ビビり星ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:01

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:46:38

    完全に孤立無援だと恐怖が勝るのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:48:09

    星ちゃんの怯え声いいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:20

    散々言われてるけど見た目だけだと超クール系女子なのに感情が素直に出てて人懐っこくて怖い時は怖いの可愛い可愛い可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:54

    仲間がいると超強気なのにね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:54:05

    こういう怖がり顔イベもっと増やして欲しい

    でもあんま怖いとこっちまで怖くなるから程々の怖さにして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:07:51

    この回、一貫してビビリ星ちゃんですごい以外だった
    お前そんな人並みに怖いって感覚あったのか……と

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:08:14

    >>7

    お母さんはないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:19

    狐斎の時もムービーないだけでこれくらいビビってたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:09:31

    いつも誰か友達や仲間家族が一緒にいて孤独になることがないんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:15

    孤独がダメなのかな
    仲間がいるとここまでビビらないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています