【クロス】本官は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:10:11

    ケイカンタロウと申します!!!
    こちらに辻田さんは居られませんか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:11:36

    被害者が加害者になった型月構文の加害された方じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:14:22

    パイルバンカーは弓に入りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:15:06

    吸対の人達って鬼種特攻と魔性特攻どっちだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:10

    辻田さんと同じ声した人ならいますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:34:40

    >>4

    綱みたいにどっちもつけよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:36:13

    こいつバーサーカーだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:12

    辻田さんを所持してなくても一般ボイスの中に辻田さんと会話してる感じのマイルームボイスがあるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:15

    第二再臨で嘘予告の、第三再臨でΔになるようにしよう
    そして最終再臨で、在りし日の警官くんが、漫画家になれた場合の姿が出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:45

    ボイスうっっっっっるさいんだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:51:11

    >>9

    人の心

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:10

    絆ボイス全部に辻田さん出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:29

    辻田さんをマイルームに置いてカンタロウを召喚する宗教が流行る。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:49

    >>8

    辻田さん未所持の場合、電柱と辻田さんを見間違えるボイスあるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:26

    パイルバンカー(第七聖典)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:20:31

    プロフィール6の開示でプレイヤーと辻田さんの情緒が終わるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:28

    サバフェス出て欲しいがナチュラルに警備員の方に回りそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:15

    >>10

    ゲームオプションの音量設定にこいつの項目を設けろってユーザーアンケートに書かれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:03

    単独顕現(辻田)とかネタにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:02

    >>17

    もう描けるものはないから出られないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:51

    >>20

    誰かと組んで作画担当すれば…あっ待て辻田さん?を探しに行くんじゃない!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:45

    なんか型月関連で見たことある変な武器持ってる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:21

    >>21

    まともにアシスタントできてなかったんだよなあ

    辻田さんは「本官も昔はイベントのたびに新刊を出していたであります!!まあ今となってはそんな気もきれいさっぱり消え失せたのですがやはり懐かしいであります!!」って話をされてメンタルが死んでるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:15:59

    水怪クライシスで天草がパイルバンカーの話ししてたし会話ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:26:07

    サバフェスサークル側だとしても吸対のみんなで学校に警察が来たときにもらえる防犯パンフみたいなやつを無配でくばるとかそういう方かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:33

    漫画家志望だったのにもう枠線も引けないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:39

    ヴラドとアルクに特殊ボイスがあるのは間違いない
    あと辻田さん(未実装)へのボイスが5個くらいある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:03:03

    こいつはランサー(パイルバンカー)
    辻田さんはアサシン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:02:33

    宝具で串刺しツラヌキに変身しようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:59

    多分辻田さんは最初NPCだけど人気のあまり1年後とかには実装される高杉社長枠

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:29:41

    >>28

    バーサーカーでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:37:28

    >>5

    サリエリがかわいそうだからやめてあげよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:08:26

    >>31

    狂化より精神汚染スキル持ちな気がする

    表面上は会話が成り立ってるように見えるけど、実際は精神が壊れてるので破綻してるって意味で

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:55

    武器はパイルバンカーと拳銃だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:03

    たまにレアモーションで辻田さんが出そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:17:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:47:10

    パイルバンカーは「ぶっちゃけ動くものには当たらない」らしいので、ポカニキよりも低い命中率を誇りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています