ここに来て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:10:35

    特オタ属性も追加されたホタルちゃんの明日はどっちだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:52

    とりあえず開拓者ちゃん君と盛り上がってもらおう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:14:46

    やっぱりお前そっち側の人間かよォ!!(歓喜)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:14

    サムの変身がゴージャスになってるのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:15:30

    てっきり興味ないタイプかと勝手に思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:16:58

    ブレイドの変身と防御を兼ねた効率性抜群の畳に対しての評価高そう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:28

    ヒーロー趣味かつ常に格好いいポーズ取る天性の才覚の持ち主とか最高かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:17:36

    開拓者が変身アイテムで盛り上がってるのをただ眺めてそうな印象だったしそういうスレも立ってたんだよな
    まさか一緒にそれで盛り上がれるタイプだったなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:19:20

    思えば銀狼のゲームを何も言わず手伝うくらいにはそういう方面好きな子だったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:22:32

    開拓者も変身ベルトを宇宙ステーションでの会話に持ち出す程度には特撮系好きっぽい
    これは開拓者と気が合いますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:25:09

    開拓者がハンターに居た頃ヒーローごっこしてたろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:30:10
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:15

    どんどんホタルの事が好きになっていくよ俺
    怖いよ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:35

    石の貯蔵は十分か?
    俺はこれからの配布に期待する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:36

    2.3でキメ台詞楽しみにしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:47:39

    >>11

    星「五人揃って!」

    刃「対価は三つ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:50:33

    戦闘で変身!っていって欲しい〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:58:09

    いつか開拓者に使用時に変身するタイプの運命追加されたら同時変身やってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:11:06

    多分銀狼と開拓者が興奮して変身をせがまれたことだけはわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています