プロ野球…すげえ…66

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:24

    これでも私は慎重派でね


    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>190を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:28:33

    >>2

    つ…次スレが既に完走しかけている

    恐らくカッスの犯行だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:35:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:47

    あわわ俺はホークスに勝って欲しいとは言ったが西武の自力優勝が消えて欲しいとは言っていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:19

    ビーズリー…すげぇ…右相手はほぼ打たれる気がしなかったし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:04

    青柳が去年同様にイマイチでイトマサがまさかの不調なところきっちりバックアップとして腐らず準備してたビーズリーが活躍する展開は尊い!
    イトマサが戻ってくるまで頼んだよビーズリー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:52

    自力優勝消滅…すげえ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:32

    西武負けたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:36

    自力優勝「消えるっ」
    猫党「えっ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:57:49

    何回チャンス作って何回潰せば気が済むのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:37

    ついに中日より弱いチームが現れた!俺は嬉しいぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:00:08

    プロ初勝利が4/29なのにもう3勝目…それが長谷川威力展覧会ですわ
    大津と勝ち星同じなんだよね、(勝ち運)すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:00:09

    御どんコメだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:33

    あのぅ栗林さん さっさと試合終わらせませんか
    セリーグは今圧縮の時なんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:58

    >>20

    二俣「あいーっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:54

    ……で、マリーンズに逆転を喰らったのが俺たち!
    新進気鋭のプロ野球チーム日本ハムファイターズよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:05

    >>16

    西武ライオンズ野手が課題なのに投手ドラフトに走ったと聞いています

    貧打の衣を纏っていると

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:18

    >>20

    嘘つけっ阪神勝っとるやないかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:20

    4点もらってるくせにボコボコに打たれる先発と簡単に逆転とダメ押しされる中継ぎと4点取った後チャンスで簡単に凡退する打撃陣が日ハムを支える…ある意味最強だ
    加藤と野村はいい加減にしてほしいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:01

    野村をいつまでも使い続けるのか教えてくれよ
    どこに期待が持てるのか全くわからないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:41

    >>27

    あーっどの野村かわかんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:15:46

    はーっはーっはーっはーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:22
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:45

    >>28

    Jとか呼ばれてなんか期待されてる野村祐希のことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:59

    ムフフ栗林ようやったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:33

    うんこォォォォォ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:44

    つまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:18:55

    御いちゅかない程度の反撃…
    こいつらクソっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:02

    あうっ…あの流れで勝てないのかあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:20:17

    しゃあっ 読売巨人流っ 14安打3得点っ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:03

    どわーっ び…ビジターが全敗しとるやん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:41

    ファンもその選択を喜んでいたけども山川の補償で遊んでないで
    野手を取りに行った方が良かったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:10

    >>38

    死体を超えた腐乱死体

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:31

    広島は去年みたいにこうやって少ないと思われる戦力をやりくりして拾えるゲームを拾ってくことで3位以上にはいそうッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

    去年が大分ポテンシャルの中でも上限だったと思うけど今年もようやっとるわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:31

    まあ自力優勝が消えたことは気にしないで
    Aクラスに行けば日本シリーズの可能性はありますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:02

    牧=心配 心配なんや
    頼むからウンコ漏れそうだったとかであってくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:22

    >>43

    3位との差…8ゲームくらいあるんスけどいいんスかあれで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:32

    はひーっ生きた心地しなかったけどこいほーなのん
    九里に勝ちが付いてほんと良かった…けど島内と栗林の登板数はちょっと見直して欲しいわっ まあド貧打のウチが確実に勝つには頼らざるを得ないねんけどなブへへへへ
    小園…神 坂倉も底は抜けたみたいでハッピーハッピーヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:39

    >>39

    ふうん 今日は特に笑顔で帰宅ファンが多いということか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:14

    >>45

    勝てるかどうか・出来るかどうかを考慮しないなら一月で3ゲーム前後変動するのがプロ野球だから3位ならまだ可能性はあるんだよね

    確かに厳しいけどまるで不可能ではないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:16

    >>40

    待てよ今日は中継ぎで負けたんだぜ

    まあ甲斐野一人だけ獲ったところでどうにもならないことは事実なんやけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:35

    チャンスで打てないのはまぁ良いんだよ...相手だって全力で打ち取ろうとするんだからな
    問題は...1アウトで犠牲フライ欲しい場面でセカンドゴロゲッツーばっか打つところだ。ケースバッティングすらできないようなら何ができるんだっ
    オコエ吉川みたいな頭空っぽの奴らがいい当たり打って止められたのは不運で考えていいっス

    あと坂本やっぱりスキャンダル食らった後見事やな...ワシと結婚したら大スキャンダルとして4000本くらい打ってくれるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:26

    牧は右膝裏っスか…はーーーーっ軽傷であれっ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:36:53

    >>27

    新庄も苦しんだと思うよ

    二軍では好調でメンタル回復したと思って一軍にあげたらすぐ萎びてしまったんだからね


    Jが立ち直るには時間がかかるはず

    誰か周りにいる人間がしっかりサポートしてあげないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:51

    ソフバンが強すぎる…強さの次元が違う
    捕手に強いのを揃えたら無敵じゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:40:47

    ロッテが対ハム2勝目をあげた…いよいよパリーグ圧縮が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:48:55

    セは去年と同じくらいに収束してきてないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:54

    >>55

    去年と比べて割と似た感じではあるけど内実見るとなんか...指標違いすぎない...?ってなるんだよね

    阪神は打線が弱体化、巨人は投手のチームになって横浜は先発悪化した代わり盗塁増えてカープはここ3年くらいなんかよく分からんけど勝ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:25

    広島と西武の得点が互角ってネタじゃなかったんですか
    しかも意外と西武の方が得点している…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:52

    >>58

    カープの方が中継ぎが確実に良いからね

    あとカープはなぜかここ数年得点圏打率の上振れで勝ち稼いでるような危険な球団なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:53

    (*^◯^*)はーっなんか気分がええなあ

    こんなに美しいスイングをする二刀流の選手を獲得できたからね


  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:35:26

    でも俺 稼頭央の責任にするのは無理があると思うんだよね
    仮に工藤が監督やっても絶対勝てないでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:52

    高橋礼といいもしかしてアンダーは打撃いいんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:41:36

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:04

    >>61

    工藤は少ない戦力を采配と指導で上乗せして勝ちを稼ぐタイプじゃなくて巨大戦力を隙なく運用して圧殺するAHRAタイプだからね

    近年だと高津とかは最下位→1位決めた要因としてブルペン管理徹底とかあるけど、サンタナオスナマクガフ加入村上塩見覚醒の方がデカいから結局は選手が奮起しなきゃいけないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:18

    前回大津1失点だったのに打線が点取れなくて負けさせてしまったのが今日ずっとよぎってたから勝てて良かったんだよね
    ちなみに明日の対戦投手はその時投げてた武内らしいよ 怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:37

    今日の展開でも勝てるってホークスってチームは恐ろしいな
    またゲーム差は広がったけど主力が怪我するとかでつまづくまで背中に食らいついていくしかないと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:56

    >>64

    相手の得意とする〇〇に対するアンサーだけ出したら

    あとは絶好調の選手起用して進めてくタイプですよね

    お見事でした工藤ボー

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:02:10

    ポカやらかしたりしてるけれど京田が復活しつつあるのは
    横浜にとってデカいと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:52

    ベイスターズ…俺は疲れた
    そろそろ3タテ童貞を卒業しねぇか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:55

    3タテは見たいけど牧は無理してほしくないし森原伊勢が連投だし明日は正直キツそうですね ガチでね
    はーっ大貫よマダックスしろ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:10:59

    これでも私は臆病者でね 怖くて見れなかった9回表の相手の攻撃を見て見たよ(*^○^*)
    その結果ビシエドのファールが怖すぎてちょっと漏らしたことが分かった
    なんじゃああのスイングは… なあ春草この選手がちょっと前まで2軍にいたって本当か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:02

    >>49

    甲斐野がどうかなったのは故障明けからまだ日が浅いのに使い詰めしたせいだと思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:00

    >>72

    甲斐野は1回酷使で怪我してるんだよね、だから抑えているとはいえあんなハイペースで投げていたら絶対壊れるだろうって思ってたからホークスファンもみんな心配してたんだ

    案の定で…何も言えないを越えた何も言えない ぶっちゃけ高橋礼はともかく泉もこうなる可能性普通にあるから巨人は運用注意して欲しいって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:20:35

    もしかして今の西武はTBS傘下の暗黒時代横浜に近いんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:24:04

    今年の西武対ロッテ戦だけ一勝もしてないってネタじゃないんですか
    何故…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:58:15

    >>74

    待てよTBS時代はフロントから選手まで腐ったみかんがわんさかいたんだぜ

    選手やフロントが負けてショック受けてる間は救いがあるから安心してもらおうかァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:01:45

    (*^◯^*)今永……すげえ……防御率0.84のエースだし……


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:34:10

    レフト5番板山に6番カリステでビシエドベンチ
    恐らく何か意図があると考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:45

    今日は栗林が使えないうえにたぶん島内と矢崎も使わないんだよね
    アドゥワみ ちゃんと抑えてくれる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:45:19

    坂本は毎日なんかすっぱ抜かれた方が良いんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:06

    "5番"に"板山"!?
    板山はどこでも立てるってとこが利点で1軍でも2軍でもベンチ要員としているに越したことはないって程度の選手だと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:48

    >>80

    大谷も水原関係のニュース出たら打つとか言われてるスね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:51:38

    ”巨人”が”初回3点”!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:52:15

    “巨人“が“初回3点“!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:54:08

    今日はもう観ないとスポナビ開いたら初回3得点で後悔したのが俺なんだよね、悲しくない?
    嬉しいけれど見逃した悲しみが残るのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:56:31

    うあああた…高橋礼が何かを練り思い出しかけてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:59:55

    小園…神
    意地でも得点するんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:01:36

    >>85

    待てよ

    試合はここから面白くなるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:02:48

    末包…待ってたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:01

    >>89

    ムフフ

    書いたそばからひっくり返してるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:06

    ボケーッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:26

    末包…愛してるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:41

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:03:58

    てか今日のJスポカメラ・ワークおかしくないすか?
    なんで打った瞬間にベンチや投手の顔を抜くんだよえーーーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:07

    3点リード「消える…」
    巨人「えっ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:04:55

    よ、横浜…打率1割を上位打線にするのはもうやめにしねえか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:25

    アカンやんヤクルトの試合が無いからってコバアン活動したら

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:10:20

    えっ高橋礼降ろすんスか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:10:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:31

    あのぅ 林選手は今日のために高橋対策をバッチリ練って来たんですよ
    対戦する前に消えるっしたんスけど…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:18:40

    >>98

    本当にわかりやすいキモい文章してるんだよね寒くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:21:11

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:26:19

    >>1はどこ行ったんだよえーーーーーっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:28:06

    どわーっホークス先制されとるやんっ
    まあ大関は2〜3失点くらいはするだろうと思ってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:31:43

    >>105

    善良なマネモブに酷なこと言うの嫌なんだけど普通の人間は毎日野球観戦に時間割けるほど暇じゃねえんだ

    マジで毎日暇なのは異常嫌悪者だけなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:12

    削除完了ッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:40:13

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:42:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:44:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:51

    お…おいおい援護はどうした?快進撃は終わったのか?
    だとしたらまずいよ い…伊藤の無敗神話が終わっちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:47:58

    巨人大丈夫?連打のうえFCまでしてるけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:49:55

    荒らしはあまり構うなよ 痛さに拍車がかかって更に気持ち悪くなるからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:55:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:59:30

    スレ主…管理を頼む

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:00:07

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:21

    おいこれも削除してくれ

    >>111

    >>114

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:24:53

    このレスは削除されています

  • 12524/05/19(日) 15:25:37

    >>123

    ありがとッス

    たくさんあるとどれを消していいか迷うのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:27:18

    >>125

    荒らしがいると不快な思いをしたくないそれ以外のマネモブが去っていくからね!

    スレを盛り上げるためにも暴言は積極的に削除した方がいいのさ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:33:09

    >>126

    ムフフ…頑張るのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:45

    森浦のチェンジアップ…魔球
    なんか打てないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:21

    武内さん鷹は心からあんたが好きです
    だから7回終わったくらいでマウンドから降りてください!鷹の気持ちわかってください!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:37:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:38:52

    広島…すげえ…守り勝つ野球を体現してるし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:41:21

    いつの間にかエラー数トップになってて驚いてるのが虎党の俺なんだよね
    結構守備は硬いと思うんスけど…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:18

    菊池…すげえ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:42

    >>134

    まあ先生の時みたいに信じられないようなクソ・エラーは減ったからよしとしようや

    これは差別ではない差異だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:41

    巨人…弱え…
    あーっマツダを取り壊してくれえっ
    マツダでやる野球は楽しくないんだあっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:43:51

    >>134

    まあ勝ってるからええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:44:42

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:01

    おー柳に援護が入っとるやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:46:21

    安田ァ お前打力あるんだよ
    頼むからワンスリーで甘いストライク見逃して次の難しい球打ちに行くのやめてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:21

    >>136

    でもね俺矢野のときの運用をとやかく言うやつ嫌いなんだよね

    セカンド糸原がやいやい言われてるけど当時の木浪とか小幡を使おうとしたらお…お前変な薬でもやってるのかみたいな成績だったでしょう

    唯一調子が良かった山本泰寛も自打球で逝ったしなヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:47:29

    巨人は高橋を引っ張るのも無理なのはわかるけど佐々木を1打席で降ろしたりようわからんわっ
    相手投手は変わってないのに代打に送った秋広と天秤にかけて9番秋広を選択するなら始めっからスタメンで秋広にしとけって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:48:16

    >>134

    エラーの内容は分からないけど2020〜2023は阪神がチーム守備率最下位なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:48:40

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:48:45

    >>137

    カープファンは楽しいからバランスは取れてるのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:10

    広島はよくあの戦力で三位にいますね

    もしかして新井さんは戦力があるところで監督やったらどんでんより上だったんじゃないスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:42

    >>142

    怖いやろ これが二遊間の"守備"の強さや

    二遊間の守備を軽視する時点で先生のなんとかなれーっな采配は当時から嫌いだったわっ


    まあそもそも中野をセカンドにしてなかったからまともな守備のセカンドもおらんかったけどなブへへへへ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:49

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:51:00

    武内…すげえ…ホークスが完全にカモになってるし…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:53:56

    >>147

    自分の力を全て解放したらシーズン全体では大ケガを負うことになるんですよ それがボクの悩みです


    藤井と一緒にやってるのかわからんけど拾えるとこを確実に拾って臨機応変にゲームを取捨選択してるようにみえるわね

    去年もそう感じたし今年も終盤に捲って首位を脅かす可能性は全然ありそうやな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:07

    >>147

    無理です アニキがいないと広島以外だと微妙になりますから

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:20

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:51

    >>147

    無理です 新井さんはだだのカープファンですから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:55

    >>147

    でかい戦力をやりくりするのとはまたタイプがちがいそうなんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:34

    >>154

    よしそれじゃ企画を変更して柳田をソフバンから引き抜いてみよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:38

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:15

    新井さんがここまで試合巧者になるとは思わなかったのは俺なんだよね
    まあ裏で藤井が操ってるのかもしれないけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:23

    >>148

    木浪は下でも打ってない、小幡は50打席ほど使って全く打ててない、山本は逝ったって所で誰使うってなったらもう糸原ぐらいしか居ない選手層を嘆くべきであってセカンド糸原の択そのものは文句を言われるようなものではないと思ってんだ

    まっ当時はめちゃくちゃ愚弄してたからバランスは取れてるんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:55

    スレ主…削除待ってるよ

    >>153

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:00:05

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:01:37

    やめろ やめてくれ平野 やめろッ ぼうっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:26

    >>159

    どんでんって監督は意地張って虚勢張って無茶すると見られがちだが、実は進歩的かつ堅実なリアリストだ

    基本的には弱い部分を徹底的に除き抜きみれる物にする


    どんでんは二遊間は基本守備のポジションで打てないものってスタートから中野は例外的に打てるやつとみた一方で小幡木浪の打撃は正直計算に入れてなかった

    先生も中野はショートのままにしとくにしてもセカンドは小幡でも熊谷でも山本と併用するなりセカンドの守備にはこだわればよかったな

    まあなんにせよ後の祭りなんやけどなブへへへへ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:49

    >>158

    新井さんはモチベアップ特化型みたいだから他のスタッフとかみあってるのかもしれないね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:05:50

    リチャー坊のバットめっちゃ折れてないスか 今年入って今日で2回目なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:00

    野村に一本が出た!オレも嬉しいぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:11:11

    武内くん…マジですげえ…
    交流戦こえーよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:12:02

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:21:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:17

    いい野球だ! お前こそ最強だ! この野球がヒットしたらどんな怪物もKOできるぜ!
    このセの中でこんな強烈な野球をできるヤツはいねぇ!

    ということで火曜からの三連戦はお手柔らかにお願いしますよ辛いさん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:28

    >>167

    交代したみたいすけど、大丈夫なんすかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:52

    周東だから恐らくゲッツーはないと思われるが…うーーーアニキおかしくなりそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:29:02

    >>170

    首位攻防戦になるんすかね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:30:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:34

    完全に逆転される流れで笑うんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:41

    お見事ですシュートー
    やはり私がにらんだ通りあなたは野球界を代表する韋駄天だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:34:59

    >>174

    ムフフ 楽しみなのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:43

    リードされてた(過去形)のにハナホジ余裕で見てられるのはルールで禁止スよね?ぶっちゃけ完全に知ってたんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:48

    武内くんの力投の意味、どこへ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:38:09

    う…うそやろ…こ…こんな勝ち方が…こんな勝ち方が許されて良いのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:39:58

    しゃあっ!ピンクフルカード・全勝!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:41:02

    どうすれば西武が勝てるようになるのかを教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:41:53

    >>184

    まあ気にしないで

    シーズン序盤にこんなに当たることが珍しいですから

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:17

    セイブーお願いです
    白星供給はもう止めてください

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:21

    …で 武内くんの勝ち星が消えたことを複雑に思うのが俺…!!
    勝った嬉しさの余韻が秒で消えた鷹ファンよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:42:34

    武内投手があまりにも報われなくてかわいそ・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:43:10

    これガチで西武ほかチームからのヘイトエグいんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:32

    優勝するにはカモを1チーム、出来たら2チーム作れと言われるが限度がある気がしてんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:34

    >>189

    まあ気にしないで

    同一リーグから強奪しまくってる球団に比べたら大したことないですから

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:38

    ソフトバンクが勝ち過ぎてつまんないんスけど…どうにかならないんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:45:46

    今日は「ホークスが勝った」と言うより「西武が勝手に潰れた」と言う感覚

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:46:21

    >>192

    秋になるまで待つしかない伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:06

    >>193

    俺と同じ意見だな…

    先発以外が全く機能してないんだ…哀愁が漂うんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:16

    ルーキーの大健闘が報われないのは他ファンから見ても辛いものがあるよねパパ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:25

    >>190

    あの…ワシスレの立て方いまいちわからないんスよ…誰か立ててもらっていいスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:47:43

    もしかして今年のハムは追いつけるチームなんじゃないっスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:48:08

    まあ独走は気にしないで
    秋の風物詩と鷹の祭典がありますから

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:48:16

    >>198

    追いつけるだけで終わらないでほしいですね…ガチでね

    おらーっ野村もう一発打たんかいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています