カミキヒカル!黒川あかねを刺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:06:44

    黒川あかねはもはや有馬かなをぶつけることぐらいしかプランがない ここでお前が仕掛ければいい感じに物語に緊張感が出るはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:15

    挿せ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:28

    ガチでエンジョイしそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:29

    …分かりました
    アクアとルビーを結婚させます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:47

    >>3

    はうっ 炎上の間違いなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:07:49

    >>2

    誤字ったかと思ったじゃねーかよばかやろー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:08:20

    >>3

    エンジョイしてんじゃねーよばか野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:09:06

    >>7

    しかし…カミキヒカルはシリアルキラーなのです 自分を嗅ぎ回ってるメスブタなどこれ以上の獲物はいないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:13:49

    母親みたいなこと言ってたし割とガチで刺されそうなのん
    お見事!アイの二ノ舞だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:17:24

    >>9

    死の間際にあかねとしてアクアに愛の告白するのもええけど、その時だけアイをトレースして逝くのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:18:23
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:19:06

    あかねには死んで欲しくないと思う反面 重曹の介護役に成り下がるよりマシなんじゃないかという思考に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:21:27

    実際そうしたほうが盛り上がるしキャラ性も瀕死だけど生きられるし
    単なるかませになるよりはいいと考えられる
    まっどうせ重曹へお膳立てされていくからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:59

    >>13

    じゃあ企画を変更して重曹を刺してもらおう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:41:55

    >>12

    おいおいスレタイは刺せといっただけで死んでほしいとは言ってないでしょうが


    このページを見なさい これは舞台編の最後のもの

    大統領とも「このページのセルフオマージュをすればエモさを感じつつアクアの株も回復できるよね」と話し合ったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:47:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:15

    そうするとあかねが刺された上でこんな事を宣う重曹が本物の蛆虫になってしまうと思うんだけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:49:53

    >>17

    すでに蛆虫だから問題だとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:57:48

    はーなんかムカつくなぁ
    ワシそこまで嫌われるような事したんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:04:57

    マネモブってほんとこの蛆虫の話好きなあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:06:42

    >>21

    えっスレタイあかねの話なんスけど…嘘やろこ、こんなことが こんなことが許されて良いのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:43

    カミキ…ニノ お前ら何してるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:41:50

    死んで欲しいわけじゃないけど刺されて一時リタイヤした方がファン的にもマシってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:20

    >>24

    ガチだよ 重曹agebotにするくらいなら歩道橋で殺してアクアの復讐の起爆剤にしたほうが良かったんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています