宿儺と乙骨がタイマンしても瞬殺されることを考えるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:19:36

    やっぱ天井2人とマコラだけ規格外過ぎない?
    乙骨もあいつら除いたら最強格なのに手も足も出ない力の差
    高羽はなんかもう例外

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:22:27

    パワーバランスが偏ってんだよな
    五条と宿儺だけ世界観が違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:23:08

    バランスが悪い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:24:54

    まあだからこそ羂索もあそこまでてを

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:25:50

    高羽の術式は互いのイメージで補強されるらしいから羂索相手が天井な気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:26:48

    >>5

    でも宿儺も「面白いから魅せてみろ」とか割と言い出しそうだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:06

    >>6

    五条に関してはノリノリで乗る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:28:57

    >>6

    本領発揮したいから常人の倍の速度で今からお笑いについて勉強してもらってもいいですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:30:06

    宿儺がその気だったら魔虚羅も退魔の剣を受けた後に徒手空拳→捌で終わってたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:31:15

    それはそうかもなんだけどそのマコラですらヤコブ無い乙骨相手だと勝てそうなのがな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:32:55

    魔虚羅は一体どこから連れてこられてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:55:23

    >>9

    宿儺って基本解で様子見するのにそういうの無視して完全にマコラの能力知ってる前提の最善手とらせるのはなんか違うと思くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:14:13

    適応抜きにしてもフィジカルが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:19:56

    最強の仲間が最強に届くことはないけど
    宿儺が負けてた場合裏梅がフォローすることは不可能であろうことを考えると
    仲間を増やすのも無意味ではないという事だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:21:31

    >>9

    領域説明中の解説で捌なら摩虎羅倒す条件を満たしてるって流れだし

    通常の捌一発で倒せる訳ではなくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:22:34

    言うてマコラだって五条や宿儺とタイマンしたらフーガもしくは茈で一撃だろうからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:23:54

    >>16

    マコラは赫で倒せる想定っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:54

    >>12

    初めから本気で臨んでたら瞬殺ってのは変わりないじゃん?

    その時点で宿儺と五条のいる最強の座には釣り合ってないってことよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:12

    >>10

    ?マコラですら乙骨に勝てそう?

    このスレヤコブ含めても乙骨よりマコラのが格が違うレベルに強いよねってスレでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:37:26

    >>5

    補強なんて言及は無いよ

    術師のイメージの具現化と強制どころではなく相手のイメージすら取り込んでフィードバックさせるって説明

    押し付けられるイメージに対抗しようとしてもそれすら取り込まれてて返ってくる

    相手のイメージが貧困なら髙羽の一方的な押し付けが続くだけでナーフされたりしないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:49

    マコちゃんが怖いのは適応した後だから適応前で高火力で攻めたら大丈夫なのだ
    で・・すっくんはこの弱点に気づいていたから適応の肩代わりというやり方をとったんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:42:57

    >>21

    魔虚羅より格上だからできる運用方法だよね

    適応が宿儺にもたらされる訳じゃないのが辛うじての慈悲を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:22:32

    新宿の釣り合ってる魔虚羅って宿儺の呪力強化うけてるんだっけ
    適応後だからダメージについては問題ないとはいえ普通に天井の戦闘スピードに追いついてるのは渋谷の頃より格段と強いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:29:12

    >>23

    新宿で魔虚羅が参加した戦闘は既に五条も宿儺も大幅に弱体化した後だからそこは何とも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています