全盛期宿儺(頼む……次からはもっと速度遅くなっていいから)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:34:36

    宿儺(今だけは光の速度で発射されてくれ……!)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:43:55

    縛りだったなら仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:48:14

    光速でフーガ出すんだったらもっと重い縛り課せよ原始人

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:51:58

    宿儺程の才あるものが"今"の為に未来を捨てる判断を即決してるんだから寧ろ評価上がるところなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:52:49

    「後で負債を補うから今だけ助けてくれ」はのび太の大魔境を履修していれば良くないとわかるはずなんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:22

    やろうと思えば出来そうなの怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:58:35

    >>3

    縛りを課すのも楽じゃねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:49

    術式を2つ持ってる奴っていらないゴミ術式の方を二度と使わない縛りすればかなり強化幅大きいんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:02:44

    >>8

    本人がこれゴミだからいらねーって思ってると上昇率低そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:46

    >>7

    ってもう布留部由良由良じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています