【カプネタ】あなたの目の前でジーナの蟲惑魔が気絶した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:24:37

    あなたの生まれた国では、昔から人の声を真似るのはタヌキだとされている。

    「おーい、おーい」と人を呼んで、道を分からなくさせるという。

    実際にそのようにタヌキが鳴くことはあるらしい。


    「おーい、おーい」


    あなたがハイキングコースを歩いているとそのような声が聞こえたのだ。困っている人がいるのかと道を外れ声の方に向かった。

    ジーナの蟲惑魔がいた。

    驚いたあなたは思わず彼女に猫騙しをしてしまった。


    タヌキ寝入り中のタヌキは実際に気絶している。

    あなたはそんな話を思い出しながら呆然と立ち尽した。

    そしてあなたは>>5をすることにした。


    あなたがタヌキとムジナモの間に何の関係もないことに気がつくまでもう少し掛かるだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:21

    もう1発猫騙し

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:26

    熟睡させること

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:49

    野球

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:51

    知り合いの蟲惑魔と一緒にジーナを着飾る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:29:23

    お前は何者やねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:39

    以前自身も蟲惑魔になった男がいたはず…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:16

    あなたは辺りの物を使い草笛を作った。

    ピィ〜〜とその笛を吹くと近くのしげみが揺れて、知り合いのセラの蟲惑魔が顔を出した。


    「どうしたの〜?」


    セラは無邪気そうにあなたに近づいてくる。

    あなたは気絶しているジーナの蟲惑魔を指さした。


    「あっ、気絶しているみたいだね」


    あなたはセラに彼女を着飾ろうと提案した。


    「ふふふー。いいねぇ〜」


    セラは乗り気のようだ。近くの花や野草を集め始める。そしてあなたはそれを使いジーナを着飾っていくのだ。

    しばらくすると、ジーナの蟲惑魔は花に囲まれた。その姿はまるで……


    「あっ、これって人間のお葬式みたいだね!」


    このまま埋葬する訳にはいかない。あなたは>>12をすることにした。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:41:57

    葬式

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:30

    ナートゥダンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:54

    ジーナを起こす

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:57

    浅すぎた墓穴

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:57

    🙏

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:42:58

    7体の小人の置物を並べる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:43:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:44:04

    >あっ、これって人間のお葬式みたいだね!


    頭かっ飛んでんなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:51:44

    浅すぎた墓穴。

    お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地のモンスター1体を選択し、それぞれのフィールド上に裏側守備表示でセットする。


    この場合墓地のモンスターとは仰向けで気絶しているジーナの蟲惑魔だろう。

    あなたは彼女をうつ伏せに寝かせることにした。


    「むぐ……ぐっ……」


    ジーナの蟲惑魔は寝苦しそうな声を出している。

    彼女が目覚めるまであと一歩というところだろうか。


    「あれ〜ジーナは起きないみたいだね」


    セラは飽きたのか退屈そうにしている。あなたはジーナが目を覚ますまで>>20をしようと言った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:37

    シンクロ召喚

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:13

    食材探し

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:16

    寝てるジーナに色々コスプレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:17

    普段やってるセラの蟲惑魔との野外キヤク

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:19

    チキンレースだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:06:38

    ジーナの蟲惑魔はまだ起きないのだ。コスプレをさせたところで問題はないだろう。


    「えー、でもコスプレの衣装なんて持ってないよ?」


    それもそうだろう。蟲惑魔がそんなものを持っているはずがない。あなたはカバンからコスプレ衣装を取り出した。


    「なんで持っているの?」


    なぜかこのコスプレ衣装はこのセラの蟲惑魔にぴったりのサイズだ。気絶しているジーナの蟲惑魔には少し小さいかもしれないが問題ないだろう。


    「うっ……うう……」


    あなたはまたジーナをひっくり返した。そして>>26を着せ始めた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:51

    ミニスカメイド服

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:08

    超ハイレグビキニ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:24

    「教導の聖女エクレシア」の格好

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:54

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:09

    せめてこっちにしなさい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:59

    おもそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:24:14

    昔はな…この子がセラに反応して出てきて罠を増やしてくれたんじゃよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:28:31

    コスプレ衣装はあくまでコスチュームを楽しむものである。

    あなたの用意した「教導の聖女エクレシア」の鎧は表面を金属であるかのように塗装した合成樹脂だ。


    まず手甲をつけようとして、


    「僕になにしているのさ?」


    ジーナの蟲惑魔が目を覚ましたようだ。


    「おはよう!よく眠っていたみたいだね!」


    セラが元気よく挨拶をしたがジーナは答えなかった。

    自分の周りが花や野草で彩られ、あなたによってエクレシアの格好にされそうになっている。

    彼女は理解しがたいものを見る目であなたを見た。


    「はぁ……でもこれは僕の不覚かもね。こんなのに気絶させられちゃうなんてさ」


    あなたはこんなの扱いされているようだ。あなたは>>34することにした。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:29:46

    バリアルフォーゼ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:26

    人造人間としての本性を表す

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:28

    鏡で全体像を見せようと

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:30:29

    見せつけるように、普段からやってるセラの蟲惑魔との野外キヤク

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:33:23

    コスプレさせたすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:37:24

    蟲惑魔とどういう仲なの・・・?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:45:51

    あなたは鏡を取り出した。ジーナの蟲惑魔の全身が写るような大きな鏡である。

    その前にジーナの蟲惑魔を立たせた。


    「ふーん、そんなに僕にコスプレさせたいってこと?」


    きっと似合うだろうとあなたは言った。

    仕方ないなぁ…という素振りでジーナの蟲惑魔は「教導の聖女エクレシア」のコスプレをし始めた。


    「これ、僕には胸がキツイような……どう?」


    ジーナの蟲惑魔は少しだけ照れているようだ。あなたは彼女を褒めることにした。


    「ねぇ、私にはないの?」


    セラの蟲惑魔はコスプレに興味を持っているようだ。あなたは>>41の衣装を出すことにした。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:18

    白き森のリゼット

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:22

    トリオン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:32

    少し小さめのジーナ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:47:42

    白き森のアステーリャ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:52:18

    なんでも持ってるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:38

    「それ、僕の服なんじゃないのかな?」


    「ジーナの蟲惑魔だよ!よろしくね!」


    「僕、じゃなかった私は教導の聖女エクレシアだ……です!」


    2匹の蟲惑魔は仲睦まじくコスプレを楽しんでいるようだった。

    苦労してコスプレ衣装を運んだかいがあったとあなたは思った。荷物は少々重かったが、蟲惑魔たちを喜ばせることぐらいはできただろう。


    そんな楽しげな様子でいると、ハイキングコースを人間が歩いていることに気がついた。

    あなたはちょっとしたイタズラ心で「おーい、おーい」と言った。

    するとその人間はその声に気がついたようでこちらに近づいてくる。


    あなたを見た人間は1週間ほど>>47してしまうことなど忘れていた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:11

    不定期におもらし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:24

    発情

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:34
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:35

    遠出

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:04

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:08:15

    不定期におもらし忘れるのかわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:20

    このあなたという怪異を見た場合1週間ほど不定期におもらしをしてしまう
    つまり見たのは白き森のアステーリャということですな、議長?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:26

    「アルバス君、こっちから声がしましたよ」


    「こんなハイキングコースの近くでどうしたんだろうな」


    「なにか困ったこと……あっ……」


    どうやらあなたの声に釣られたのは若い男女のようだった。そして驚いたことにエクレシアである。


    「あっ……あっ……化け物!逃げますよ!アルバス君!」


    当のエクレシアはあなたのことを化け物呼ばわりする。

    あなたはエクレシアのコスプレ衣装を用意するほどのファンであるのに少し悲しい気持ちになった。


    「あーあ、逃げられちゃったね。まっ、次があるよ」


    「そうだね。どんまい!」


    2匹の蟲惑魔は楽しそうに囃し立てる。

    あなたは>>55をすることにした。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:27:06

    いつもやっている二人との野外キヤク

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:29

    キヤク

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:32

    コスプレした二人を向こうのカップルと会うよう仕向ける

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:39

    普段から三人で一緒にやってるセラの蟲惑魔やジーナの蟲惑魔との野外キヤク

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:35:52

    見た目は美形だし666人の聖女の一人と間違われるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:39:49

    仕向けるって怒ってない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:03

    「へぇ、楽しそうだね。エクレシアの格好でエクレシアを追いかけるなんて」

    「えへへ、セラもやるよ!あっ、今はジーナだね!」

    蟲惑魔たちは乗り気だ。あなたのことを化け物呼ばわりした聖女も少しは反省するだろう。
    あなたは2匹の蟲惑魔が駆け出すのを見送る。山はあなたたちの領域なのだから。

    次は蟲惑魔たちにどんなものを持ってこようかなどと考えていた。


    おわり

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:52

    あなたの正体


    1 天狗

    2 山の神

    3 正体不明

    dice1d3=2 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:31

    (面白かったけども誰と誰のカプだったんだろう)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:55

    >>61

    ハイキングしていたアルエクがいるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています