんな殺意高いんですか⁉」

    アスラン「いや、何というほどのこともないさ。アスラン・ザラ、ズゴック、出る!」←カガリのシャワー姿にとうとう理性が崩されていざ行かんとしたところを邪魔され、理性が崩れているのですっかり激怒が暴走している


    カガリ「自分でもバカなことをしたとは、分かっているんだ。でもさ、私だって女なんだし、好きな奴が自分の体を見てその気になってくれないのは、傷つくんだ……」

    キラ「カガリ……」

    ラクス「カガリさん……」

    カガリ「キラ……ラクス……うわああぁぁんっ」

    キラ「(ラクス、カガリのことを頼むね。僕はちょっと行かないといけないところができたから)」

    ラクス「(お任せくださいな。私も、大切なお義姉さま(予定)を泣かされて、黙ってはいられません)」

    キラ「(わかった。それじゃあ、キラヤマト、ストライクフリーダム弐式、行ってきます!)」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:27:29

    この任務出したの何処なんだ…

  • 534524/03/12(火) 21:19:15

    >>52

    ターミナルです。


    ディアッカ「遅かったか……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:20:27

    タイミングゥ!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:26:21

    >>51

    アスラン! カガリは、今泣いているんだぞっ! 何故それを君は分からないっ⁉

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:33:14

    メイリン「アスランさん、あくまで調査任務ですからね」

    アスラン「わかっているさ……だが、調査対象が消滅すれば任務そのものの意味もなくなるな……」

    メイリン「どの辺りが解ってるんですか⁉」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:11:26

    任務即行で終わるなこれは

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:27:31

    やたら強いズゴックの強襲でキリキリ舞いさせられているところにストフリ弐式までやってきたブルコス残党の人達の気持ちになってください

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:12:51

    キラ「コンパス所属機とばれないように、フリーダムにはハインライン大尉に >>65 の偽装をしてもらったから、これを壊されないようにしないと」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:14:14

    超機動大将軍

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:15:06

    ギャン

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:07:12

    ジム

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:20:16

    ドム

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:51:42

    ザク

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:52:51

    ヤタラカガリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:24:45

    ブルコス残党も困惑するだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:57:06

    なんでよりによってそれなの…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:10

    コンパスとは思われないかもしれないけれど、オーブ関係者であるのは確実にばれる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:16:55

    >>68

    ブルコスだってあの柄が国家元首柄なんて思わんし間近で認識した奴はあの世逝きよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:19:42

    >>67

    キラ自身はカガリを泣かせたアスランをぶっ飛ばしに行くつもりのため、アスランが反撃しにくい装甲を偽装にした模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:20:51

    >>70

    かしこい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:37:15

    アスラン「あれが目標の基地か……手早くみなごろs、調査を済ませ、その後にドラッグストアで必要なものを買い揃えてカガリの元へ帰らねば……ん?」

    キラ「アスラアアァァンっ!」

    アスラン「なっ⁉」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:23:02

    アスラン動けなくなるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:30:42

    アスラン「キラ⁉ 一体どうしたというんだ⁉」
    キラ「それはこっちの台詞だよ、アスラン! カガリが勇気を出して送ったメッセージに、なんで返事をしてあげないんだ! 詳しくはしらないけど、君と結ばれたい想いをこめて送ったって言ってたよ!」
    アスラン「え……あ!(しまった! あのまますぐに帰ってカガリと愛し合うつもりだったから、返信をしていなかったんだ! その上、そのまま怒りに任せて任務に出たから、カガリに何も伝えていなかった!)」
    キラ「だから、カガリに代わって僕が物申しに来たんだよ!」
    アスラン「ま、待ってくれ! 確かに返信をしそびれていたのは俺の落ち度だが、俺だってカガリと結ばれたくて……というか、なんなんだそのMSは⁉」
    キラ「対アスラン用装甲!」
    アスラン「ぐっ、確かにカガリが描かれたそれを攻撃するのはためらわれる!」
    キラ「とにかく、問答無用! ぶっ飛ばしてでもカガリの前に連れて行くからね!」



    ブルーコスモス基地オペレーター「緊急事態です! 外で所属不明のMS2体が周辺を焼け野原にする勢いで戦闘しています!」
    ブルーコスモス基地司令官「なにいっ⁉」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:49:43

    キラ「カガリは、今泣いているんだ!」

    アスラン「俺だって、カガリと結ばれることを夢見るあまり夢の中で暴発したことがあって、その時は朝起きた時の白濁に泣いたんだ!」

    キラ「思春期男子じゃあるまいし、何やってるのさ!」

    アスラン「現実でしたくてもまだ駄目なんだ! なら夢でするしかないじゃないか!」




    基地オペレーター「所属不明の2機からの流れ弾を被弾し続けています! このままでは基地機能の停止も時間の問題です!」

    基地司令官「ええい、>>78を出撃させろ、急げ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:50:05

    パーフェクトジオング

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:51:35

    デストロイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:53:42

    ジャスティス(ヤタラカガリ装備)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:57:21

    またかいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:23:27

    司令官「何故だかしらんが、あっちのカニもどきのMSはもう一体への攻撃をためらっているようだ。モルゲンレーテから強奪した、あのMSと同型のあれを使う!」
    オペレーター「しかし、なんでアスハ代表の姿がほぼ全身にプリントされているんでしょうか」
    司令官「知るか。まあ、あの国は代表のファンが多いからな、何かのセレモニーにでも飛ばす予定だったんじゃないか?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:28:16

    >あの国は代表のファンが多いからな、何かのセレモニーにでも飛ばす予定だったんじゃないか?


    アレ見てその発想できるのは頭オーブの才能あるよ司令官くん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:56:14

    モルゲンレーテ襲撃されてる…これでアスランがこの調査対象を殲滅する口実ができたな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:02:54

    キラ「アスラン! しぶとく抵抗してないで、とっとと一緒にカガリのところに行くんだ!」
    アスラン「俺だって、行けるものなら今すぐ行ってカガリを抱きしめたいさ!」
    キラ「そのつもりがあるなら、なんでカガリを泣かせたの! やっぱり連れていく前に一度ぶっ飛ばす!」
    アスラン「その件については俺が全面的に悪かったが、カガリと一つになる前にこの件を片付けておかないとまた邪魔が入りそうだから、今ぶっ飛ばされるわけにはいかん! むっ⁉」
    キラ「あれは⁉ モルゲンレーテから奪取されたオーブの復興記念祭用ジャスティス⁉」
    アスラン「カガリの姿が描かれた機体を盗み出し、あまつさえテロリストまがいの連中が乗り回すとは、許さんっ!」ズゴックダッシュ
    キラ「許さんって、アスランどこ行くの⁉」
    アスラン「俺ではそいつを攻撃できん! 俺は基地を叩くから、そっちはお前に任せる!」
    キラ「ええっ⁉ 僕だってカガリの写真に銃口向けるの気が引けるんだけど! ああ、行っちゃった……くそ、仕方ない!」ハイマットフルバースト

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:05:17

    ヤタラカガリVSヤタラカガリ
    カガリにとっての地獄かね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:42:45

    でも今のカガリはラクスの胸の中で泣いてるのよね
    アスランに抱いてもらえなかった方で

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:47:24

    まぁでもアスランも心決めてるから解決後カガリに会って誤解といてロマンティクスしたら落ち着きそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:43:55

    キラ「やれやれ、結局奪われた機体は破壊して基地も更地になっちゃったけれど、相手はモルゲンレーテからジャスティスを強奪した犯人だったわけだし、結果オーライかな」
    アスラン「俺のズゴックがお前にダルマにされたのもオーライなのか、おい」
    キラ「だって元々僕はカガリを泣かせたことのお仕置きに来たんだし」
    アスラン「簡単に言うけどな、斬られた手足の補修にいくらかかると思って……」
    キラ「そんなことはいいから! 早くカガリのところに行こう! ちゃんとカガリを泣かせたこと、謝ってもらうからね!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:08:56

    さて、何事もなく無事にカガリたちのところへ dice1d2=1 (1)

    1.帰ってこれたんだから、後は君の問題だよアスラン

    2.帰れるというわけにはいかなみたいだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:11:43

    メイリン「アスランさんに据え膳食べさせるにはどうしたらいいんでしょう?ラミアス艦長、コノエ艦長」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:16:51

    アスラン「(自業自得とはいえ、ラクスから散々責められてしまった……ラクスにとってカガリは未来の義姉だからか、元々仲がいいのも手伝って凄まじい激怒ぶりだったな……しかし、言い換えればあのラクスがそこまで怒るほどカガリは泣いていたというわけで……土下座で許してもらえるだろうか⁉ いや、ここはオーブの前身にあたるニホンの古き伝統にのっとり、腹を切るべきか⁉ いずれにしろ、まずはカガリに謝らないと!)カガリ、入っていいかい?」コンコン
    カガリ「あ、アスラン、ああ、どうぞ……」
    アスラン「(よかった、思ったよりも落ち着いていそうだ)その、カガリ! 本当にごめん! 君を悲しませてしまったことは、心から後悔しているんだ!」
    カガリ「い、いや、急な任務が入って連絡する暇もなかったんだろ⁉ 私もラクスが慰めてくれて、少し頭が冷えたから!」
    アスラン「しかし、君を泣かせてしまったことは事実だ」
    カガリ「けど、それでキラとラクスが叱ってくれたんだろ?」
    アスラン「それはそうだが……」
    カガリ「なら、私からとやかく言うこともないさ。それより、その……」
    アスラン「つ、疲れてるだろ⁉ ひ、ひとっぷろ浴びてきたらどうだ⁉」
    アスラン「え? いや、たしかにゆっくり入浴したい気持ちはあるが、それよりも君と話す方が大事だ」
    カガリ「い、いいから行って来いって!」
    アスラン「あ、ああ……(何故こんな強引に? まさか、結ばれる前に身を清めるとか、そういうことなのか⁉ まだ近藤氏を買っていないぞ、外に出すのは絶対安全というわけではないらしいし、どうする⁉)」ズボンノイチブガアンビデクストラス・ハルバード
    カガリ「(うう、ここでアスランの入浴中に、裸で乱入するんだよな……それで、今度こそアスランはその気になってくれるのかな……? なってくれなかったらどうしよう……)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:01:55

    ~バスルーム~

    アスラン「(くっ、特にここは念入りに洗わなければいけないが、下手に今刺激すると暴発しかねん! 慎重に、しかし丁寧に洗浄しなければっ)」ギンギン

    カガリ「アスラン……」ガララッ

    アスラン「えっ、カガリ⁉」

    カガリ「つ、疲れてるだろ? 背中、流すよ」

    アスラン「ええっ⁉(バスタオル1枚のカガリに洗ってもらう⁉ そんなことになったら、俺たちの初めてが風呂場ということになってしまうぞ! いくらなんでも理性がもたないじゃないか! そして、何故あのタオルはもっと小さくないんだ!)」

    カガリ「そ、それにしてもっ」チラチラ

    アスラン「?」

    カガリ「お、お前のオトコノコの部分、すごいんだな……」セキメン

    アスラン「っ」

    dice1d4=3 (3)

    1.このままお風呂でロマンティクス

    2.この場は我慢して寝室でロマンティクス

    3.血の涙を流してカガリが引退するまで我慢

    4.いざこれから、という時にエマージェンシーコール

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:04:11

    理性と本能がせめぎ合った結果鉄壁の理性が勝ったかすごいぞアスラン
    でも今回は悪手じゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:06:43

    アスラン「カガリっ!」ガシッ
    カガリ「うわっ、あ、アスラン……?」ドキドキ
    アスラン「正直に言おう、俺は今すぐにでも君と愛し合いたいっ!」
    カガリ「っ!(き、期待して行動したわけだけど、直球で言われるとさすがに恥ずかしい……)」
    アスラン「だが、ダメなんだ!」
    カガリ「えっ……」
    アスラン「非常に、凄まじく、途轍もなく残念なんだが、近藤氏を用意できていないんだ。このまま君と一つになれば、君の経歴に大きな傷を負わせてしまうかもしれないっ」ドバドバ
    カガリ「って、アスラン⁉ お前、血の涙が出てるぞっ⁉ そ、それにその点なら心配しなくても大丈夫だ、私が買ってあるから……買うの恥ずかしかったんだぞっ」
    アスラン「……ちなみに幾つだ?」
    カガリ「えっ、確か4個入りの奴を1袋だけど」
    アスラン「全く足りないっ!」ドバドバドバ
    カガリ「うわっ、血涙の量が増えたっ⁉」
    アスラン「今の俺では、たったの4回で満足できるはずがない! かと言って、一度始めてしまえば止まれるはずもない! やはりつけずにしてしまうだろう!」ドバドバドバドバドバ
    カガリ「いや、何回する気だ、お前⁉ って、それより大丈夫なのか⁉ 蛇口から水出すような勢いで目から血が流れてるぞ⁉」
    アスラン「だから、やはり俺たちは……今結ばれるわけには」ドバドバクラクラ
    カガリ「ああ、風呂場のタイルが一面真っ赤に……って、アスラン?」
    アスラン「」バターン
    カガリ「アスラーン⁉」

    アスラン、出血多量により病院搬送

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:35:14

    俺の出番ですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:13:04

    アスラン…そこまでして…
    因みに近藤氏が無くても何とかなる方法がありましてね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:16:21

    ところでカガリ様近藤氏にはサイズありますけど
    アスランのジャスティスにそれあうんですかね?
    サイズ違うとトラブルがですね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:20:00

    そういえば任期は後数週間だったな
    緊急入院だからこれでまたカガリ様はモンモンするのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:06:17

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:25:32

    キラ「カガリ、どうしたの⁉ って、なにこれ、殺人現場⁉」
    ラクス「アスラン、もしや責任を取るためにセップクなさったのですか⁉ 介錯をした方がよろしいのでしょうか⁉」
    カガリ「血の涙を流し過ぎて、ぶっ倒れたんだよ! 救急車を呼んでくれ! あとラクスはさり気なくとどめさそうとするな!」
    キラ「なんでそんな事態になるのさ⁉」
    カガリ「私が聞きたい! いいから早く! 119だぞ!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:47:44

    トーヤ(出す時に引き抜く、というのではダメだったのかな…)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:49:14

    >>100

    カガリがホールドするから無理でしょう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:36

    >>100

    最中のアスランが念願叶ったカガリからジャスティスを引き抜けるとお思いか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:48

    >>100

    アスランは真面目なので、保険の授業で聞いた「している間は大きく出す前でも少しずつ漏れていく」という話をよく覚えているのでしょう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:43:14

    アスラン退院まであとdice1d10=3 (3) 週間

    カガリ引退まであとdice1d6=4 (4) 週間

    まぁ…頑張れ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:45:34

    ぎり退院の方がはやいか・・・
    アスランの長い一週間が始まるやつかな?退院したら

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:49:11

    アスラン「(入院中はすることがない……カガリが送ってくれたこのメッセージが、唯一の心の癒しだ……うっ)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:42:19

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:54

    最初にアスランのお見舞いに訪れたのはdice1d5=2 (2)

    1.カガリ

    2.キラとラクス

    3.メイリン

    4.イザークとディアッカ

    5.半ば育ての親のヤマト夫妻

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:37

    種自由の世界観ならアフターピルくらいありそうなもんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:26:16

    >>109

    アスラン「そんなの服用してカガリの体調に何かあったらどうするんだ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:50:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:58:13

    アスラン「もうすぐ面会時間も終わりだから、カガリが今日来てくれるならそろそろか……え⁉」

    dice1d3=1 (1)

    1.セクシー系コーデで顔を真っ赤にしたカガリ登場

    2.カガリから今日はいけないとお詫びのメッセージ

    3.キラからカガリがさらわれたと電話

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:00:01

    アスランがある意味でやばくなりそうなダイス結果に・・・
    ダイス神はアスランふりまわしてんなぁ・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:01:04

    >>100

    トーヤ君に真面目に性教育施してもらった方が良いな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:04:22

    ちなみにアスランがぶち込まれてる病室は

    dice1d2=1 (1)


    1:個室

    2:他にも患者が入ってる一般の病室

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:05:26

    まあそりゃそうだわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:27:41

    50コセットがある中にセクシーなカガリを投入?確信犯

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:29:44

    >>117

    しかも個室・・・

    これは肉食獣の檻においしいお肉放り込むようなものでは・・・?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:38:07

    キラ「アスラン達、上手くヤってるかな」
    ラクス「大丈夫ですわ、私達で愛情込めて選んだセット50個に私が丹精込めてコーディネートした殿方を悩殺するドレスを着たカガリさんが居るのです、きっと仲睦まじくヤっておりますわ」
    キラ「それにまさかカガリがアスランと二人きりになるために個室に入るよう手を回してたなんてね」
    ラクス「さあお二人のことはお二人に任せて、帰ったらカガリさんの衣装のついでにコーディネートした私の衣装をお見せ致しますわ♡」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:54:22

    でもアスランだったら代表退任日の初夜を綺麗な思い出に残るようにする計画を長年考えてそうだし
    計画達成の為に必死に我慢しそうな気もするから困る

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:37:39

    >>111 の「カガリも、今晩には来れる」が「ラクスも、今晩には来れる」と誤字してしまっていましたので、一旦削除して書き直しです。


    キラ「やあ、アスラン」

    ラクス「お邪魔いたしますわ」

    アスラン「キラ、ラクス、見舞いに来てくれたのか」

    キラ「入院は3週間だって? 出血が原因にしては、ずいぶんかかるんだね?」

    アスラン「直接病院に運ばれた理由はそれでも、結構内臓が痛んでるらしくてな。ここ最近残業が多くてまともに休めてなかったせいかな」

    ラクス「無茶はいけませんわよ? 貴方にもしものことがあれば、一番泣かれるのはカガリさんなんですからね?」

    アスラン「解っているつもりだよ、倒れる前に、君に散々叱られたからな」

    キラ「カガリも、今晩には来れるってさ。面会時間ギリギリになりそうだけど」

    アスラン「そうか、楽しみだな」

    キラ「それと、これは差し入れ」

    アスラン「ん? これは!」アカルイカゾクケイカク50コセット

    キラ「双子としては複雑だけど、カガリのことを頼んだよ」

    アスラン「ああ、任せてくれ!」


    >>112 に続きます。

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:51:51

    カガリ「あ、アスラン……調子、どうだ?」

    アスラン「え、あ、ああ、入院中ではあるけど、元気だぞ!」

    カガリ「そ、そっか、よかった」

    アスラン「(ぐおおぉぉ、なんだ今日のカガリは! ただでさえ美人だというのに今日はやけに色気の強い、それでいて上品な服装で、その上うっすら化粧もしていて! これはなにか! 俺と会うために気合を入れてくれたということでいいのか⁉ そういうことでいいのか⁉)」

    カガリ「ところで、さ、アスラン、この服、どうかな?」

    アスラン「今すぐ抱きしめたいほど綺麗だ(はっ⁉ ためらいがちに聞いてくるカガリが可愛すぎて、考えるより早く本音が出てしまった)」

    カガリ「そ、そうか! お前にそう言われると、嬉しいよ♪」ニコニコ

    アスラン「っ(ぐおおおおぉぉぉぉ! カガリ、綺麗な上に可愛すぎるぞ! これはもう早速キラの差し入れの出番か⁉ いや待て、面会時間は残り少ない。とてもしている時間はないだろう。しかし、ここでしないのは生殺しすぎるぞ、第一キラにもカガリのことは頼まれているじゃないか! いや、しかし、ええい! dice1d2=1 (1) )」

    1.ここに至っては、面会時間であろうとなんだろうと俺のカガリへの想いは止められん!(そしてロマンティクス)

    2.看護師が入院患者の巡回に来る危険を考えれば、ここは我慢だ!(血涙不可避)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:08:06

    ダイス神がロマンティクスを希望している
    これはアスランも腹くくらんとな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:57:07

    ただでさえ出血多量で担ぎ込まれてるのに…とダイスも流れを読んだか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:20:41

    「カガリ」

     笑顔のカガリのまぶしさに、アスランは灯火に誘われる羽虫のごとく立ち上がると、そのまま恋人を抱きしめる。

    「あ……」

     それにより小さく息を漏らした唇を、自身の唇で塞いだ。短い口づけを何度も繰り返し、しばらくぶりのキスを堪能する。

    「カガリ、いいかい?」

     その問いにカガリは少し体を震わせると、頬を染めあがら、しかし嬉しそうに目を細めて頷いた。

     そして、アスランは病室のベッドへ彼女を寝かせ、そしてdice1d3=3 (3)

    1.そのままついに2人は結ばれた。

    2.病室の外で患者の容体が急変したやらなんやらという声が聞こえてきてそういうムードではなくなってしまい、アスランはまたしても涙を呑む結果となった。

    3.ここぞという時に邪魔が入るのがラブコメのお約束とばかりに過激派ブルーコスモスが病院を襲撃し、ブチ切れたアスランはどこぞのガンダムファイターのごとく指パッチンでズゴック(修理中)を召喚した。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:22:45

    うわ…カワウソ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:29:10

    かわいそうだけど同時に恐ろしく強そう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:30:49

    >>127

    シュラのとき以上に怖い顔して出撃してそう・・・

    カガリ関係のバフえぐいことになってそうだから・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:43:17

    修理中のズゴックww

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:05:02

    ~オーブ軍港に停泊中のミレニアム~
    キラ「(くそっ、まさかオーブで、それもアスランの入院している病院がある地域でブルーコスモスのテロが起きるだなんて!)ヤマト隊、全機準備はいいね⁉」
    シン「はい!」
    ルナマリア「もちろんです!」
    アグネス「いつでも行けますよ!」
    オペレーター「カタパルト接続、システムオンライン、進路クリアー、フリーダム発進どうぞ!」
    キラ「キラ・ヤマト、フリーダム、行きます!(アスラン、カガリ……2人とも無事でいてくれ!)」
    シン「シン・アスカ、ジャスティス、行きます! ……んん⁉」
    キラ「……あれは……」

    ~病院付近~
    やられ役もといブルーコスモスA「ひいいぃぃっ!」
    ブルーコスモスB「助けてくれええぇぇっ!」
    ブルーコスモスC「あ、悪魔だ……」
    アスラン「うおおおぉぉぉっ!」ズゴックパンチ
    ブルーコスモスC「オーブの赤い悪魔だああぁぁっ!」

    隻腕のズゴックが暴れた結果、デストロイ2機を含むブルーコスモスのMS合計62機、80秒で殲滅完了

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:12:14

    シン「俺たち、何しに来たんですかね……」
    キラ「い、いや、MS戦だけが仕事じゃないから! とにかく、住民たちの保護と敵の残存兵がいないかの確認を!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:45:17

    勝つには勝ったが……カガリと結ばれるのは、今日はもう無理だろうな……虚しい勝利だ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:29

    てか出血多量と内蔵関連で入院してたのにそんなに動いてまたぶっ倒れるんじゃ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:23:44

    カガリ「アスラン、入院中だっていうのにあんなに無理して……なんとか労わってやりたいな。でもこれから初めてっていうのは流石にムードなくて嫌だし……恥ずかしいけど、この雑誌に載っていた dice1d3=3 (3) を試してみるか」

    1.下着姿で彼をマッサージ

    2.彼の上半身にキスの雨

    3.彼の前でゆっくり生まれたままの姿へ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:25:23

    カガリ様・・・それいたわっているっていいませんよww
    アスランのジャスティスに攻撃しかけているんですよwww

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:12:24

    カガリ様…さては錯乱してるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:51:45

    アスラン「病室勝手に抜け出したことを看護師さんたちに散々怒られ、カガリも護衛が迎えに来て帰ってしまったし、とことん虚しい勝利だったな……まあ、カガリと病院の人たちを守れたんだから、よしとすべきか」

    ノックコンコン

    アスラン「? 巡回かな、どうぞ」

    カガリ「お、お邪魔するぞ」

    アスラン「カガリっ⁉ どうしてっ」

    カガリ「しっ! 勝手に忍び込んでるんだから、大きい声出すなよ」

    アスラン「あ、ああ……だけど、どうして?」

    カガリ「お前、療養中なのに私たちを守るために頑張ってくれただろ? だから、その、ご褒美というか……」

    アスラン「?」

    カガリ「い、いいから、座って見てろ! 動いちゃダメだぞ!」ヌギヌギ

    アスラン「か、カガリっ⁉」

    カガリ「そ、その、恋人が服を脱いでいく姿に男は喜ぶって、雑誌に書いてあったから」ウワギヌギヌギ

    アスラン「(どんな雑誌なんだ、それは⁉ その記事を書いた人、礼を言う!)」

    カガリ「……アスランは、私が裸になるところなんて、興味ないか?」

    アスラン「ないわけがないだろう!」ホンネダラダラ

    カガリ「そ、そっか。あ、でも今日はダメだぞ、見せるだけだからな」セキメンデスカートヌギヌギ

    アスラン「なっ⁉(それは生殺しというんじゃないのか⁉)」


    そしてアスランは dice1d10=10 (10)

    奇数:我慢できるはずもなく、キラの差し入れのお世話になった。

    偶数:PS装甲の精神で我慢しきったが、PSダウン後はストレスで胃に穴が開き入院が長引いた。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:40

    ダイス神ーというか
    アスランの胃がー

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:56:22

    入院が長引いてもカガリの引退までには意地で治して今までの諸々をぶつけたという確信がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:59:01

    限界値で草
    カガリ様もう諦めて代表辞任時の夜に全部託しましょうぜ……これ以上はアスランが可哀想だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:42:50

    カガリ「アスラン、消化管穿孔なんて……そんなに体が弱ってたんだな」←目の保養をさせつつ理性に尋常でない負担を与えた原因
    キラ「やっぱり入院中にMS戦をしたのがこたえたのかな?」←ロマンティクスへの精神的ハードルが大幅に下がる差し入れを贈った張本人

    無自覚な悪意といういい見本の双子であった

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:26:27

    アスラン「ぐううぅぅ……っ!(カガリの一糸まとわず頬を染めた立ち姿が、目に焼き付いて離れん! あんな美しい裸体を見せられながらお預けとは、どういう拷問だったんだあれは⁉ しかも胃に穴が開いたせいで絶対安静だから、あの光景を燃料に自家発電したくてもできん……なんだ、この生き地獄は⁉)」イライラギンギン

    ※イラストはAI生成です。問題あるようなら削除します。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:27:21

    >>142

    イラスト投稿失敗

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:34:48

    AI生成って凄いなぁ(こなみ)

    これを見せつけられても胃に穴を開けてまで耐え切ったアスランの理性も凄い
    初夜が楽しみですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:39:20

    >>143

    手がおかしかったので、軽く修正しました。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:29:48

    理性という檻で閉じ込めていた獅子(アスラン)がカガリ1人のためだけに紡いだ愛情と共に解き放たれる初夜
    ものすごいことになりますね(ニッコリ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:17

    >>146

    初夜翌日の賢者アスランは

    カガリ1位に喜ぶときのあの表情なんだろうな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:23

    カガリ「アスランへのお見舞い、何も食べられないなら何を差し入れにしたらいいかな?」

    お見舞い品は >>155

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:51:36

    添い寝

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 02:52:41

    凄十

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:00:41

    自分の名前を記入済みの婚姻届

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:44:41

    >>148

    自身の際どい写真が収められた写真集(撮影:ミリアリア)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:52:33

    目の前で脱いだ下着

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:51:10

    手作りロールキャベツ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:52:06
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:46

    胃に穴が開いているのに食べ物を差し入れって、鬼か⁉

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:04:19

    カガリ「直接食べさせてはやれないけど……カリダさんに教わって、いっぱい練習して、上手くできたらそれを見せに行こう。早く良くなって、食べてみてくれって言ったら、元気出るかな……?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:31

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:15

    >>157

    不器用って訳じゃないけど慣れてはない(やっても煮込み料理)だろうから完成品の写真を端末で見せられつつ、その端末を持つ指にはたくさんの絆創膏が貼られてるのか…グッとくるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:45

    >>159

    アスランカガリが料理できないの知ってるからカガリが言わなくても沢山練習したんだって伝わっちゃうな

    こんなの惚れ直しちゃうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:46:58

    カリダ「大事な姪のためなら、しっかりコーチしてあげないとね! アスランくんの好みの味付けならバッチリ把握してるし、久々に張り切っちゃうわよ!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:37

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:39

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:44

    まあ今はうまくないだろうしアスランも今胃やってるから食べることはできないから
    うまくなったらいつか食べてくれよって約束って形になるかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:41

    >>164

    それ「毎日味噌汁作ってください」レベルの古典的だけど特級のプロポーズでは

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:24

    カガリ「アスラン、邪魔するぞ」
    アスラン「カガリ、また見舞いに来てくれたか」
    カガリ「ああ、ただ、今日はちょっと見舞いの品がな……」
    アスラン「(見た感じ手ぶらだな。用意ができなかったってことか?)別に見舞い品なんかなくたって、俺は来てくれただけでうれしいよ」
    カガリ「そのだな、これを見てくれ」インスタミセツケ
    アスラン「? なんだこれ、ロールキャベツか? 随分不格好だな」
    カガリ「不格好で悪かったな」ムスッ
    アスラン「え、これカガリが作ったのか⁉」
    カガリ「カリダさんに教わりながら……これでも上達したんだぞっ」
    アスラン「カガリ、そういえば指や手に絆創膏がいっぱい……」
    カガリ「み、見るなよ。とにかく、お前が入院中にしっかりロールキャベツ作りの腕を上達させておくから。退院したら、食べてくれよ?」
    アスラン「ああ、ぜひいただくよ!」
    そして、病は気からとばかりにアスランの体調はみるみる回復していった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:27

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:05

    >>166

    アスランものすごいバフがかかってそう

    まあ料理が苦手かつ代表引き継ぎで忙しいだろうカガリが時間を作って自分の為だけにカリダさんの所に行ってまでアスランの好物であるロールキャベツを習うなんて喜ばない訳ないが

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:46:04

    アスランの退院は、dice1d4=4 (4)

    1.カガリの代表引退と同じ日になった

    2.カガリの代表引退の前日にできた

    3.カガリの代表引退よりも遅くなってしまった

    4.入院中にもかかわらず入った任務のせいで無断で抜け出しうやむやに

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:33:16

    >>169

    ターミナル、入院中のスタッフに仕事振るとかコンパス以上にブラックでは…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:57:04

    メイリン「胃に穴が開いて入院中なんですから、こんな仕事断ったってよかったじゃないですか!」
    アスラン「いや、動けるほどは回復したし、じっとしていると色々とね……(ふと気が付くと病院脱走してカガリの元へ行こうとしてしまうんだ。今、実際に脱走しているが)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:11

    カガリ「アスランが病院からいなくなったって⁉」
    ラクス「ターミナルに問い合わせたところ、任務に出ているようです」←心底呆れた顔
    カガリ「そんな、あいつ入院中なのにまた悪化したら……いや、それ以前にそんな体で任務なんかしてもしものことがあったらっ」ポロポロ
    ラクス「(カガリさん、可哀そうに……私の未来のお義姉様をまたしても泣かせて、どうしてくれましょうかアスラン( ꐦ◜ω◝ ))」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:40

    >>172

    でもこれは貴女方が無理矢理色々仕込んだ結果と言うか……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:12:10

    >>172

    これに関してはどっちかと言うとターミナルへ正式な苦情と言う形で言った方が…「そちらは入院中のスタッフに働かせるのですか?」ってさ…アスランも正式な契約の元出向してる身だし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:25:18

    >>174

    前回のブルコス基地の調査任務にて、調査通り越して壊滅させちゃったのが色々まずかったようです

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:02:18

    うん…まあそりゃそうよねしかも更地にしてしまってるから余計にね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:23:57

    あと入院中にもかかわらずブルーコスモスのMS隊を修理中のズゴック単機で全滅させたことから、名ばかりの入院と思われている模様

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:40

    >>172

    アスラン「(なんだか知らんが、さっさと任務を終了させて病院に戻ってカガリに謝罪の連絡を入れなければ命がない気がする!)」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:28:57

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:36:43

    ラクス「ストレスをかけすぎて入院がまた長引くようなことになるとカガリさんがまた悲しまれますし、本末転倒ですわね。ですが、それならそれでやりようはありますわ」ウフフフフ

    キラ「恐い笑顔のラクスも可愛いなあ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:17

    アスラン「とりあえず、必要十分な情報は手に入ったか。メイリンはデータをまとめておいてくれ。俺は病院に戻る」
    メイリン「当たり前ですよ! 本部には私の方から絶対に仕事をふらないように抗議しておきますから!」
    アスラン「(とはいうものの、カガリはきっと心配してくれているだろうな……病院に戻る前に、カガリに直接謝らないとな)」

    ラクス「というような思考で、アスランはまずカガリさんに会いに来ると思われますので、その時にとっ捕まえてお話ししようと思いますわ」
    キラ「アスランが悪いとはいえ、手加減はしてあげてね」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:08

    そういえばどれくらい時間経ったんだ?
    代表引退まであとどれくらいなんだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:37:17

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:38:47

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:15:59

    入院でも時間を食った上に任務まで入って、任務が終わってみればdice1d3=2 (2)

    1.明日にはもうカガリが代表を引退すじゃないか!

    2.今日はもうカガリの代表引退当日じゃないか!

    3.カガリの代表引退日を過ぎてしまったじゃないか!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:28:00

    引退の日をすっぽかさなかっただけマシか…今回ばかりはアスランのせいとは言い難いが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:27:38

    アスラン「こうなったら、お祝いを急いで用意してカガリの元へ急ぐしかない!」

    ラクス「確かに、引退式で貴方がおられないのでのはカガリさんが可哀そうですわ」

    アスラン「って、ラクス⁉ 何故ここに」

    ラクス「それはともかく、まずはカガリさんへのお祝いをご用意しませんと。品物は私がアドバイスいたしますので、その後はお2人でごゆっくりなさればよろしいですわ」

    アスラン「そ、そうだな。ありがとう」

    ラクス「(カガリさんを泣かせた分の落とし前は、その後につければよろしいですから)」

    アスラン「っ⁉」ビクッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:15

    贈り物はdice1d3=3 (3)

    1.同じ時を生きる想いを込めたペアウォッチ

    2.一緒に生活していきたい願いを込めたペアの食器セット

    3.共に夢を見続ける祈りを込めたペアのナイトウェアと寝具

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:12:22

    アスラン「さすがに寝室関連のものばかりというのは、露骨過ぎないか?」
    ラクス「あら、何を仰いますの? そもそも、どういう経緯で入院したかお忘れですか?」
    アスラン「それはそうだが……」
    ラクス「それよりも、早く礼服をお召し替えされてはいかがです? 早くなさらないと、引退式に間に合いませんわよ?」
    アスラン「確かに……じゃあ俺はいったん家に戻って、引退式に出席するよ」
    ラクス「ええ。私もキラと一緒に出席しますので、また後で」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:36:49

    ~引退式のカガリの控室~
    カガリ「あ、アスラン!」
    アスラン「ただいま、って、うわっ⁉」
    カガリ「このバカ! 入院中だっていうのに、任務なんか出て、何かあったらどうするんだよ!」ギューッ
    アスラン「……ごめん、心配をかけて。だけど、君の代表としての最後の務めの場に間に合ってよかった」
    カガリ「ああ! ちゃんと最後まで役目を果たすから、しっかり見てろよ!」
    アスラン「ああ、もちろんだ(そしてそれが終わったら、俺たちは今度こそ……!)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:56

    ブルコス残党が潜んでそうだなあ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:52:52

    引退式はdice1d2=1 (1)

    1.つつがなく終了

    2.ブルコスが乱入してくる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:06

    何もなかったか、それとも余程優秀な警備がいて事を起こせなかったか…何はともあれ平和に済んで良かった

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:58:06

    >>193

    カガリの最後の晴れ姿を、台無しになんてさせるわけないよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:31

    >>194

    (キラも警備じゃなくて普通に出席してそうだし、どこかの親切な影の軍神様かその後継辺りが手を回してそうな気がしてたが気のせいだったか…)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:24:37

    ここまでだいぶ長かったな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:40:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:42:55

    >>195

    キラ自身は普通に出席で、式が始まる前にあらかじめ不穏な輩は潰しておいた感じです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:08:01

    せっかくですので、こちらも完走させておきましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:09:50

    200なら末永くイチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています