”ねぇナギサ、あれ言ってみてよ”

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:23

    ”死体漁りとは感心しないなってやつ!”
    (なんかやたら物騒な事を言ってほしいと頼まれフリーズするティーパーティーホストの図)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:37

    (期待した目で上と下両方に刃がついた剣を渡されるナギサ様)(取り敢えず持ってみてなんか外れる?と思って外してみたら「ガキン!!!!」って音がなって盛り上がるみなさん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:33:16

    チーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:37:42

    >>2

    ミカばりにゴリラになってんじゃねぇかよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:41:00

    トリモブ「ナギサ様素敵です!次はモツ抜きをお願いします!!」
    ナギサ「モツ抜きですか……いやモツ抜き!?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:41

    ナギサ様?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:11

    時計塔のナギサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:52:05

    人形ちゃんのほうが見た目にてるかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:35

    なんやティーパーティーの血は発火性なんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:55

    落葉持つと初めて使う武器のはずなのにまるで最初からあったかのように思えるくらい馴染むんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:41:39

    銃撃つ時もなんか両手で構えて撃つイメージがしにくい、声に引きづられてるのか片手打ちしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています