【夢・閲覧注意】日車

• 1二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:11:12

日車とエッチなことしたい。最推しではないけど一番そういうことしたいのは日車なんだ。手を出したくなるエロさが日車にはあると思う。なんなら日車寛見36歳の字面だけでいける。でもセクハラ呪霊とかじゃなくてちゃんと日車に許されてエッチさせてほしい。きれいな日車だと真面目に諭されそうだからだんだん色々なことがどうでもよくなってきたグレ日車が狙い目だと思う。死滅回遊が始まったら日車が東京入りして劇場を拠点にするには2日くらいはかかると思うからタイミングを見計らって東京第一コロニーに入って池袋の東京芸術劇場に押しかけることにするよ。待っててね日車。敵意のない青少年の真剣な頼みだから無碍にはさせないよ。
    敵に追いかけられて逃げてるうちに偶然劇場に入り込んだら日車と鉢合わせたい。あの着衣風呂は虎杖が来た時たまたまチャレンジ中だったのか気に入ってずっとやってたのか分かんないけど日車には風呂入って登場してもらいたいから入っててもらう。こっちは日車の実力なんて知る由もないから着衣風呂に引きつつもヤバい奴が追ってきてるからあなたも逃げなきゃとか隠れられる所を教えてほしいとか捲し立てたい。日車はいたって興味がなさそうにそこに座ってなさいと客席を示すからふざけんな隠れる場所つったのに丸見えじゃねーかと思いながらももう逃げ疲れて気力も残ってないから諦めて日車劇場の観客になりたい。マイペースにバスタブでちゃぷちゃぷしてる日車を見ながらでもそういえばこの人も逃げないのはどうしてだろう、びしょ濡れだと動けないから諦めてるのかなとか考えてるうちに追っ手の泳者が現れると思う。そいつは舞台上でめちゃくちゃ目立ってる日車に即ターゲット移すだろうけどまさか身代わりに?なんて思う暇もなく日車が領域展開するんだ。

• 2二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:32:25

サクッと敵をガベルでぶち殺した日車にまだいたのかって顔をしながらちゃっかりコレ(死体)運ぶの手伝ってくれとか言われたい。いいよいいよ日車の頼みなら喜んで聞いてあげるよ。死滅回遊に参加したらもう死体なんて慣れっこだよね。それに助けてもらったし。日車は自分が潰してぐちゃぐちゃになった頭側を持ってくれるから比較的綺麗な足の方を持ってホールを出る。さっきは何してたのかと聞いたら服を着て風呂に入っていたと真顔で答えてほしい。それは見れば分かるけどさ。君は服を着て風呂に入ったことがあるか?などと虎杖に話したようなことを喋ってくれ。自分でグレちゃったなんて言うのかわいいね。本当にグレた人は自分でグレたなんて言わないんだよ。ぽつぽつ話をしてるうちに劇場の裏手に出て日車が死体置き場にしてる場所に着く。いつも一人で運んでたが2人だと早いな。助かったなんてお礼を言うのを忘れない人だと思う。じゃあ気をつけてと別れようとした日車にそれなら毎回運ぶの手伝ってあげようかと言ったら日車にもそれはアリだと思ってほしい。

• 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:11

死体運びのついでにまずは同居を持ちかける。死体運び以外も炊事洗濯掃除その他雑用何でもやるよ。お手伝いさんみたいなもんかと前向きに検討してほしい。一人でやってきて支障はなかったけど誰かが世話してくれる方がいいかもしれないと思ってほしい。食糧は勝手に調達してくるしある程度なら自分で身を守るつもりだし。タカったりする気はないのは分かってほしい。あなたは私をここに住まわせてくれたらいいから。ね?悪い条件じゃないでしょ。そうしたら日車は君のメリットが少なすぎるんじゃないかと言い出してほしい。日車と住むメリットが最大なのは分かるわけない。もらいっぱなしがダメな性分なのかギブアンドテイクが釣り合ってないのは怪しいとか思ってるのかなんだろうね。雨風凌げて安全ってだけじゃ納得してくれないなら何か一つ頼みを聞いてもらうのはどうでしょうか。それでどうかと聞くと内容によると言われる。それはそう。さすがに二つ返事するほどポンコツじゃないだろうけどなんとかして頷いてくれないと困る。命を狙うとか敵勢力に売るとかなんてつもりはない。あなたと仲良くしたいだけだと言うから信じて了承してほしい。一緒に住んで、お願い一つ聞いてくれるでOK?言質取ったから縛りね

• 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:23:22

日車は縛りとは?なんて首を傾げている。かわいいね。開花したての新米術師が知るわけないよね。術師と話す時は気をつけなきゃだめなのに。頭が良くても経験値が低いから引っかかってほしい。それでその頼みなんだけどセッ久しましょうと言うと頭でがおかしいのかと思われたい。でも縛りなのでもうやるしかないんだということを懇切丁寧に説明してあげるよ。理解力が高いからすぐ状況分かってくれるよね

• 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:34:27

日車はちゃんとした大人だからとても難色を示してほしい。日車はさあ、グレたからダメだと思ってたことにチャレンジしてるんでしょ?ダメだと感じてるならなおさらやらなきゃじゃん。協力してあげるよって言ったら一理あるとか言ってほしい。一理もねーよ。そんなチョロくてどうすんだろうね。でもやっぱり踏ん切りがつかないのか君は未成年じゃないのかと言ってくる。そんな子供に見える?大学生だから大丈夫だよ。俺は36だとか言うけどそんなんで引き下がると思ったのか?ちょうど2倍だねと笑ったらそういうことじゃないと苦々しい顔をしてほしい。未成年淫行にチャレンジさせてあげられないのは申し訳ないと思う。

• 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:52

日車とエッチまでは読んだ

• 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:58:17

さっきは涼しい顔で敵を葬った男が貞操観念を説いてくるのは面白いよね。着衣で風呂に浸かってグレたなんて言いながら実のところ殺人以外は大してタガが外れちゃいないんだよ。その殺人だって血を求めて彷徨ったり目の前の人間を誰彼構わずブチ殺したりはしないんだから至ってまともな方。比較的って話だけど。返り討ちって書いてあったし割とまじで最初の2人以外は向こうから殺しに来た奴しか殺してないと思う。ていうか羽場さんとか生きてるし敵なら絶対殺してるわけでもないんだよね日車って。いや、強者であればこそ強がって周囲に威嚇する必要がないだけなのかもしれない。あと羽場さんが超固かっただけかもしれんけど。日車は性交同意年齢だとか成人年齢がどうとかぼやきつつもようやく言い逃れをやめたようだけど避妊しろと聞かないと思う。困るのは君だろう、それだけは譲れないなんてそういう所は変に真面目なんだね。血に塗れた手で常識人ぶってんじゃねぇぞ。

• 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:56

仕方ないのでひとまず劇場を後にして近くのコンビニや薬局を巡る。自分で用意はしてくれないのが日車。レジなんか機能してないのをこれ幸いと適当な袋に詰め込んで戻ったらまた着衣風呂してた日車は意外そうに逃げなかったのかと言った。そういう口実で追い出そうとしたのが意外だよ。持ちかけた方が逃げ出すわけないじゃん。というか縛りなんだけど。どうも自分に恐れをなして殺されないために体を差し出そうとしたと思っていてほしい。自分の体目当てなんて思いもしないんだ。日車ってそういうところあるよね。箱がいくつも入った袋を渡すとドン引きした顔で受け取られる。失礼だな。どれがいいか教えてくれないからと言うと日車は何か言いたそうにしてたけどため息をついて確かにそうだったと答えてほしい。

• 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:12:15

今の今まで着衣風呂していた日車と違って走り回ったりして汚れてると思うのでシャワーか何か使わせてほしいと言うと浴槽から立ち上がってここを使えばばいいと言ってほしい。常識があるんだかないんだかよく分からない。嫌かと不思議そうに聞かれるけどいいえ嫌だなんてとんでもない。日車は目の前の資源を有効活用できて偉いね。忘れてそうだけど多分楽屋にシャワーあると思うなんて野暮は言いませんよ。実際のところ楽屋の情報見つけられなかったけど多分あると思う。まあでもね。日車から申し出てくれた以上はね。日車が浸かった水をありがたく使わせていただきますんで。でもあんま汚いのは困るからこの水はいつ変えたのか訊ねると当然のような顔で毎日洗ってお湯を張っていると答えてほしい。何が日車をそこまで着衣風呂に駆り立てるのか。

• 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:26:36

体を拭くものを貸してほしいと言ったら楽屋の方から持ってきてくれると思う。敵意のない相手にはなんだかんだで親切だと思うよ。楽屋にシャワーがあることを思い出される前にバスタブに入ったら日車がずっと入ってた体温のせいかお湯が冷めたのかちょっとぬるいけどまあ冷たい。やっぱりお前の二番風呂とかありえんと主張するべきだったかもしれない。そのうち日車がタオルを取ってきてくれる。こんなの入ってて風邪引かないのか聞くと今の所健康だとこちらを見ないようにしながらタオルを渡してくる。どうせこれから見ることになるのにそういう所は気を使ってほしい。でも気を使うなら舞台上の風呂を勧めたりはしないから。
    濡れた足跡を辿って楽屋の一部屋に入ったらびっしょりしたスーツのままソファーで本を読んでいてほしい。ソファがぐちゃぐちゃになるよ。着替えないでいいのかね。というか気持ち悪くないのかね。お湯(?)ありがとうございましたと言いながら隣に座ってやると日車はシャワーがあったのに忘れていたとか言いながら読みかけの本を閉じた。

• 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:14

びしょ濡れのスーツをずっと着てるから日車は指先はもちろん手のひらも顔もすっかり冷え切っていると思う。本当に風邪引かないんだろうか。紙一重の方だけじゃなく天才も風邪をひかないものかもしれない。
    日車は着衣の方が絶対エロいと思うけどべっちょべちょで冷たいのは萎えるなんてもんじゃないから脱がせるしかないよね仕方ないからね。乾いてたら着衣でもいいんだけど。天気のいい日に服ごと日車を干してジャッジマンと並べたらかわいいんじゃないかな。

• 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:35

>>6

だいたいあってる

• 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:30

濡れてまとわりつくジャケットを脱がせるのに手間取っていると往生際悪く本気なのかと問うてくる。いい加減諦めろ。というかさっさと自分で脱げ。日車は嫌なのか聞くとそういう話じゃない君は自分の体を大切にするべきでなどとごちゃごちゃ理屈を捏ねだすからじゃあ日車は嫌じゃないってこと?と聞くと沈黙の後ため息が聞こえる。ちゃんと言ってくれなきゃ私が無理やりしたことになるじゃんと詰ったら本当にそうなら君を裁けるんだがと呟かれたい。なんなんだこのめんどくさい男は。それで本当のところはどうなのと聞いたら観念した様子で君は無罪だ。俺は別に同意していない訳じゃないからなと言われたい。何それ。今のいいね。もう一声お願いしたい。最終的に「俺は君との性行為に同意している」とか言質を取りたい。録画した。言質を取られる日車って最高にエロいと思う。これがメインディッシュまである。満更でもないと口にしたのが応えたのか冷え切って不健康そうだった顔に少し血色が戻っているといいと思う。それでもなお自分がどういう目で見られてるかピンときてないんだ。日車はもう少し自分がエロい自覚を持つべきだと思う。名前も日車エロ美に改名するべきだ。

• 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:45

>>11

こんな感じ

見返してたら今さら宿儺戦の日車が弁護士バッジしてないのに気づいたんだ弁護士バッジを手放せなかったグレ日車いいね

• 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:59

日車は服の上から見た通りまあ普通の体型だと思う。フィールドワークもあるし運動もそれなりにしてたかもしれないけど基本ホワイトカラーの中年だからバキバキゴリラとかでは全然なくて下腹のあたりとかちょっとだらしない感じだといい。それが呪力強化であんな動けるようになるからすごいよね。分厚いってほどではないお腹の肉をつまんで嫌な顔をされたい。これでもここ数日で筋肉がついたんだとか弁明じみたことを言ってほしい。もしかして気にしてる?かわいいね。弁護士だった体に新しく鍛えた分は全部人殺しのための筋肉なんだ。尊厳破壊じみてすごくいいと思うよ。この体がバキバキに変わっていくのを見守れたらいいのにと思いながらぷにぷにを楽しんでいたら焦れったそうにされてなんだちゃんと期待してるんじゃんと思いたい。

• 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:23:44

日車が午前中は続きダメだって

• 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:23:27

前に東堂と同棲したいスレ立ててたやつだろ

• 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:57:57

>>17

何かしら似てるのかもしれんが別人だよ

• 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:48:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:39:45

日車寛見の朝は遅い。元々ロングスリーパーで夜8時には寝ちゃうお子様みたいな健康的生活をしてたんだけど仕事が忙しくて徹夜したりあんま眠れなかったりする日々が増えたんだよね。それでも仕事してた間は朝早く目覚ましかけてカフェイン流し込んで無理やり覚醒してたんだろうけど今は早起きする必要もないから朝寝坊にチャレンジするなんて名目で惰眠を貪る。人を殺してから寝つきも悪くなって何度も中途覚醒するから寝ても寝た気がしないんだ。せっかくのお利口な頭も十分な休息を得られない上に起きがけだとなおさら全然役に立たないみたいで凶悪な顔でむにゃむにゃ言ってる。寝起きの日車はかわいいね。そう言ったら目をしょぼしょぼさせながら初めて言われたとか言った。そっかぁ初めてか。それで感想は?思っていたより気持ちがいい?と聞いたら考えたこともなかったから分からないと素直な返事。この人は精一杯グレても自分が考えつく限りのタブーしか破れないんだ。多分日車は陰でかわいいって言われてたと思うよ。女子校の先生になったら一部でカルト的な人気を博すタイプ。あとは何考えてるか分かんないとかつまんなそうとか言われる。日車にそんな日は来ないけどね。それじゃあ絶対評価としてはと尋ねると悪くないかもしれないとぼんやりした答えが返ってきた。

• 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:02:57

俺はグレたから朝食なんか食べないんだとぐずる日車の口に熱々の卵焼きとか突っ込みたい。熱さで目が覚めた日車はお行儀良くちゃんとよく噛んで飲み込んでから文句を言うために口を開くのでまたそこにごはんを突っ込む。喋らずに完食した後ちょっとムッとしながら「◾️◾️◾️◾️は11月◾️日池袋にて日車寛見の口内を火傷させた疑いがある」なんてジャッジマンの真似事を始める。名前知ってたんだと言うとばつが悪そうな顔をして昨日の奴の罪状が君への殺人未遂だったとかそんなことを言う。そういえばどうして君は俺のことを知ってるのかって?それはね、うん。えっとね。愛よ、愛。信じてない顔だね。術式がらみのなんかとか思ってるんでしょ。そのあと思い出したように朝食ありがとう、美味かったと言われたい。部屋のストックにはゼリーやカロリーメイトとエナドリしか置いてなかったしあんまり減ってもいなかったもんね。ちゃんと食べなきゃ結界のシステムを見届ける前に体壊すよと言ったらキッショなんで知ってるんだよと言う顔をしながら気をつけようと言う。ところでさっきの判決は?無罪?そっか。日車に無罪って言われるの癖になりそう。日車はエロすぎるから有罪だけど。あとで薬塗ってあげるからベロ出して。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています