良き先輩だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:46:17

    ちょくちょく優しい顔してリコ達見守ってるのめっちゃ好き…アニメで更にナンジャモ姉さん好きになったよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:49:48

    ドットの人生語る上で絶対外せない存在になってるの良すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:51:34

    終始良いお姉さんキャラしてたしバトル強すぎるし株めっちゃ上がった
    アニメナンジャモは人としてあまりに立派すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:52:57

    ドットに友達出来たって聞いてめっちゃ喜ぶの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:11

    ドット氏、ここにボタンちゃんも絡むんだろ?
    うらやまけしからん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:57:03

    ここでぶち抜かれた人めっちゃいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:32

    >>6

    少なくともドット本人はブチ抜かれてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:44

    ハラバリーがなまける時の顔好き
    やってることはよく考えるとえげつない戦術だがな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:54

    多分ラス1ってパラボラチャージかな
    まだまだ余裕そうだったし高速回復技とかいうガチ構成だしでまだまだ引き出しありそう
    後何卒電気テラスムウマージさんもアニメで見せてください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:12

    ゲームだとストリーマーはナンジャモだけだったからドットって言う配信仲間が出来て色んな一面が見れたのアニメならではって感じがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:20

    めっちゃ可愛いしエンタメ大切にしつつも本気のバトルも見せてくれる良いお姉さんとかそりゃ人気だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:38

    ドットには勿論リコやロイにも優しいし、大人らしくフォローも上手いしちゃんとドットを導いてて終始良いお姉さんで大好きになったよ
    ドットの事個人的に可愛がってるのも好き、リア友(リコ)がドットに出来た時純粋に喜んでたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:14:58

    ゲームのキャラも本当はアニメと同じなのかどうかはわからんけどゲームだとそもそもお姉さんぶる相手がいないからな
    クラベルに謝ってるのとかも案件持ちなら当然ではあるしノリもちょっとアニメとは違ったしで根拠としては薄いしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:53

    大まかな出番は(多分)終わりだろうけど何故か知らんがグルーシャ回で出そうな気がする、何故かは知らないがな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:14

    最推しになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:17:40

    15話の「ニャオハ大好きっ子氏は幸せ者だね。仲間想いの友達を持って」これをマイク通さずに言うナンジャモずるいぞ(好き)
    ドットからの人探しを頼まれて渋ったけどリア友の為と聞いて喜んで承諾してからの探し人だったリコにこれを言うのが良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:12

    まじかよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:54

    >>17

    ナンジャモの下半身!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:17:48

    >>16

    細かいところで面倒見の良い優しいお姉さんの顔見せるの良いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:03

    見てて思ったけどナンジャモってポケモンコンテスト向いてそう。バトルに見映えを重視しつつ勝つことも疎かにしない所とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:29:27

    ジムリや大人たちが、みんな子どもたちの成長を見守る良き大人として描かれていてとてもいい……
    この中であのアオキさんがどういう描かれ方するのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:15:47

    >>21

    あのやる気ゼロの中年を誰にフォーカス当てるかだよな

    いいとこで言えば単純に強いのとシンプルゆえの哲学を持ってるから

    何かとよく考えるリコかなもっと単純でいいって感じで教えになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:54:35

    >>8

    アカネのミルタンクに回復されたときを思い出してしまったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:51

    バトルを楽しむし、強いし、良きお姉さんでもある
    めちゃくちゃ優秀なジムリーダーである

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:21:52

    やっぱりゲームナンジャモとは別人だよね、別に悪いことじゃないけど
    アオハルへの接し方がかなりビジネスライクだったしドットに対しても一線引いてる方が一貫性はある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:46:30

    中身は相当真面目っぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:15:00

    アニポケ、前々回ののコルサさんとか今回のナンジャモ見て「ちゃんとジムリーダーしてるぅ...!」ってなった
    いや別にゲームでもちゃんとしてたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:35

    >>25

    「お礼を言われる、言われそうな流れになったらわざとらしく打算的な事言って場を和ませる」

    っていう部分は放課後のブレスでも有ったしそこは公式設定扱いでも良い気はする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:42:08

    >>22

    次のハイダイさんがロイだと思ってる住民に慕われてる元気いっぱいのベテランおじさんとかロイにピッタリだし

    タイプ相性でも不利だからいい勉強になるだろうしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:56

    ナンジャモからしたら自分に憧れて配信業始めた子なんてかわいくて仕方がないだろうからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:37

    お姉さんアピールしながら、エッパワーを恥じることなく出してくの最高だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:21

    >>29

    リコとドットがタイプ相性不利のジムリーダーだったしそういう面でもロイがハイダイさんと戦う可能性があるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:39

    >>20

    ホウエン地方のコンテストリボン5部門制覇してみた!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:17:03

    アオハルはチャンピオンランクのネモが気に入ってる相手だしナンジャモはその情報もしっかりチェックしてるだろうからビジネスライクになるのも仕方ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています