TBRのオークス展開予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:56:19

    押し切りを図るチェルヴィニアをステレンボッシュが差し切ると予想

    ステレンボッシュに距離の不安はない

    2着候補はチェルヴィニアと、当日の様子次第でスウィープフィート

    3着候補はクイーンズウォーク、ライトバック、ミアネーロ、アドマイヤベル

    ライトバックはイケメン瑠星くんが上手く乗って一度も折り合い欠かなければ後ろから全員飲み込む可能性がある

    穴馬はホーエリート、コガネノソラ

    【オークス2024】元天才騎手・田原成貴が展開予想 強さを発揮する!《東スポ競馬ニュース》


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:47

    TBRまだライトバック諦めきれてないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:14

    戸崎ちゃん。やれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:27

    瑠星が2100以上で来るイメージないなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:08

    ライトバックを諦めきれないのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:37

    東京は地下馬道でエキサイトしますってバラされてるうえスタンド前発走のオークスでライトバック買うのはガチでロマン砲になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:30

    ライトバックもスウィープもゲート出るまでの部分に障害が立ちはだかりまくってるのがなあ、弱いとは思ってないし延長がダメとも思えないけどオークスでとなると勇気が要る
    あとスウィープの最終追い切りこれまでより力んでて心配なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:06:23

    >>6

    去年の勝ち馬も地下馬道でエキサイティングして鞍上落としかけてたからモーマンタイよ、なんとかなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:07:45

    お嬢さんそんなエキサイトしてたんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:10:09

    暑いしスタンド前発走だしそもそも距離が長いしで3歳牝馬にはだいぶ過酷なレース

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:35

    >>9

    すまん書き方が悪いね、ずっとエキサイトしてた訳では無いけどサントリーのやつの中内田曰く地下馬道でやばい方のスイッチが入りかけてたらしい、現地の人も地下では暴れてたって言ってたけど多分レースの時は最低限落ち着きを取り戻してたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:45

    オークス乗りたい馬ランキングで「折り合えればパラメータ値はステレンボッシュと並ぶ」って言って自前の表に星足してたしタヴァラだいぶライトバック好きだぞ

    なおそれができれば以下略

    【オークス2024】田原成貴がオークスで乗りたい馬ランキング 桜花賞馬ステレンボッシュに並ぶのは・・・<東スポ競馬切り抜き>


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:57

    >>12

    ここまで絵空事だといっそ清々しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:19:18

    頑張れライトバックと言いながらステレンボッシュに賭けとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:29

    ライトバックは来たら事故と思いながらステレンボッシュを買おう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:14

    つまりオークスはライトバックが最大着差を更新して勝つ…!?(支離滅裂)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:57

    ライトバックは本当にありとあらゆる関門を超えたらワンチャンレベルなので流石にリューセーには荷が重すぎる
    だって予想してんのTBRだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:23:28

    ステレンボッシュ軸にスウィープフィート、クイーンズウォーク、ミアネーロ、コガネノソラだな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:11

    爆発力は買うけど針の穴から天を覗くようなチャレンジだから馬券には怖くて絡められん
    軸は戸崎にしてライトバックは本当に来たらごめんなさい枠で小粒の単勝だけ握っておく

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:00

    リューセーはダートの逃げ先行なら買っとけレベルなんだがここは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:25:23

    りゅーせーが悪いとかでは全くないんだけどライトバックに関してはTBR本人が乗ってるという前提で話してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:58

    ライトバックのロマン砲感はガチだけどそれはそれとして買えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:59

    >>21

    正直乗ってるのがリューセーじゃなくて武豊でもルメールでもTBRが相当な難題を申し上げてる事には変わりないですね今回に関しては

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:28

    あんまり揉まれたくないって言ってて思いっ切り内に入っちゃったクイーンズウォークちゃんは大丈夫だろうか
    川田が上手いことやるか(希望的観測)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています