アンティークギア使いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:11:40

    強いの?
    MD環境でお願い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:26

    一年待ったほうがいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:12:55

    環境では戦えない
    ファンデッキ同士でやるなら楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:11

    ソロモードのクロノス先生デッキくらいのレベルだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:24:45

    環境だと強いとは言えないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:31:19

    OCGだとギリ環境外くらいの結構強めなデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:45:47

    MDじゃまだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:10

    新規来るの楽しみだな~

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:09:41

    新規は夏過ぎかな?
    それきたらまぁまぁ強い後攻番長なんだけど
    そのすぐ後に後攻界の大型新人が来るのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:28

    みんな言ってるけど新規来るまで待ったほうが良いと思う
    ただ後攻ワンキルが決まった時の爽快感はまあまあある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:16

    今古代の機械で安いやつだけパックで集めて組んだ感想としては
    相手フィールドにぼったちしてるモンスターいないと初動がカスカスすぎる上に着地点もバトルフェイス以外特に無効化してくれないから紙束

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:17:58

    現在の時点で言うと正直厳しい
    混ぜものしないと先攻でやることがない(バグースカ+超巨人くらい)

    ただ逆に言うと混ぜものでそこを補ってやればランクマでも行ける
    幸い地属性機械族展開要員レベル4という極めて恵まれたステータスしてるのでやりやすい
    超重武者(レベル8or10シンクロとスケール)+スプリガンズ(ランク4からサルガスレギュラス)+無限起動(ロードローラーアライズハート)何かを構えられるから資産と相談だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:22

    愛があればまぁ使えなくもないくらい
    ワイバーンは優秀だし初手にギアタウンとカタパルト引けたらそのまま一気に展開できるし
    相手の盤面に合わせて全体攻撃のカオスジャイアントとサンレンダァのメガトンゴーレム選べるのは強い
    くりからとか3戦とか優秀な後攻捲りも多いし「何も出来ない」ってほどではない
    ただワイバーンは召喚権使わないとだし誘発打たれたらメチャクチャしんどいしで環境からみたらまぁお察し

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:36

    ルムマでの俺の相棒デッキ
    パワボンで攻撃力9000のカオスジャイアントで殴ると最高やで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:53

    アニメ人気もあって色んな人が研究してるデッキ
    ルムマやフェス適正も高いので好きなら組んでも後悔はしないかと
    強化も確約されてるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています