【お気持ち】超天編ではGRクリーチャーで昔の種族を強化とかして欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:26:22

    今ならメクレイドみたいについで感覚で強化してくれた気がするんだがな……

    マナドライブも文明ならともかくジョーカーズみたいな種族タイプだとちゃんと機能するだろうし、スナアルGRとか竜音のキラGRとか欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:41

    サバイバーとgrって相性いいしもっと強化して欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:29:03

    >>2

    分かる

    なぜコイツしかいない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:35:13

    >>2 >>3

    「サバイバーがGRを埋め尽くそうとする」ってストーリー展開にしたんだから、やろうと思えばBBPだけで本当にサイバー染めGR出来るぐらい出せたんだよな

    何故かウェーブストライカーに枠を割いたのはともかく、誰得でお粗末なコラボに五枠使ったのマジで理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:01

    本当にGRが失敗だとしても後年そっちの方向性でもよかったのになんで犬と猫に占拠されて打ち切りなんて設定にしたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:37:06

    >>4

    GRを埋めつくそうとしたサバイバーを犬と猫が押し返したって展開だから少ない方があってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:40:01

    >>4

    3回目の黒箱はマジで迷走+バカやらかし具合ならドッキンパッククラスじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:44:23

    >>6

    1体しか出てないから「埋め尽くそうとする」ことすらできてないやんけ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:45

    >>8

    スマッシュホーンが8000体くらいいたんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:44

    >>9

    パワー800万2千か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:37:03

    サバイバーとWS大幅強化のチャンスだったのにおそ松と犬で潰したのさあ‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:26:25

    ウェーブストライカー確定6枠だとヤバかっただろうなとは思う
    本当にヤバかったかは知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:00

    そんなことしても
    ミッツァイルに轢き殺され
    カリヤドネにループされ
    デイヤーに爆破させられるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:31:31

    >>13

    ミッツアイルを無理やり使って

    カリヤドネにループされ

    デイヤーをサポートに使う


    ができるから若干ソイツらへのヘイトがマシになるまであるぞ(使ってる奴が増えるという意味で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:26

    マグナ撃ったらジャギラで手札全部持ってかれるのはストレスヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:48:27

    超天篇終了後の特殊弾ならともかく、超天篇の最中は過去種族のフィーチャーは無理だろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:21:31

    どうせおそ松さんコラボ無かったとしてもダイナモGRとか出るだけでサバイバーウェーブストライカーの新規増えるって事は無いでしょ

    どちらかというと枚数無制限効果を何故この子と犬にしか付けてくれなかったのかって疑問の方が大きいき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています