坂本浩一「んほぉ〜…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:30

    このウルトラマンたまんねぇ〜…
    これまで不遇で気の毒やし、ギャラファイで親友のマックスと一緒に活躍させたいわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:18

    そんなまるでエロ監督が逆張りオタクみたいな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:37:43

    足木「ジョーニアスのスーツ新調したんだし、エレクとロトも……、せめてアミアだけでも……!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:39:48

    監督A「まあ誰か使うやろ」
    監督B「まあ誰か使うやろ」
    監督C「まあ誰かt」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:42:43

    んほぉ〜この形態出せる機会滅多にないし未放映話でしか使われてないどマイナー技とか含めて出し切りてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:33

    このレスは削除されています

  • 8624/05/17(金) 14:45:58

    ごめん画像反映されてなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:58:48

    >>4

    1自体がコピペ改変だからその話だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:01:41

    マジレスするとギャラファイのんほり枠はゼロとグリージョとジョーニアスだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:02:32

    んほぉ〜このアギラたまんねぇ〜
    今まで不遇だったから擬人化アニメで主役やらせたろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:03:00

    「ゼノンは今回もやっぱりいないのか……と思わせてサプライズ登場枠にしたろ!」

  • 13424/05/17(金) 15:13:49

    >>9

    んほ〜って良くある奴だから構文って気づかなかったわ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:24:01

    ゼノンとジャスティスの声優なぜ龍谷修武から変えたんや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:31

    >>14

    若手の声優ファン狙い…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:43

    >>14

    ジャスティスは元々喋る時は吹石一恵やぞ、潘さんがめちゃくちゃ寄せて演じてる

    ゼノンはわからん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:58:44

    長いこと円谷関連で仕事してない龍谷さんよりかいじゅうステップとかで繋がりがあった岩崎さんの方が連絡取りやすかったんだろう
    イザナ女王(真堂さん)とかZのカネゴン(福圓さん)もそっち繋がりのキャスティングだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:35:27

    本家での技少なすぎるけどどうする?→マックスギャラクシー使わせまくったろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:56:23

    吹石一恵はしゃーない
    福山雅治と結婚してからはあんま表舞台に出てこなくなったし
    龍谷修武はよくわからんけどXの最近の内容がほぼほぼ真三國無双一色だからコエテク関連で忙しかったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:15

    吹石一恵がジャスティスとしてゲスト出演する

    その作品のために福山雅治に曲を書いてもらう

    その縁で福山雅治にウルトラマンの声を担当してもらう

    こうだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:13:16

    ウルトラマンの声が変わるなんて今に始まったことでもないし
    客演時に変わるならまだしもティガとかテレビ版と劇場版で違う人もいるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:27:38

    >>21

    同じ人がやっててもエフェクトの掛け方とかで全然違う場合もあるしね(テレビ本編と劇場版のダイナ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:42

    >>11

    おかげでその娘が一番の推しになったから大いに感謝してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:51:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:52:03

    うわでた

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:59

    >>21

    真地さんの声を流用するか、長野さんに充ててもらうかの違いもあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:57

    セブン21も千葉一伸さんのままでいてほしかったな~

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:43

    デザインめっちゃカッコよくて光線ポーズがゼペリオン光線にちょっと似てたから子供のころ好きだった…
    マックスとの共闘もカッコいいしちゃんと自身の単独技も披露してくれて本当に嬉しかったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:54

    マックスギャラクシーで時空間に穴開け続けるとかいう相当な無茶をしたお人

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:38:47

    >>30

    次元移動も増えてきたとはいえ、ベリアロクと似たような事を行えるこの武器なんなの…って思ったけど最強、最速の男へのお助けアイテムだからこれくらいやらないとだめか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:57

    >>28

    千葉一伸は坂本監督作品だとメガマックスでXライダー演じてるから繋がり自体はあるのであとはキャステング担当の都合じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています