【閲覧注意】…………(グビ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:20:04

    今度のレディースデーはムウとお出掛けするのよ
    そういえば最近キラ君達が「屋外は開放感があって良いですね」と言っていたわね。一体どんな感じなのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:21:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:05:44

    久しいな
    またムウさんがろくなことにならないのだけはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:31:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:33:24

    私は金髪の、ムウは茶髪のウィッグを買ったの
    ムウったら「金髪の髪ショートのマリューも見てみたいな」って言うのよ
    あとお揃いのブラウスを買ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:59

    お揃いなんて仲良しですねー
    じゃなくて、あのガタイのいい男を女装させて出掛けるなんて正気ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:19

    キララクは外でロマンティクスしたのか?
    そんであのがたいの女装か・・・すごそう・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:50

    キラ君の家の周りってあまり人来ないんですってね

    まぁ、私達は普通にオロファトのショピングモールに行く訳だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:45

    新しい下着も欲しいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:24:37

    メジャー使ってバストやアンダーのサイズ測るときに一瞬後ろから抱くような体勢になってドキッとするシチュとかいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:44:40

    最近ムウが「またサイズ変わったんじゃないの?」と言ってきたからサイズから測り直そうかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:56:18

    下着はプレゼントしたのを着て貰うのが醍醐味だと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:54:07

    ムウさんの開発具合が・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:55

    マリューさんの酒をスピリタスに変えておくか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:36

    この間カタログで見た総レースのTバックとガーターベルト可愛かったのよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:17:40

    それはご自身で着る下着ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:10

    Tバックは自分用よ

    ムウはヒップハングショーツにしてあげたの

    私、優しいので

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:10:08

    ムウ「ちょっとボウズのところで女装習ってくるか
    抵抗?・・・俺とマリューの白兵戦の成績の差見るか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:22

    >>19

    あ、ムウさん僕もついて行っていいですか?僕もその辺興味あるので

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:15

    二人共どうしたんすか?
    えっ…女装について知りたい?
    任せて下さいっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:13:36

    >>21

    ルナマリア、どれだけ「教育」したの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:57

    「プラントでは…」って有る事無い事吹き込んだ人(右)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:03:23

    あ~あww

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:09:34

    ルナ→シンは「教育」でマリュー→ムウが「開発」なの草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:22:55

    ムウ「シンはいいよな、若いし、女顔だし。…俺なんかどう贔屓目に見てもオカマバーのママさんだぜ。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:08

    >>26

    それでも彼女の為にやっちゃうのが愛なのね

    愛なのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:42:16

    ムウさんわりとまつ毛バシバシで可愛い系の目元してるし体型さえ誤魔化せれば結構いけるんじゃない?
    マリューさんの服そのまま借りてとか露出多めのドレスとかは難しいけど
    タイツやパニエなんかで筋肉と骨格隠せるロリータ服とかなら化粧とヘアスタイリングしっかりすればいい感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:26:10

    キラさんも割と華奢だから俺とおんなじ様な感じでイケると思うんですよ
    最近買った、このミニスカート試してみます?

    おっさんは…うん…
    ラミアス大佐とお揃いで買ったブラウス着たい?
    んー、(フリル沢山で)可愛いけれど…スカートもフワッフワの履いてみたらどうっすか?
    あとちょっとベストかコルセットみたいなやつ買って付けてみるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:42:19

    これが最後の扉か

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:55:55

    否定しないで妥協案を出すあたり、シンの良さだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:30

    シンは先輩思いの良い子だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:20

    ムウがロリータで行くなら私は王子様風かしら
    (薔薇乙女の双子を思い浮かべて下さい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:28

    うん、これはマリューさん大満足しそう
    ラクスは・・・暴走かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:44

    私色に染めたいので帰ってきて下さいな、キラ

    …スカートは借りてきて下さいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:18

    >>25

    マリューさんは技術士官だから開発なんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:58:16

    アスランツッコミを放棄したか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:06:03

    俺は女装しませんからね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:50

    >>38

    それは彼女に言え

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:21:20

    個人的な意見だがムウさん白も似合うと思うんよ
    フリル、リボンたんまりでも良いけど、大人なクラシカルもオツでは

    マリューさんの好みと合うかはしらんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:42

    キラはこんなラクスも受け止めるよであっさりしそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:41

    ちなみに当日はショッピングと映画見たあとは海辺の公園でのんびり過ごす予定よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:44:33

    ちなみに映画の内容

    マリューの希望 dice1d4=2 (2)

    ムウの希望dice1d4=4 (4)


    1.青春ラブストーリー

    2.オフィスラブ

    3.BL

    4.ちょいエロラブコメ


    話合い(物理)の結果 ※高い方の希望が通るよ

    マリュー:ムウ dice2d10=8 2 (10)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:12

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:29:26

    >>43

    ペアルックでショッピングして彼女の見たい映画一緒に見て、微笑ましいデートですね((物理)から目をそらしつつ)

    海辺の公園でのんびりって、文字通りで良いんですよね…?ご休憩的な意味では…ないですよね…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:34

    ………

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:37

    >>45

    海辺の公園でご休憩…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:33

    マリューさんの酒を度数高いのに変えてくる
    思惑全部吐かせるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:36

    多分ね、買ったTバックとガーターはトイレで履き替えてると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:30

    遠目で見たら長身金髪美女との百合ックスに見える可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:11

    映画を選んだ理由?
    ロケ地の一つにあの公園があるのよ
    ベンチで膝枕するシーンを予告で見たのよ
    でも、ムウはスカートだから私が膝枕して貰おうかしら

    ※うっかりスカートが捲れるかもしれない(スレ主の心の声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:45

    このスレのマリューさんはムウさんに女装してもらうとき
    手足は剃毛させる派なのかあえてフサフサのまま楽しむ派なのかどっちなんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:51

    傷跡の毛が生えていない部分をなぞるのは好きよ

    基本的にはムウに任せているの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:39

    急においたわしい感じの事言われるとどんな顔すればいいのかわからないんだよ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:03:26

    マリューが擦り寄ってくるの好きだから毛はなるべく剃ってるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:16

    スピリタス飲ませて潰した方が平和かな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:46

    外ですごいガタイの女装男とすごいおっぱいの美女が連れ添ってた
    ってSNSで上がったらそいつに 寝ろ って返信が来る

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:28

    すっごく仲良しだよ!(意味深)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:36

    ムウさんの渾身の女装を目撃した知り合いたちは
    どんな反応すればいいのやらww

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:43

    ターミナルからの通達文?
    「今度の水曜日は海辺のショッピングモールと公園に足を踏み入れないように?どういうことでしょう、ザラ一佐」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:08

    >>59

    ムウさんは本人の趣味じゃないから笑ったり引いたりされてもまあしょうがねーわなで流しそうだが、マリューさんの反応の方が怖そうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:16

    プライベートの趣味嗜好は自由でしょ?

    …公園の人気の少ないスポットはリサーチ済みだし(小声)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:49

    それは構わないんですが、職場でそのことを語られても困るという話なんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:28:43

    その後、公園発信の一般人のSOSが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:26:55

    SNS「すごいガタイの女装男とすごいおっぱいの美女がすごいベンチでいちゃついてる」※膝枕

    流石に目立ち過ぎたわね…今日は大人しく帰りましょう(然るべき所でご休憩はする)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:27:56

    流石にこれで今の地位を捨てるのはねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています