明日ドギラゴン解禁祭出ようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:50

    結局いまのところドギラゴン率どれくらいなん?結局マジックアビスマゲ状態なの?
    ていうかアドバンス詳しくないんだけど、5cコンで勝てるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:32:02

    3tに爆速で押し切ってきたりループしてくるような環境で5cはあまりにも厳しい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:18

    きついかあ……赤青40枚オールテスタ・ロッサでなんとかなるかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:59:07

    頑張れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:02

    >>3

    赤青黒のカツキングは入れた方がいいんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:16:46

    >>5

    40枚はまあ流石に冗談だけど、カツキングとバドマニとガガガを入れるかどうかで迷ってるんだよね

    GRは揃ってないし、マグナ持ってないからそっちの型は出来ないんだけど、テスタのおすすめ型ある?

    一応テスタ全種4づつは持ってるし、アウトレイジのクロニクル2セット分とかのパーツはある。VTは2箱剥いたけど出なかったので諦めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています