デュエプレ、 ここだけ、サプライズ枠で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:02:13

    ドキンダムが新弾に来た世界
    同時にメガのスキンと
    すずスキンのパネルミッションがきたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:03:02

    バイクほぼ完全体で草 

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:32

    こいつが出ないならドルマゲドンも出ないだろうしこれからどうするんだ感ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:56

    >>3

    いや出るのは出るだろ

    今弾じゃないだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:07:38

    でも俺禁断解放で動き出すシクのドキンダム見てぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:06

    >>3

    こいつ自体はまあ出せるだろって感じ   盤面制限のせいで7体に封印つけたらEX winなのはどうすんだって思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:39

    スキン合計5個!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:12:29

    ドラ娘コラボはマジでやってほしいけどアーシュちゃん何年後に来れるんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:17:13

    >>8

    ガイアッシュじゃないリュウセイ関係のカードにつけるとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:18:08

    スキンはいらんが禁断早くきてくれるのはヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:12

    流石にアーシュの前にドラゴン龍出して欲しいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:52:14

    ドラゴン龍はいつになったらスキン化されるんですかねぇ。立ち絵二つもあるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:17:20

    アーシュ以外は一年以内にだせそうなんだがな
    ギャイアも9コスト払うから革命Fあたりなら出しても大丈夫な気がする

    問題はガイアッシュがインフレ上等な王来編出身で、現代でも普通に活躍し得るスペックしてんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:13:20

    全員オリカで来るんじゃないかって思ってる
    アーシュだけ元が水自然だから他の4名と単色5文明で揃える為に水文明にした方が統一性あるし
    熊田だけVRってのもあるかオリカで全員SRに揃えてもいいんじゃないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています