プロ野球…すげえ…65

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:02:47

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:03:48

    今年のセ・リーグはどのチームが勝つかわからないから結構楽しいんだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:05:53

    今日のササロー既に打てる気しないんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:14:38

    おーっまた横浜が失点してるやん
    今の横浜打線じゃ1点も入らないだろうし終戦スね
    なんで最近こんなに勝つ気ないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:28

    朗希のギアが上がった…
    いよいよロッテが本気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:30

    ZOZOマリンの佐々木朗希……すげぇ
    感動するくらい打てないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:45

    やっぱり涌井さん休ませながらじゃないと厳しいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:56

    うああああ オ…オースティンが全力疾走している
    もうお前だけは適当に脱力してプレーしてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:30:31

    (*^○^*)なあ春草 この外人が一昨日まで2軍にいたって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:08:27

    佐々木はこのリードを守り切れるか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:25

    >>12

    普通に完封してきそうなんだよね

    こいつを打ち崩す方法を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:26

    戸郷抜け玉多いーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:28

    き、今日も小園個人軍なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:01

    周東…すげぇ…今シーズンはマジで打つ方で大活躍してるんだよね嬉しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:54

    あの…今のところ今日一番の盛り上がりがハマスタバトルなんスけど…いいんスかこれ
    監督にも無断でリクエストを要求した時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:14

    >>17

    えっ そういうのって審判団了承するんスか?

    選手のリクエスト要求ってアレってベンチに向けてのアピールとかじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:28

    >>16

    俊足の選手がヒットを打てるようになる……ある意味「最強」だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:34

    >>18

    もちろんメチャクチャネタレス ややこしくてごめんなあっ

    ハマスタだとイニング間イベントでチアガールとファンのリレー競争があるんだけどゴールが僅差すぎてチアガールが血クエスト要求のポーズしてたんだよね

    映像判定の間ハマスタがメチャクチャ沸いてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:34

    >>20

    ふぅんそういうことか

    確かにそれは盛り上がるっスね 教えて頂きありがとうございます(ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:59

    今日は4番の差で負けですね…🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:41:19

    あ…あの 自分…中日戦は11点取られたトラウマがあって1点差じゃ安心できないんスよ
    500億追加点もらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:06

    青柳み
    抜け球とはいえぶつけまくるのは止めろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:42:51

    >>12

    ああ 今日は完全に令和の怪物モードだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:43:14

    横浜がレフト佐野ライト筒香とかやってて驚いてるのが俺なんだよね
    おそらくセンターの蝦名が過労死すると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:40

    6回74球10奪三振…この調子だと久しぶりに完封狙えるんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:15

    >>26

    東「だから三振を取るんだろっ(4者連続)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:10

    横浜が久々にファイヤーフォーメーションしてたと知った時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:58

    まともにゲッツー取れないショートがいるヤクルトは勝ちを捨ててるタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:27

    今日の佐々木から一点取れたことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:52

    コバヤシィ!(マイコラス書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:59

    小林み
    3バント失敗やめてくれる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:22

    バットじゃなくてボールを飛ばせよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:05:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:01

    >>34

    バットを投げるって

    ま、まさか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:27

    やっぱ怖いっスね…漫☆画太郎は…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:15:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:22

    桐敷は病み上がりの調整なのとその状態でサンタナオスナは怖いから漆原のスイッチってことッス
    忌憚のない意見ってやつッス

    漆原は敗戦処理程度できれば御の字と思ってたけど割と競った試合での起用も増えてて助かるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:06

    いつになったら巨人の貧打を超えた貧打は解消されるのですか?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:17

    広島のタコ焼きの呪いは対戦相手に感染するってマジなんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:28:51

    岡本はここ数年マジでランナー出るとチンカスになるのなんなんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:15

    >>45

    お言葉ですが多分元々保菌していたのは巨人ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:50

    >>48

    いいやカープ株と巨人株と西武株が有る事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:31:03

    モイモイこの回まではなんとかマウンドにいて欲しいですね…中継ぎをできるだけ休ませたいんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:02

    漆原…すげぇ
    なんかピンチ凌いだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:22

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:28

    >>46

    高津も苦しんだと思うよ

    元々ヤ戦病院と揶揄されていたとはいえ投手出身の監督だからね


    いやマジで先発も中継ぎも苦しい中ようやっとると思うで

    塩見まで欠けてるし阪神ファンながらはっきり言って監督の立場としてはかなりキツイと思うわっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:37

    守備度外視のモンキー・バトルになるかと思ったらバトル・フェイス中心に好守好投が光る締まった試合になってて驚いてるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:36:18

    戸郷より平内の方が抑えるなんてそんなんあり?
    最近の戸郷の出来ちょっとひどすぎるんとちゃう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:06

    スレ主…スレの管理を頼む

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:39:58
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:04

    河野エグッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:16

    もしかして某掲示板から流れ込んでるんじゃないんスか?

    贔屓以外の球団の愚弄は辞めろっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:31

    >>64

    お言葉ですがこいつはずっとこのスレに粘着してるかまってちゃんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:41

    選手愚弄じゃなくて監督首脳陣愚弄が増えて来た感じやっぱり異常乳酸菌嫌悪者はただの厄介窯ってちゃんファンっぽいスね
    ムフフ…野次は文化とか言ってそうでかわいいのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:35

    森下は責められない選手の一人だと思ってるんスけど…
    ツーノーから内野フライ上げて次の中野のストレート・フォアボール…いいんスかこれ

    好調の時は頼りになるから頑張って欲しいんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:25

    異常嫌悪者はスレ立てないっスねたぶん、
    180踏んだ時に自分で立てろって言ったら拒否されたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:47:28

    今は井上の方が見たいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7224/05/17(金) 20:50:27

    数十分目を離したら異常嫌悪者が暴れててビックリしてるのは俺なんだよね
    油断してたっすね・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:50:46

    ホークスのリリーフ陣=客
    ブルペンでめちゃくちゃくつろぎながら観戦してんじゃねーかよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:06

    >>71

    モノが違うよモノが どんでんと他の阪神監督では持ってる基本性能が違う “格”が違う


    マジで調子の見極めやシーズン通したトータルの考え方はしっかりしてるッスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:01
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:01

    (猫党のコメント)
    鷹ーカ
    1点取った裏にすぐに1点返すのやめてくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:58:33

    >>72

    おつかれ様なのん

    悪いのは異常嫌悪者だから気にしないで欲しいっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:15

    >>72

    スレ立てモブが四六時中張り付いてるって訳にもいかないからある程度は仕方ない 本当に仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:44

    牧が元気にツーベース打ったり四球盗塁とったりしてて嬉しいのん
    こないだまでマジで辛そうだったんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:01

    日ハムが田中正義をマウンドに送った…
    いよいよZOZOマリンが延長戦になる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:00:44

    栗林…すげぇ
    打たれる気がしねぇし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:01:27

    >>72

    キミグット>>1として認めるネ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:06

    たこ焼き…糞

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:47

    覚悟してください 藤井に炎を打ち込みますッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:20

    "プーさん"が"三振"!?
    敵ながら見事やな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:04:26

    ZOZOご延長だっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:10

    ジャスティスーカ
    唐突に劇場始めるのやめてくれる?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:14

    今年やっぱり延長多い気がするっすね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:39

    ムフッ延長の前にジャスティ寿司を振舞おうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:09

    もしかしてなんだかんだで抑える田中正義は強き者なんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:20

    もしかして負け方が悪いから順位の割に巨人ファンが不満ばっか言ってるんじゃないスか?
    まぁ阿部は一勝は一勝、一敗は一敗で割り切ってる感じの采配してるしワシの感じ方なんてどうでもいいんだけどね

    しゃあけどやっぱ佐々木きついっすね、萩尾とオコエで良いんじゃねえかと思ってんだ
    あと岸田でいいだろうがよえーっ!小林なんて落ち球要求したくせにポロポロすんのマジで今年入って5回くらい見てるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:47

    則本…すげえ…
    全然失点しないし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:51

    あう…い…いきなり死球なのかあっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:59

    益田「あ…あの自分…不調なんスよ…代わりにお客さん楽しませてもらっていいスか」
    正義「しょうがねえな絶対的守護神にジョブチェンジしてるって時に…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:04

    ハマスタお互い守備がうまっうめーよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:07

    >>95

    ファイヤーフォーメーションの定石だ、実は最初の1カードくらいはいい感じに守れたりする...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:19

    お見事っ好守好投好リリーフで僅差を制して連敗脱出だあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:30

    Oだ、Oが姿を現すぞ
    石山さんがO?

    我が名は和尚

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:54

    もしかしてセリーグは団子なんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:00

    今日は佐々木に勝ちをつけたかったですね…ガチでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:07

    今日の試合結果で更にセ界圧縮されたんだよね
    僅差を超えた僅差

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:23

    石山すげ…
    顔面蒼白で甲子園の雰囲気に呑まれてるのに3凡だし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:54

    >>101

    むふふ交流戦でもみんなで仲良く強き🦅にボコられようね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:05

    おいおいまた初球打ち凡退かよ 冗談じゃねぇぞはるばる日本に来たのによう

    マジで今日のノイジーと7回の森下には閉口してしまったんだよね、悲しくない?
    特に森下はもっと出来るやつと思うだけに悲しかったわっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:10

    息苦しすぎる...息苦しさの次元が違う
    まるでこのリーグは満員電車...地獄だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:04

    2-1で勝利…投手陣見事やな…(ニコッ)
    オラーッもっと楽な展開に餅米屋打線ーっ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:54

    明日は勝ちたいですね…ガチでね…
    ”九里”対”赤星”!?
    …明後日は勝ちたいですね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:20

    >>107

    不安な投手の定石だ・・・。

    心配してると案外抑えたりする・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:37

    >>106

    この木臼でモチモチになった打線は…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:19

    そろそろ九里の勝ちが見たいと思う反面…〝今年の九里先発の巨人戦〟を思い返すと不安な気持ちに駆られるっ
    はーっ九里も打線も頑張れっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:51

    勝ちがなくなった…
    いよいよサヨナラ負けの恐怖が蘇る

    今川を使わない理由を教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:58

    >>106>>109

    ふうんもっと粘り強くなれ…餅米のように ということか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:31

    延長を超えた延長

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:12

    (*^○^*)御勝利だあっ
    もうちょっと点が欲しかったけどわくわくさんも2回から立ち直ってたし相手も守備も良かったし仕方ない本当に仕方ない
    ヒットは出たし四球も選べてたし盗塁もあったし状態は良くなってると思いたいですね ガチでね
    何より牧ボーが元気そうで良かったのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:29

    一試合で2度もやらかす守備型(笑)ショートの存在価値を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:24

    >>111

    なんでって裏の守備を考えると代打を出せる場面が無かったからやん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:07

    御引き分けだあっ
    マリン朗希しかも今までとは違って万全相手に先制されて引き分けまで持っていけたんなら万々歳っスね忌無意

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:14

    はっきり言って今日の出来のゾゾロー相手に追いついての引き分けは勝ちに等しい分けだと言える

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:38

    >>116

    しかし…レフト細川、サード石井で良かったと思うのです

    結局最後まで石井がサードやってるんだからあそこで石井を出すべきだと思ったんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:42

    マリン労基に金村で引き分けられたのはハッキリ言って勝ちの部類に入る

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:06

    >>119

    結局今川を出す場所ないのは変わんないんスけど…

    もしかして五十幡に代打今川でその後レフト細川サード石井にして欲しかったタイプ?

    それならまぁわかるっちゃわかるっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:16

    >>121

    少し思い出してみたら五十幡のところに石井出してサードにいた細川をレフトで石井をサードにして欲しかったのが俺だったんだよね

    あれっ今川は?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:34

    代打の采配を抜きにしても内容では負けていたから別に勝てた試合とも思っていない
    (明日の加藤には完投してもらうので)なんでもいいですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:43:55

    ちかっ 近いーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:53:53

    >>124

    一ヶ月前首位争いしてたチームが最下位争いしたり予想もできねーし一息も吐けねーしおもしれーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:36

    (*^○^*)竜党がいたらどうしてビシエドが最近まで二軍にいたのか教えてくれよ
    今日見てた打者の中で言えば細川の次に怖かったんだよね スイング奇麗すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:06:26

    >>126

    恐らく翔さんが故障するまでビシエドがいることを忘れていたと思われるが…

    どうもタッツは上手く行ってる時は頭の回転早いけど負けが込むと一気に思考力低下するタイプなんだよね 元々二軍を見てないみたいだしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:48:39

    この大瀬良の勝ちにめちゃくちゃ喜んでるのは俺なんだよね
    小園…神 中継ぎ陣…神
    新井弟の結婚もめでたいしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:52:03

    >>128

    マツダのときの巨人は弱体化入るんすかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:23

    >>129

    すみません、単なる実力不足なんです

    末包も還ってきたしなっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:00

    >>129 >>130

    〝実力不足〟というより〝魔境マツダ〟という感覚

    特に昨日は矢野もエラーしとったしワシらの想像以上に難しいコンディションだったんじゃねえかって思ってんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:08

    マネモブのオールスターの投票先を教えてくれよ
    参考にしたいのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:15

    これが北国贔屓のワシの”投票”やっ パのセカンドは外崎が打ってない分全体的に小粒だから意外に贔屓目なしでも守備に特色のあるカミカワ・バタタイゴでもいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    ファン投票内容 | ファン投票 | マイナビオールスターゲーム2024日本野球機構オフィシャルサイトnpb.jp
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:48

    オールスターのノミネートの選考時期知りたいのが俺なんだよね 結構謎じゃない?
    ムフフ…多分選ばれると思うけど細川に投票するのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:59

    1番 野村佑希のスタメンを見て少し悲しくなった
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:55

    御現地だあっ
    今日こそメルセデスに勝ちをつけて欲しいですね…マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:18

    >>136

    熱中症だけは気をつけろ…鬼龍のように

    ZOZOマリンのオススメ球場メシ教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:48

    >>137

    もちろんモツ煮 限界までモツ煮

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:18

    >>136

    気持ちが良さそうっスね

    ビールや酒以外にも水分をとれ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:19

    "板山"が"五番"!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:05

    た…大変だあっ
    門脇さんが…門脇さんがスタメンから外されたあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:06:03

    初回からノーアウト満塁だあっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:23

    >>136

    たくさん美味しいもの食べていってね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:31

    西武大丈夫?
    今日負けると自力優勝消滅するのに四球二つも出して

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:57

    >>141

    ま…(あれだけエラーしたら)なるわな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:52

    ここで一本が出ないのが悩みッスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:25:05

    なにっ泉口がタイムリー

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:27:12

    フィルダースチョイス…糞
    サヨナラ掛かったタイミングでもないのにオールセーフは一番ムカつくんや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:32:16

    お見事っ
    中川投手ホームランでジエンゴだぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:34

    うぁぁぁ 中川颯がホームランを練り打ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:46

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:28

    お見事です颯ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい打者だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:46

    ふうんこないだ風で流された特大ファールの打ち直しということか
    見事やな…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:31

    丸山…すげえ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:46:45

    セ・リーグすげえ……投手がホームラン打てるし………


  • 156二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:40

    お前中川颯をなんやと思うとるんや
    桐光学園の主砲やぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:42

    >>156

    高校通算26本もあってたまげたんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:51:15

    もしかして西武の自力優勝はまだ消滅しないんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:54:45

    うぁぁぁ ま…牧が盗塁王への道を練り走ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:28

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:09

    ムフフ中野近本四球からの大山ヒットは嬉しいのん

    なべりょは消えろッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:47

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:06:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:14

    い…泉口も守備上手かったんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:46

    勇ちゃんの登場曲シルエットやんけ
    センスイイヤンケ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:06

    >>165

    海ちゃんヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:16

    >>164

    唯一の売りと言っても良いんだよね

    サードセカンドショートをあのレベルで出来るってのが売り文句だったんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:24

    スレモブ…異常ヤク嫌悪者削除待ってるよ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:18

    門脇も不調っぽいし泉口と併用でもいける感じになればいいっスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:10

    羽月も林も前の打席でそれ打てよバカヤロー

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:50

    上げたばっかの先発についてどんでんの継投っていつも早いなぁ!

    まあどんでんの目利きを信じてますよククククク…
    病み上がりの桐敷の調整も念入りに三連投で試すしアグレッシブどんでんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:41

    広島のチャンテ…糞
    カープ三連覇の頃にボコボコに殴られて犯されて死んでた過去を思い出して嫌な気分になるんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:53

    小園=神

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:16

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:04

    大津が一発に泣いてる…クソ
    四球でランナーは出てるけど全然打ててはいないんだよねひどくない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:57

    横浜の中川…すげえ 今日はホームラン打ってクォリティスタートだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:09

    クリボーリードしたのにまたピンチ作るのやめてくれる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:27

    たまにはライオンズが勝ってもいいんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:12

    おー熊谷やん

    正直代走としては熊谷>>>>>>>>>>>>>>>>>>>植田>島田くらいの印象っす

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:25

    >>178

    >たまには

    いやちょっと待てよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:36

    えっ岸田負傷交代なんですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:04

    梅野よう我慢したわッ
    次は満塁で今年の木浪…おお…うん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:38

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:05

    木浪お前さあ…
    誰だ⋯ 俺が楽しみに貯めておいたランナーを消したのは⋯

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:34

    坂倉…待ってたよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:13:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:15:38

    木浪…中野に任せとけよ
    カットしといてそりゃねーだろうがよえーーーーーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:47

    どわーっ テレビつけたら日ハムがいつの間にか逆転されとるやん!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:54

    このレスは削除されています

  • 19124/05/18(土) 16:27:17
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:28:02

    流石に1点欲しいとはいえ井上にバントは…
    なにっ変則バントッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:33:47

    やっぱし怖いスねマリンのロッテは

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:36

    やっぱし怖いスねホークスのダイハード打線は

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:24

    ビーズリー…見事やな!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:36

    えっせっかく調子を取り戻した牧が負傷交代してるんスけど
    えっ えっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:32

    >>196

    だから筒香がいるんだろっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:30

    横浜が1点差勝ちしましたね…ガチでね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:01

    西武… 終わる えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:20

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています