魔都精兵のスレイブ 132話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:02:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:02:59

    うりうり日万凛かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:02

    麻衣亜回キターーーーーー!!!!!
    待ち望んでいたぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:35

    東家回非常に助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:44

    まさかの麻衣亜回
    そして、この母親ドスケベすぎる
    (画像がさすがにアウトそうなので貼らないでおく)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:03:47

    まさかの麻衣亜回なんで誰が予想した…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:51

    挫折と屈折を乗り越えて前を向く

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:11

    配信とかやるんだマイアちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:12

    まあでも三女と次女ばかりであまり長女が目立ってないってのもあれだから長女…麻衣亜さんの回ってのはいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:22

    麻衣亜さんVの者だったのか…配信見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:24

    身バレ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:55

    八千穂のキス顔いいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:01

    若者の考えることくらい手に取るようにわかるばあちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:04

    ジャンプであんな勝負パンツ出していいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:46

    感情剥き出しでムキになる麻衣亜さんいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:48

    >>10

    でもサンタコスは中々でしたよ

    流石はお母様譲りではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:07:50

    >>9

    フブキさんが配信を理解してるのが意外過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:19

    麻衣亜の弱点は度胸なのか


    ゲーマーとしては堅実とのことだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:20

    能力かなり強いと思うんだけどなぁ
    サポートにも攻撃にも防御にも使える

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:09:23

    陰陽寮とかに焦点が当たると思ってたら人妻のケツに焦点が…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:22

    >>19

    たぶん海桐花ママに教えてもらってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:10:54

    し、死んでる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:29

    >>24

    なんか生命力とか吸われておられる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:32
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:11:59

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:15

    >>24

    サキュバス(物理)すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:29

    >>21

    堅実だけど突き抜けたものがないと思われてたりするのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:45

    >>26

    これは本人の趣味か旦那さんの趣味か優希の趣味か

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:12:55

    ほとんどの人疑問に思ってる人いるだろうが、風舞希さんの夫…日万凛達姉妹の父親ってどんなんだろう?
    そもそも父親は同じ人なのか?それとも違う人?
    だとするなら日万凛ら三人姉妹は同父での姉妹なのか、それとも種違いので姉妹なのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:13:28

    キョトンとした顔もカワイイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:12

    >>21

    能力は無問題で

    麻衣亜さんは優秀だからこそ副長の座に留まらず

    組長目指すような

    豪胆さとか度胸を求められてる感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:32

    小説版以来の絡みが見られるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:46

    >>20

    言ってはあれですが、風舞希ママンも機械を…スマホを扱えるようにはしないと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:14:46

    >>31

    単行本おまけは勿論小説も言及ゼロで謎…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:23

    ここに来て意外な人の掘り下げ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:00

    家族として取り込もうとしてらっしゃる?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:37

    >>21

    八雷神との戦いの報告を聞いてこれからの事を考えての判断じゃない?

    敵がどれだけの能力持ってるか分からないし自分達も死ぬかもしれないから

    そんな状況でも生きて戦い抜ける様にって親心かと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:53

    >>39

    シー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:17:13

    生命力吸われるキスは草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:17:26

    >>35

    時系列として小説での出来事も済まし終わってるってことでいいの?

    優希が麻衣亜と一緒にゲームをしたことや、優希が八千穂からお菓子をお裾分けしてもらったりとかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:17:40

    >>39

    ウム

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:29

    >>36

    小説版で連絡先交換するのに苦労してたからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:30

    >>26

    もう名実共にふしだらな母と名乗れそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:19:44

    >>43

    小説は原作者書き下ろしだし、

    日万凛はそこでウタカタの能力のコツを掴んだからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:19:53

    >>25

    そういう能力持ちだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:20:04

    >>33

    すごい今さらだけど、本作において現時点でメガネキャラって麻衣亜ちゃんだけだよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:20:07

    >>46

    名乗ってないだけで既に相当ふしだらですよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:20:24

    かつてキスが白ぼかし入ってた娘
    ケツを隠されない母

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:23:33

    >>21

    飛行出来るしステルスで透明にもなれるのヤバい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:24:09

    今回は日万凛もこの試練不参加だろうし貸出はなしかな

    それとも麻衣亜の試練後にやったりするだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:17

    >>21

    能力はマスターハンドとクレイジーハンドの使い手といえばわかりやすいかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:25:53

    >>49

    モブねーちゃんくらい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:26:20

    風舞希マッマは片目隠れでスタイル抜群で爆乳でエロいとか
    男の子ってこういうのが好きなんでしょの詰め合わせでメイン回なくても
    娘を超えて人気とかいずれ一位を取る日も近い

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:07

    >>24

    ディメンターかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:27:20

    >>26

    何というか凄いっすね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:30

    >>43

    そういえばその小説において海桐花ばあちゃんと麻衣亜ちゃんは日万凛のご褒美を直に見たそうだけど驚いてたっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:31:41

    イメージご褒美エロし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:32:09

    >>21

    これは優希を自分の大きいもので包むフラグですねわかります

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:55

    >>60

    脱いだ状態からでなく脱がすのも含めるのは素晴らしい配慮だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:35:38

    イメージ


    現実


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:37:08

    >>26

    なんか昔のプリキュアの技とけっこう仮面思い出したわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:39:55

    アニメ2期楽しみだし組長達の声優誰になるのか勿論気になるけど2期の範囲として恐らく東家も出るだろうから風舞希さんは当然、海桐花ばあちゃんに麻衣亜ちゃんに誉も声優誰になるのか楽しみではある

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:42:21

    >>65

    アニメ1期での日万凛のイメージ回想でほぼ誰が誰なのかわかる東家のシルエットが登場したから2期には当然出るわな東家

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:47:30

    なんで人妻は丸々1ページなんだ言ってみろ!
    (ありがとうございますありがとうございますありがとうございます)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:48:32

    >>66

    そんな直ぐに一目でわかりやすいシルエットなの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:49:41

    合法

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:11

    >>68

    アニメ4話に出た

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:41

    風舞希のページはユウキの手を書き込んでるところにフェチを感じる
    とても大事なファクターですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:52:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:52:48

    >>69

    何気に祖母の下着姿って初か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:53:19

    桃の能力「甲殻類型の使い魔?を使役!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:55:48

    >>70

    ほんとだ

    原作を先に知ってる人ならば一目で誰が誰なのかわかるわ

    そしてアニメ初見の人はきっと「真ん中の人、何か凄い服を着てそう…」とか思ってたりして

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:56:49

    >>73

    かな

    水着着たり

    イメージで裸(寧ちゃんと同じく単行本乳首なし)とかはあったけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:57:25

    >>21

    ゲーマーだから本人の反応速度や操作技術も高いだろうしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:59:00

    そういや眼帯ファッションはやめたのね

    お年頃だったのかしら

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:02:44

    >>77

    でもバイソンで速度上がったとはいえ、黙って着替えさせられてるし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:04:02

    >>26

    この人の旦那さんって何してるんだろうね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:09:34

    >>79

    パイソンは天進なしの日万凛スレイブが圧倒されるくらいの強さとかスピードが当時からあるからね


    動きの事前入力って能力の相性上、時止め時戻しの八千穂にはほぼ勝てない能力でもあるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:14

    BJ的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:17:26

    親子三代

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:29:25

    うおーい天花さんは?選挙は?陰陽寮はどうなったんだよー?
    と思うと同時に組長以外のキャラピックアップありがたい…
    いつかジェナ&プラチ回もあると希望を持たせてもらいますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:33:51

    今回の話は完全に予想外だったわ

    作者はこの漫画ワンピース並みの長期連載にするつもりなのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:09

    マイアちゃんは男性経験無さそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:40:28

    >>84

    八雷神は3柱失って余裕ないだろうし

    陰陽寮の話を選挙でしたら魔防隊の組織も大きく動くだろうし


    今までの日常回的なのをやれるのはこのへんが最後かもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:50

    >>86

    寧ろ魔防隊で男を知ってるのなんて片手の指の本数ぐらいじゃねえかなあ…

    いや、改めてホントにヤベェところに身を置いてんな、優希………

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:03:29

    しかし改めて見ると変態一族ってだけじゃなくてガチの名門だよな東
    設定だけじゃなくて実際の戦力としてもこの一家だけで2つの隊くらいは行けるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:39

    しっかし美麗な人体を描く画力すごいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:09:44

    下着シーンはバストサイズの順だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:54

    八千穂も連続使用回数ちょっと増えるくらいじゃ組長厳しそうだけど行けるもんなのかね
    時止め時戻しは強いけど火力がない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:10:55

    >>89

    優希を手込にできたら種馬として囲い込んでもっと増えるぞ


    好きはあるけど隙は無し

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:16:15

    >>92

    連続使用八千回くらいまでいけるんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:33:47

    >>92

    時戻しはサポート役としては最強だからなあ


    組長は旗バフ受けてるミラさんみたいに

    タイマンでやれなきゃいけないみたいなルールもないし

    回数伸ばして、火力重視の隊員との連携考えたらいけるとは思う


    一人でも八雷神相手の時間稼ぎくらいの自衛はできるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:13:03

    >>87

    いや、落ち着いてきたらまた日常回をやってほしいよ

    ジェナ&プラチ回もそうだし、まあいっそ優希が他の組にも遊びに行く話だとか、他の組長とのデート回とかもいつかはやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:13:40

    >>83

    お見合いシーンかと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:29:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:33:10

    「足手荒神」って能力名的に手しか出せないってのもおかしいし足も出せるようになったり治癒能力得たりするのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:02:12

    何らミスもしてないし好成績を収めてるのに不測の事態に弱いんじゃね?とか言われだす麻衣亜カワイソ。本人視点だと完全にイチャモンつけられてる感覚だろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:31:18

    >>97

    優希が日万凛1人ではなく、ママと婆ちゃんら"3人"相手とお見合いってことかなw

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:31:33

    >>93

    東家の種馬だけで済むだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:54:18

    >>100

    ただ周りとしては上を目指せる能力あるのに惜しいなぁと一言言いたくなってしまうのもわからんでもない

    育成って難しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:01:38

    >>100

    麻衣亜も横浜での空折戦…八雷神戦でそれなりに活躍したんですからせめて褒めてあげてもいいんじゃないかと思うな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:26:19

    いつか東にされるんじゃないかこの奴隷

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:34:32

    >>105

    天花さんや他の組長達は勿論、他の惚れたヒロイン達や風舞希さんもそうだし東家も加えてハーレムエンドとなれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:42:57

    >>104

    その"それなり"の現状で満足してる姿勢なのが駄目って判定なんじゃないかな?

    あの時の最善の役目とはいえ移動と壁役しかしてなかったのも事実な訳だし

    武闘派な感じだしママンとロリばーちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:53:22

    今回の叡智なシーンは全部ばあちゃんの妄想です

    娘孫になんてことを

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:18:43

    >>105

    ひまりん達の父親違う説もあるせいで最低限種は提供させられそうだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:23:40

    >>69

    普通に大人っぽくなってるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:46:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:47:16

    >>99

    手足の考え方次第で大群召喚できるかも

    謎物質生成ってそれだけで凄いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:54:19

    >>98

    なぜ天花?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:56:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:05:09

    >>114

    東家の話で天花関係ないやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:33

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:11:25

    >>115

    九と六は仲良しと(まあ天花さんの立ち回りによるけど)作者が言ってるし、八千穂を預かってるし関係ないと言いつつ東の晩餐に見学しに来てたけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:18:55

    >>117

    今回の話では関係ないでしょ?

    日万凛と風舞希さんと海桐花さんと優希の会話が見合いに見える→天花〜になったから疑問になったわけで

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:55

    >>99

    >>112

    こういうのがたくさん出てくるようになるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:57

    >>119

    "覚醒"すればそうなるんかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:34:49

    東家欲張りセット…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:40:03

    >>119

    しかもビームまで撃ってくるじゃねーかそいつら!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:47:38

    >>26

    ここから麻衣亜、八千穂、日万凛が出てきた…もとい産まれたんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:49:46

    生命力ドレインの元総組長
    ゴリゴリの肉体強化の槍使い
    全組員コピー可能なコピー能力者
    超スピード
    時間停止
    汎用性高いマジックハンド

    割と真面目に東家名門言われるだけのことはあると思う
    組長半席が東家って実質日本の支配者が東家になるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:22

    風舞希さんって方が気になったんだけど、どの巻おすすめとかある?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:46

    >>31

    ワンチャン人工授精

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:14:45

    東母アニメで出番なかったのに出番あった日万凛押しのけて順位アップするのほんと草どんだけみんな好きねん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:33

    東家って魔都が出てくるまで何してる家だったんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:34

    >>127

    そりゃ人気投票に入れるのはアニメ視聴者よりか読者の方が多いし、アニメ見て再認識して入れる層もいるだろうけど大体は漫画読者だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:42

    この世界の女→男の評価ってマジで種馬かお気に入りの男娼くらいで、恋愛に発展するのはほとんどないって世界観っぽいよな
    女尊男卑な世界なのを忘れちゃいかん

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:04:40

    フブキマッマ、エロすぎる
    マジで好きなんだけど経産婦って考えると脳が割れそうになるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:30

    >>125

    8、9巻あたりかな?

    個人的には14巻も良いと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:38:45

    >>46

    公認ふしだらな一族じゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:02

    >>16

    モロダシじゃないからセーフなんじゃろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:25

    >>26

    最初見た時エッッとかよりも座る時痛そうだなーが勝ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:06

    >>127

    押しのけてって言うけど日万凛は前回もママには負けてるから押しのけられてはないぞ。前回から順位アップしたのはタイミング最高だった美羅が落ちたからや

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:15

    そういえば東家の祖母っていつもあんな勝気な態度とってるけど
    一応醜鬼が初めて現れた時から戦ってた猛者なんだよね
    今はこんな性格だけど醜鬼と初めて戦った時はどんなだったんだろう?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:57

    >>124

    多分東の一族のある種の野望なのでは?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:04

    >>92

    正直火力はどうにも出来ないけど時を1日戻すとかのパワーアップとかなら凄いよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:20

    >>44

    奥さんの前でNTR宣言とかレベル高いな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:52

    >>131

    フブキママから産まれ直す方向に切り替えたらどうや…

    気休めだとは思うが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:42:39
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:03:23

    >>133

    血(痴)は争えんな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:52:15

    ロリばーちゃんの妄想だしたぶん実際はみな違うの着けてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています