ヴェールヴェルヴェルヴェルwwwwwwコンダねぇwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:54:18

    「ご主人また展開止められたコンダ?仕方ないからコンダに頼るコンダよwwwあっちょっとライフ頂くコンダよw」

    「心配せずとも後はミドラーシュさんがやってくれるコンダねぇwwwwwご主人は相手が割れるまで優雅に待ってればいいコンダよwww」

    「……まさか相手が通常召喚がウリのペンギンとは想定してなかったコンダねぇ...」

    「...ご主人は心配しなくていいコンダよwww自分だって500ライフくらいは軽減してやれるコンダよwww」

    「コンダは……ご主人とまた会えて嬉しかったコンダ…紙の方ではもう逢えないけど…こっちの世界ならまたいつでも戦ってあげるヴェル…」

    「だからコンダ。ご主人に最後まで尽くすコンダwwwだからそんな顔しなくても大丈夫ヴェルねぇwwwご主人はこのデュエル絶対勝つコンダwwwヴェルが盾になってやるコンダwww」

    「……」

    「ご主人...さよな...」

    -2200

  • 2124/05/17(金) 19:55:32

    おしまい。
    アナコンダはピケルと同じくらい可愛いですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:56:36

    お前だったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:32

    ご主人!コンダの隣に完全体アンヘルさんがいるからコンダは死んでもご主人このターンは死なないコンダねぇ
    …だから諦めないで欲しいコンダ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:08:44

    三下そのもののキャラ付けからの脱落する不良キャラみたいな最期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:54

    >>4

    それお前サンドバッグにされないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:56

    ミドラーシュを出してるってことはこいつはシャドールかオルフェゴールに生息してたアナコンダだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています