うぉぉぉぉぉ!!遊戯王おもしれぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:33:13

    こんなヤケクソシンクロ召喚することがあると思わなかった



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:37:54

    試合の流れ
    ティアクシャvs蛇クシャで
    ①先手の自分の初手が拮抗・うらら・うらら・G・スケアクロークシャ
    でメイン何もせずエンド
    ②相手めっちゃ展開して場面に8000打点揃ってたけど後手なのを忘れたのかうっかりエンド

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:43:08

    ③俺「うぉぉぉ!!!!拮抗勝負!!」

     お相手はウーサ残してこっちはそのままエンド

    ④お相手はウーサで殴ってエンド

    ⑤拮抗をドローしたのでうらら伏せてエンド

    ⑥お相手引いたカードを即伏せしてからウーサでうららを殴り倒したので再度拮抗

    ⑦泡影引いたからGと泡影セット

    ⑧ウーサを泡影で無力化

    ⑨Gがウーサを倒す

    ⑩お相手伏せエンド

    で、次のドローがシンクロンで >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:44:06

    >>2

    これ俺もたまにやるわ

    妨害くぐり抜けて、ふう…やりきったぜ…って展開してると殴ること忘れてエンド押しちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:46:04

    あとは魔法を片っ端からナチュビが止めて殴りまくって勝ち

    拮抗2回撃つのもナチュビをこんな組み合わせで出すのもやった事なかったから珍しい実績解除できた気分


    >>4

    実は今日俺も殴りミスの似たようなプレミやらかしていたのでお相手の事は何も言えないっていう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:47:56

    泡影引いた時にG出してヤケクソで殴ったのがこうも噛み合うと思わなくてちょっと右手の光り方が過去最高でビックリしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:48:27

    展開に時間かけすぎて殴る時間残ってなかったのかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:50:02

    >>7

    あー、確かに結構8000打点揃ってもウーサ作って場を並べ直したりとか時間かけてやってたしあり得るかも

    見てる側はタイマーあんま気にしないしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:51:49

    相手の目線はわからないけど場の打点が何点かって展開中に計算するの大変だったりするしね
    特に深夜は

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:01:42

    うっかりメイン1セットして拮抗踏むのまぁまぁやらかすんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:27:54

    ティアラでレボシン+Gでナチュビ出すのはメ○○ズ氏が紹介してるから結構やるもんでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:50:08

    相手の盤面が最初から空っぽだと脳が自分を先攻だと誤認して殴らないことがたまにある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:23

    >>11

    俺その人見てないというか、ティアクシャは特に調べず突っ込んで組んだので……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:38

    先攻が即エンドすると自分が殴れる事忘れがち説

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:25

    レボシン入りティアラとかだとエルフからの蘇生絡めて割とやることある組み合わせな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:51:37

    パワカ+パワカ=パワカを表した良い画像だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:10:49

    レベル3チューナーとレベル2非チューナー!
    何も間違っていないな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:57

    純よりナチュルだと墓地にモルクリさえ落ちてればスレ画みたいな無理やりシンクロから展開できるから普通にアリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:35

    話変わるけどビーストってヴェーラ並に地属性の召喚演出似合ってないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:57

    エンドまで手癖で飛ばそうとしてバトルフェイズに行けると気づくも
    「指が慣性に乗っているせいで止められねぇ!!」はあるある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:30:41

    うららとかGとかで展開するときのヤケクソ感は異常よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています