高槻涼…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:39

    マイフレンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:39

    死の病から救ってくれた最高の友

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:12:14

    我が母が我が友の恋人をママと呼んでる…

    我ちょっとヒく

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:59

    ナイトが新宮隼人と心を通わせると力が湧いてくると抜かしている
    今更気づいたなど周回遅れにもほどがある
    我はとっくに知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:26

    母親が人質に取られて諦めるのは仕方ないよね
    大事な幼馴染を失ったばかりだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:56

    あにまんにジャバウォックいるのやだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:34:30

    またアリスもネットやる時代だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:36:18

    世界中のパソコンに大元のアリスが繋がっているからサブカルクソ女化したアリスだっているかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:01

    >>8

    アリス知ってます!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:40

    僕もカツミの子供に転生していいかな…とかキース・グリーンが言い出しはじめた
    母が高槻涼の子供になるから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:32

    間を取ってキース・バイオレットの子供で生まれて来い
    流石に隼人の子供にキース顔が生まれるのは可哀想だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:38:10

    誰か出来損ない扱いを受けたキース・レッドに愛の手を

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:06:10

    >>6

    ジャバ君レスバ弱そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:21:48

    なんだかんだオリジナルの中では一番人懐っこいだろジャバ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:32:24

    自分達が強いのはともかく単なるサラリーマンと主婦がクソ強いのは何なんだと???マーク浮かべるジャバ君概念すこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:05:36

    母・アリスより友・高槻涼をずっと優先してるからね、コイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:22

    >>12

    シルバー「ククク…奴はキースシリーズの中でも最弱」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています