幻想魔族ってこれからどうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:36:18

    キマイラ関連でちょくちょく強化していくのか完全に別テーマが新規で出るのか

    久しぶりの新種族だからどうなっていくのか楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:18

    キマイラは正直幻想魔族側はもうお腹いっぱいみたいな所ある
    それよりも獣と悪魔側のサポくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:23

    一応ディアベルゼとか白き森のディアベルとか出てきてるし、これから新テーマも結構出てくるんやろなって思てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:37:27

    まあサイバースにおける斬機とかライブツインみたいな元の種族コンセプト関係ないテーマカードはそのうち来るよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:38:02

    次のビルドパックで出るかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:27

    逆に戦闘耐性の共通効果をメリットに変換できるテーマとか出ると面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:59

    幻想魔族デッキ≒キマイラデッキの固定観念が固まりつつあるから
    早いところ別の候補も増やしてほしいところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:41:53

    記憶編の精霊や魔物を拾って欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:48:37

    旧ゲームの幻想魔族でテーマになりそうなのはペガサス関連くらいかな

    時の魔術師とか単発リメイクできそうなのはいるけど

    カード検索 - いまさら遊戯王DM4 最強決闘者戦記攻略遊戯王DM4 最強決闘者戦記のNo1~900までのカードを検索できます。www.imasaragame.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:09

    キマイラ色々混じってるし幻想魔族単体のテーマ欲しいところ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:04:06

    幻想魔族のシンクロとかエクシーズも出てきたから、融合以外の召喚方法を軸にしたテーマも欲しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:56:05

    御巫、VS、メメントみたいな種族ばらばらテーマに
    1枚だけ幻想魔族がいるみたいな使い方も増えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:13:57

    >>9

    時代が違えばサクリファイス辺りとか幻想魔族だったんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています