周回中でミスったとき宝具使うために雑に切る令呪

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:53:54

    サーヴァント側から微妙な顔されてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:13

    なんかNP97%なんだけど⁉令呪!
    たまに違う場所、違う編成で周回しようとするとよくある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:59:10

    今だとクラススコアで令呪によるバフもあるから余計に微妙な感じになってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:35

    2wave目で令呪切ったけど3wave目もNP足りなくて2つ目令呪切った時は「えっ」って表情で皆に振り返られてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:01:45

    あっコヤンのスキル1付与先ミスったぁぁぁ!!って時にやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:22

    誤タップで足りずに令呪使った後に小言は言われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:02:29

    (マスター…道理で命令がおかしいと思った)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:34

    今日90++最後やろうと思って特攻礼装と黒聖杯間違えてやらかしました…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:02

    初見エリアの周回なんかではまあまあ切るけど、初見だから一日一画の贅沢ってことで許してほしい
    初見でもないのに令呪切ってるときはミスです、そんな目で見ないでくれ……そんな目で見られるようなことをした自分のせいだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:56:27

    >>3

    どうでもいい雑魚エネミーに普段出せないパワーの宝具を撃たされるのすごく不本意そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています