【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part69

  • 1茸剣のフィクサー24/05/18(土) 07:57:14
  • 2茸剣のフィクサー24/05/18(土) 07:58:59

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/05/18(土) 07:59:47
  • 4アルカ工房職員24/05/18(土) 08:08:28

  • 5『虫』24/05/18(土) 08:12:25

    立て乙

  • 6星住ホーム24/05/18(土) 08:41:34

    『‥ぐごぉぉっ』
    〖すごいイビキをかいている〗

  • 7茸剣のフィクサー24/05/18(土) 08:45:22

    >>6

    …………………

    【レイと思われる人物の首元に枕を敷いてから日記を読む】

  • 8星住ホーム24/05/18(土) 08:52:17

    >>7

    『41日目』


    ご飯 お腹すいた‥

  • 9茸剣のフィクサー24/05/18(土) 08:54:44

    >>8

    すっごい不穏

    【読み進める】

  • 10ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 08:56:04

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 11星住ホーム24/05/18(土) 08:57:06

    >>9

    〖45日目〗

    ついにクレカの死体が尽きた


    もう食べられない 苦しい


    こう言うときはオ■■■

    〖一部汚れて見えない部分がある‥〗

  • 12HE「私達の銀河」24/05/18(土) 08:57:19

    (前スレ191へ)
    それは良いこと聞いちゃった…♡
    (姿を消した…)

  • 13茸剣のフィクサー24/05/18(土) 08:59:10

    >>11

    …………………復元できないか試してみるか

    【ブラシを取り出す】

  • 14星住ホーム24/05/18(土) 09:04:02

    >>13

    〖復元しようとするも‥普通に失敗した〗


    『オーン‥カイカイ‥』

    〖レイは変な鳴き声をあげながらチャーシュー見てぇなふくらはぎを掻いている〗

  • 15茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:04:59

    >>14

    …………………普通に読み進めるか

    【読み進める】

  • 16星住ホーム24/05/18(土) 09:08:36

    >>15

    〖もうわかんない〗


    今日は シャムロックの少女と遊んだ


    すると シャムロックの少女は変な紙を見つけてきた


    せいじゅうしょ 変な紙だった 僕の血で それに大きな○を描いたんだ


    すると ここにいた みどりの草原 広いドーム ウサギさん


    僕の安住の地 僕だけの 僕だけの 安全で広い広い土地

  • 17茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:11:57

    >>16

    そうやってここに来たんだなぁ……

    【読み進める】

  • 18星住ホーム24/05/18(土) 09:16:49

    >>17

    〖終わり〗


    さみしい ウサギさんはモコモコでも


    雪が積もっても シャムロックの少女を読んでも


    食べ飽きたチェリーのあめ玉を食べても


    エロ本を読んでも


    誰も来てくれない ドームの外にはいつの間にか大きな人が三人入ってきてて シャムロックの少女とくじ引きしてた


    きっとあのこも死ぬんだろうな 僕疲れた

  • 19HE「私達の銀河」24/05/18(土) 09:17:15

    >>17

    (後ろから見つめる)

    ウフフ…あの子もやんちゃするのね〜?

  • 20茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:17:49

    >>18

    あっ(察し)

    【読み進める】

  • 21星住ホーム24/05/18(土) 09:28:34

    >>18

    〖そこから先のページは白紙だ‥だが〗


    〖そこには大量の水の跡と レイの手が大量に押し付けられている〗


     そして日記の最後のページには


     ■  ■■    ■    ■     ■

    ■■■   ■■  ■    ■     ■

     ■  ■■■■  ■    ■     ■

    ■  ■ ■ ■■ ■  ■ ■     ■

     ■  ■  ■    ■■   ■■

  • 22茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:30:21

    >>21

    …………………寂しかったんだろうな

    【日記を閉じて手袋にしまう】

    …………………さてと

    【dice1d2=1 (1)

    1.ベッド

    2.箱

    を調べる】

  • 23星住ホーム24/05/18(土) 09:34:15

    >>22

    〖あなたがベッドの下をめくると‥〗

    〖シャムロックの小さなぬいぐるみと誰かをモチーフにした人形がなん十体もベッドに引き詰められていた〗


    『‥グゴッ』

    〖タプンと音を立て 胸下を掻きはじめる〗

  • 24茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:36:41

    >>23

    うわこれちょっと欲しいけど俺のものじゃないからなぁ……

    【ベッドの詳細を調べる】

  • 25星住ホーム24/05/18(土) 09:41:43

    >>24

    〖レイの自撮り写真だ 全部死んだ目をしているし背景は星住ホーム内だ 中にはバニーだったり全身タイツ立ったりダチョウのキグルミを着たりしている〗

  • 26茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:46:04

    >>25

    うわっエロすぎ、これはコイツのポッケの中に突っ込んだほうがいいかもしれん

    【手袋からファイルを取り出して写真をその中にしまった後、ベッドの調査を続ける】

  • 27星住ホーム24/05/18(土) 09:49:07

    >>26

    〖ミッキー〔規制済み〙のぬいぐるみだ 何故か股間に〔規制済み〙をモチーフにした部位が縫い付けられている〗


    〖食べかけのチョコレートだ 虹色に変色してる〗

  • 28茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:53:07

    >>27

    【ぬいぐるみとチョコレートを別のブルーシートに乗せて詳しく調べる】

  • 29星住ホーム24/05/18(土) 09:56:55

    >>28

    〖よくみると‥虹色に変色してるチョコレートには今さっきみたウサギの卵がびっっしりとくっついていた〗


    〖ぬいぐるみからは夢と魔法を感じる まるで夢の国の王様のような風格だ〗

  • 30茸剣のフィクサー24/05/18(土) 09:59:42

    >>29

    よしぬいぐるみについて調べるか

    【ぬいぐるみの股間についている〔規制済み〕について調べる】

  • 31ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 10:33:08

    ………さてと…どの部屋がいいのやら…
    (武器をしまいながら考える…)

  • 32茸剣のフィクサー24/05/18(土) 10:39:06

    …………………ぬいぐるみについての調査はこれぐらいでいいか
    次は……
    【箱を調べる】

  • 33八咫烏(二級)24/05/18(土) 11:39:43

    〈前スレ147〉
    何個か持っていこうかと思ったが……先に進んで終わらせてからの方がいいな、これ
    【無視して先に進む】

  • 34リュ!24/05/18(土) 15:00:29

    >>31

    (残った部屋は…)

    【話し声のする部屋】

    【時折爆発音が聞こえる部屋】

  • 35狼少女24/05/18(土) 15:05:39

    【適当に裏路地を散歩している】
    【途中で襲いかかってくるネズミもいるが、攻撃されるよりも早く刀を振り抜いて斬ることにより対処している】

  • 36ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 15:37:07

    【話し声のする部屋へ向かう】
    さ〜てここ行くか…!

  • 37リュ!24/05/18(土) 16:02:16

    >>36

    「悪かった!だから…」

    「何故理解しないので…」

    「くたばれ!この…」

    「………」


    扉を開けると、被験者やスチューデントなどの死体と、天井に立つスーツの青年がいた。敵味方を判断していないのか、今にも襲いかかってくる!

  • 38リュ!24/05/18(土) 16:06:40

    >>37

    (攻撃出来る対象)

    【逆さの????】

    【スチューデントの死体】

    【被験者の死体】

  • 39ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:11:22

    >>37

    ………何が起きてるんだか…?

    まず…は…怪しいこれから…!!

    【被験者の死体】

    (宵の口)

    (個々の値50以上で命中)(個々の値70以上で火傷を付与する)(合計値が250以上なら更に火傷を付与する)

    dice3d100=11 39 37 (87)

  • 40ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:12:31

    >>39

    慣れないな!?

    全く…これだから「剣」を使うのは嫌なんだ…

  • 41逆さまの????24/05/18(土) 16:28:22

    >>40

    「………」

    マッチ不可 回避しな!

    死の攻撃 dice1d44=18 (18)

  • 42ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:31:57

    >>41

    チッ!!

    (回避)

    dice1d100=19 (19)

  • 43逆さまの????24/05/18(土) 16:41:43

    >>42

    青年は隙を伺っている…

    【死体を漁る】

    【青年に攻撃する】

  • 44ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:46:07

    >>43

    何があるやら?

    【死体を漁る】

  • 45星住ホーム24/05/18(土) 16:50:15

    >>30

    『‥‥ふぁぁぁ‥‥‥長い間寝てたような気が‥‥何!?何!?‥あと あなた‥だっ誰ですか』

    〖寝ていたレイはあわてふためきながら壁にへばりつく〗

  • 46逆さまの????24/05/18(土) 16:50:40

    >>44

    死体には…dice1d5=4 (4)

    1.投げナイフ (dice1d100)

    2.ダーツ (dice3d33)

    3.彫刻刀 (dice2d50)

    4.上全部

    5.何もない

  • 47ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:53:41

    >>46

    なんというか…何をしたらこうなるんだか…?

    (「武器」を装備した…)

  • 484級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 16:53:52

    『‥扉の先はどうなってるんだ?』
    〖薬指の武器を奈落へ投げ捨てたあと 扉を開ける〗

  • 49逆さまの????24/05/18(土) 16:55:08

    >>47

    「………」

    マッチ不可

    死の攻撃 dice1d44=22 (22)

  • 50八咫烏(二級)24/05/18(土) 16:55:42

    >>48

    あまり、凄惨な光景じゃなきゃいいんだがな

    【着いていく】

    【】

  • 51リュ!24/05/18(土) 16:56:09

    >>48

    扉の先には廊下と…

    【時折爆発音が聞こえる部屋】

    がある

  • 52ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 16:56:46

    >>49

    またか!!

    (回避)

    dice1d100=71 (71)

  • 534級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 16:58:41

    >>51

    >>50

    『‥とりあえず‥行くか』

    〖歩みを止めることなく そのまま扉の中へむっくりと入りこんだ〗

  • 54八咫烏(二級)24/05/18(土) 17:04:03

    >>53

    だな

    ……まぁ、入れる部屋はここだけみたいだがな

    【杖を持ちながら、ドアに耳を当てて【時折爆発音の聞こえる部屋】の中の様子を伺う】

  • 55リュ!24/05/18(土) 17:05:57

    >>52

    逆さの幽霊

    青年は隙を伺っている…

    【青年に攻撃する】


    >>53

    【時折爆発音が聞こえる部屋】

    部屋の中に入ると、頭が大砲の犬の群れが!奥の扉に逃げろ!

    射撃dice10d111=42 84 74 73 94 46 110 39 51 5 (618) (個別 成功66以上)

  • 56ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 17:13:28

    >>55

    狙う…

    応えろ!!「ミスティルテイン」!!!

    (過充電・改)

    (個々の値50以上で命中)(命中時その値が次のダイスの補正になる)(個々の値70以上で充電を自らに付与する)(合計値が250以上なら更に充電を自らに付与する)

    dice3d100=21 65 19 (105)

  • 57ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 17:14:36

    >>56

    (65の後のダイスは84となります!)

    (2回hitですね!!)

  • 584級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 17:15:13

    >>55

    『‥‥うっそだろぉぉぉっっ!!!?』

    〖回避50〗dice5d100=63 94 21 56 44 (278)


    〖扉へ60〗dice1d100=76 (76)

  • 59八咫烏(二級)24/05/18(土) 17:16:55

    >>55

    チッ……

    【回避しながらそのまま進もうとする】

    【回避50 dice5d100=14 41 100 52 20 (227)

  • 60リュ!24/05/18(土) 17:23:21

    >>58

    >>59

    貴方達は地獄に通り過ぎて、武器庫へとたどり着いた!

    何があるかな?dice1d5=3 (3)

    1.拳銃があるよ!弾はdice1d20=8 (8) 発

    2.爆弾がdice1d5=2 (2)

    3.ビームサーベル的な何か

    4.上全部

    5.何も無い 荒らされたあと

  • 614級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 17:29:26

    >>60

    『はぁぁ‥なんじゃなんじゃあの化け犬‥!!?』

    〖全身から汗を垂れ流しながら扉を慌てて閉じる〗


    『‥ビームサーベルね まぁどうでも良いかな‥マイ武器あるし‥』

    〖そのまま武器を蹴り飛ばし吹き飛ばす〗

  • 62八咫烏(二級)24/05/18(土) 17:32:34

    >>61

    ……一応持っとくか

    【蹴り飛ばされたビームサーベルを拾う】

  • 63茸剣のフィクサー24/05/18(土) 17:37:30

    >>45

    あぁ、どうも

    探検させてもらっている

    【ぬいぐるみを調べている】

    [>>45>>32の前の時系列ということにさせてもらってもいいですか?]

  • 64リュ!24/05/18(土) 17:41:46

    逆さの幽霊

    >>56

    貴方が幽霊を切りつけた時、自分の命が削れた様な感覚がした。近づくのは辞めた方が良さそうだ。………相手も苦しんでいるね?


    死の攻撃 dice1d44=22 (22)


    攻撃命中でカウントダウン1付与(4で即死)

    近接攻撃を食らうとカウントダウン1付与

    攻撃を食らうとカウントダウン1取得(1レス事に一回)

  • 65旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:01:45

    >>63

    〖Okです〗

    『‥これは夢ですかね‥ちょっとほら 頬を引っ張ってもらえると嬉しいのですが』

    〖キョドキョドと回りを見つめている〗

  • 66茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:05:41

    >>65

    ok

    【頬を引っ張る】

  • 67旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:09:30

    >>66

    『‥‥アダダダダッ!!?イッタイ!?』

    〖顔はもちもちしておりさわり心地がいい〗


    『‥夢じゃない!? 人だ!僕以外にも!人がいたんだ!!やったー!』

    〖パタパタと地面を走り回りながら喜んでいる〗


    『‥だっ‥だけど‥僕首を吊って死んだはずじゃ‥?あっあと今何日!?何日ですか!?』

  • 68茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:12:54

    >>67

    今日は…………………X年◯月△日だ

    【ぬいぐるみを持ち上げる】

  • 69旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:19:17

    >>68

    『‥うそ‥もう■年たってる‥!?』

    〖口をポカーンとあげながら顔面蒼白になる〗


    『あっそういえば‥あなたはどこ所属職員なの?僕はこう見えても情報チームのチーフで‥』

  • 70茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:20:29

    >>69

    俺はL社の職員ではなく、フィクサー…………………便利屋だ

  • 71旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:23:18

    >>70

    『‥え?うそここは‥L社内にあるはずでしょ!?』


    『しっ侵入!!侵入メッ!!!!』

    〖自身のベルトとネクタイを外し、繋ぎ合わせ鞭の代わりにする〗

  • 72茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:24:15

    >>71

    残念だったな

    とっくにスノードームは外に持ち出されている

  • 73旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:29:29

    >>72

    『嘘っ!!そんなわけないでしょ!!?シャムロックの少女の所有物なんだから!!わざわざ盗もうとしても目玉ってゆう化け物に殺されるだけよっ!!』

    〖ネクタイを持ち手にし ベルトを攻撃部位にしながら歯を立てている〗

  • 74茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:32:22

    >>73

    シャムロックの少女………ミニのことか

    その子のことなら俺の家にいる

  • 75リュ!24/05/18(土) 18:32:23

    >>61

    >>62

    扉の先には長い廊下がある…

    【話し声のする部屋】

    【施錠された部屋】

  • 76旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:35:34

    >>74

    『‥あの子があなたの家!? 幻想体ってのは基本なつくことはないんだよ!!!?彼女は確かに他の幻想体に比べ対話はできるけど‥!!明らかに家で飼うなんて無理!!嘘!嘘!』

    〖鞭50以上で命中〗

    dice10d100=33 88 95 72 42 36 86 1 32 6 (491)

  • 774級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 18:38:03

    >>75

    『話し声のする部屋があるな‥ゆっくり潜入していこう』


    〖隠密60以上で成功〗

    dice1d100=80 (80)

  • 78茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:39:05

    >>76

    痛い痛い……

    【ジョワユーズを取り出して攻撃を軽減することを試みる】

    【ジョワユーズ:拒絶防衛

    dice1d100=5 (5)

    自分の出目以下の相手の出目分の攻撃を無効化する】

  • 79茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:41:24

    >>78

    本当に痛い……(;ω;`)

  • 80リュ!24/05/18(土) 18:42:05

    >>77

    天井に杖を持った青年が立っている…まるで何処かから逃げてきたような…

    【青年に攻撃する】

    【死体を漁る】

  • 81八咫烏(二級)24/05/18(土) 18:43:27

    >>80

    取り敢えず、攻撃は止めておくか

    【死体を漁る】

  • 82旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:43:49

    >>79

    『はぁ‥はぁ‥はぁ‥』

    〖そのまま地面に座り込み 顔をパンパンにさせたカールを見つめる〗


    『ごっごめんなさい‥あわてふためいてて‥』

    〖そう言いつつ 内出血を起こしたカールの腕へ自身のスーツを巻き付けた〗

  • 83リュ!24/05/18(土) 18:45:16

    >>81

    死体には…dice1d5=2 (2)

    1.投げナイフ (dice1d100)

    2.ダーツ (dice3d33)

    3.彫刻刀 (dice2d50)

    4.全てのある

    5.何もない

  • 84茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:45:38

    >>82

    問題ない………俺だってありえないことだと思ってる

    【花粉症を発症したかのように顔が腫れ上がっている、なんとも無様だ】

  • 854級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 18:45:49

    >>80

    >>81

    『‥なんだあのガキ‥手かなんでこんなところに‥あとお前まじか‥?』

    〖頭をかきむしりながら少年を観察している〗

  • 86アルカ工房職員24/05/18(土) 18:46:51

    素材はいいがやっぱり危険度の高い素材と外の物品は改造が難しいな
    素材自体の意思が強い
    R社含めてお得意様な以上できる限りやりたいが上手くいけるもんかねぇ

  • 875級フィクサーリオカル24/05/18(土) 18:48:14

    >>86

    「すみませーン工房談義しませんかー」

    【屈指のピンポン連打をしている】

  • 88アルカ工房職員24/05/18(土) 18:48:44

    >>87

    なんだー

    入りたかったら入りなぁー

  • 895級フィクサーリオカル24/05/18(土) 18:52:54

    >>88

    「わーいお邪魔します」


    【茶菓子を持っていきながらアルカ工房へ入って行く】

  • 90リュ!24/05/18(土) 18:54:00

    >>85

    >>81

    青年は貴方達に気付いたようだ…

    逆さの幽霊(カウントダウン1)

    攻撃対象dice1d2=1 (1)

    1.八咫烏2.リカルオ

    死の攻撃

    dice1d44=7 (7)

  • 91旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 18:54:37

    >>84

    「‥すみません 顔がブルドック見たいだなって思って話聞いてませんでした‥」

    【きりっとした顔で 堂々とした顔でゆう】

  • 92アルカ工房職員24/05/18(土) 18:55:20

    >>89

    なんだ菓子持ってきたのかなら茶でもいれるよ

    なんか好きな飲み物あるか?

  • 93茸剣のフィクサー24/05/18(土) 18:56:41

    >>91

    失礼だな

    これでいいか?

    【ヘルメットを被って顔を隠す】

  • 94旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:02:17

    >>93

    「‥んで あなたのつけるそのペンダントなんですか?」

    【興味津々にそのペンダントをみつめている】

  • 95茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:06:16

    >>94

    あぁこれ?

    着用者に気がある奴を発情させるペンダントだ

    ちょっと手違いで着用してしまってな……

    【ペンダントを取り外そうと試みる】

  • 965級フィクサーリオカル24/05/18(土) 19:08:42

    >>92

    「んじゃコカコカコッカコーラでお願いしまーす!」

    【両手をあげながらソファーにすわりりむ】

  • 97アルカ工房職員24/05/18(土) 19:12:03

    >>96

    はいよ

    【コカコカコッカコーラの缶と空のコップを持ってくる】

    缶はなんで缶で持ってきたがコップに入れたかったら自分で入れて下さい

    【対面のソファーに座る】

    さてどんな話をする?

  • 98八咫烏(二級)24/05/18(土) 19:13:58

    >>85

    漁れるもんは漁った方がいいからな。先に進むヒントがあるかもだし


    >>90

    【等と言いながら回避を試みる】

    【回避50 dice1d100=51 (51)

  • 99旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:18:24

    >>95

    「‥なんでそんなもん持ってるんですか‥」

    【ドン引きした目で見つめている】


    「‥そういえばL社は?L社は何て言ってましたか?急に出口が塞がっちゃって‥何日しても救助隊がこなくって‥絶対何かしらいってるはずなんです!!?」

  • 100茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:21:13

    >>99

    落ち着いて聞いてください

    12区に存在する本社の跡地には図書館が出現した後図書館が消滅

    それ以外の支部は埋没しました

    【ペンダントを外した】

  • 1014級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 19:24:29

    >>90

    『ッチ!!?なんだあいつ!!?化け物かよ!!?』

    〖急に敵対してきた存在へ 畏怖を覚えながら‥〗


    『‥攻撃してきたんなら 攻撃し返すしかねぇよな!』

    〖水滴を一転にあつめ、氷の塊にし‥それをなげつけた〗

    〖氷の塊;投てき 命中値50〗

    dice1d100=13 (13)

  • 102旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:27:40

    >>100

    『‥あはは!図書館?もしかして本社がどっかに移籍して代わりにのこった土地が図書館にでもなって潰れたってことですか?』


    『それだと‥なんで支部が地面に‥?』

  • 103茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:31:13

    >>102

    俺にも真相は分からん

    所詮部外者だからな

    ちなみに図書館は一時都市の星に認定されていた

    【ぬいぐるみを調べ始める】

  • 104旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:38:18

    >>103

    『まっ待ってください!!L社がL社の巣の中でそれほど大きな組織を無視するわけないじゃないですか!!』


    『その図書館ってなんなんですか!!?』

  • 105茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:41:32

    >>104

    あと悲しいお知らせだ

    おそらくL社本社は光の柱とともに消し飛んだ

  • 106リュ!24/05/18(土) 19:43:42

    >>98

    >>101

    「…」

    逆さの幽霊は隙を伺っている…

  • 107旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:44:42

    >>105

    『‥え?嘘‥‥‥特権戦争ですか? それともテロリスト‥?それにしたってなんで‥なんで急に支部が地面に‥?なんで‥』

    〖目をくるりと回し まるで理解できないような目でだらりとカールに寄りかかり〗

  • 108茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:50:48

    >>107

    詳しいことは俺にも知らんが

    どうやらある日L社本社が突如地上に現れ光の柱を放出したようだ

    その日を含めた都市全体が光に包まれた3日間の「白夜」、それに続いてあらゆる光を飲み込んだ真っ暗な4日間の「黒昼」……1週間は都市全体が眠りこけたみたいだったらしい

    それからだったか……L社が消滅した跡地に図書館が出現したのと同時期にねじれと呼ばれる現象が

    確認され始めたのは…………………

  • 109旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 19:54:58

    >>108

    『‥もういい もういいんです‥もうわかんないから‥もう‥もう』

    〖カールを胸元で抱き締めながら 混乱した顔でゆう〗

  • 110茸剣のフィクサー24/05/18(土) 19:56:02

    >>109

    ………………………

    【落ち着くまで抱き締める姿勢を取る】

  • 111旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 20:02:06

    >>110

    『‥逃げたんです 誰も 皆 理不尽に殺されて 僕 お腹すいてたから 死んだ仲間を 食べて‥』


    『救助隊がくるって皆 思ってた だけど』


    『‥無駄だったんですね 全部‥』

    〖涙をぐじゅくじゅと流しながら 嗚咽を流した〗


    〖本来ならば ねじれてもおかしくもない情報だが‥彼女はねじれることはなく〗


    〖きっと あの光や あの暗闇の恩恵を 受けられなかった 古い人類なのかもね〗

  • 112茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:02:57

    >>111

    ………………………

    【頭を撫でる】

  • 113シャムロックの少女【HE】24/05/18(土) 20:08:03

    >>112

    『‥おーい!しゃる?シャルー!早くでてー!スダジイ!スダジイちょうだーい!!』

    〖とんとんっとスノードームを叩く〗


    〖するとスノードーム内は凄まじい自身に襲われる〗

  • 114茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:10:13

    >>113

    分かった分かった!

    【レイを抱えて掘っ立て小屋、スノードームの順に出る】

  • 115『虫』24/05/18(土) 20:11:23

    「...依頼、なかった...」
    (しょんぼりと肩を落として、裏路地を進む。演奏会のチケットを買う、そんな雑念を振り払い、各区をひたすら歩いて依頼を探した。しかし全ては徒労に終わり、疲れた足を引きずるようにして、仕事もなく歩いていた)

  • 116旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 20:15:48

    >>114

    『えっ!?ちょっ!?急に体をさわらなっ!?』

    〖抱えられたまま掘っ立て小屋から連れ出れ〗


    『ちょちょちょっ!?外は!?外はダメッ!あぶっ!』

    〖二人がスノードームの扉を潜ると‥‥〗


    「‥‥‥バンッ!!」

    〖二人は空中から放り出され‥ドンッ!としりもちをつき‥二人は元の大きさに戻っていた〗


    「‥‥シュゥゥゥゥッ‥」

    〖スノードームは空気が抜けたようにぺったんこになり 元のせいじゅうしょに変化した〗

  • 117茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:17:39

    >>116

    すまん待たせたミニ!

    【スダジイドングリをミニに渡す】

  • 118八咫烏(二級)24/05/18(土) 20:17:43

    >>106

    あー、すまん。何が起こってるか話せるか?

    【対話を試みる】

  • 1194級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 20:19:27

    >>106

    『クッソ‥外れたか‥』

    〖手に握った武器をはなさないようにしながら警戒する〗

    >>118

    『いや無理だろ!?いくら人型といってもな!?』

  • 120狼少女24/05/18(土) 20:19:38

    ……うーん!!迷いましたね!!これ!!
    【散歩を続けていたが、長く歩いていたことにより何処から来たのかを直近しか覚えていない】

  • 121『虫』24/05/18(土) 20:23:48

    >>120

    (狼少女ガルムの横を、クローバー柄のドレス姿、『虫』オルトロスはすれ違い、通り過ぎて、向こうへ歩いていく。その顔には、経済的な余裕の上での不安が浮かぶ。)

  • 122シャムロックの少女【HE】24/05/18(土) 20:25:17

    >>117

    『わーい!スダジイ!スダジイ~‥?』

    〖ポテポテと回っていると‥シャルの抱えている女性を見つめ出した〗


    『‥その人だぁれ?シャルのお友達~?』

    〖疑問符を帽子から取り出し 頭にくっつけながら聞く〗

  • 123狼少女24/05/18(土) 20:26:28

    >>121

    ……よし、すいませーん!!ちょっと聞きたいことがあるんですが……

  • 124茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:26:59

    >>122

    L社の生き残りだ

    【スノードーム内で見つけた物品を手袋から取り出す

    BL本、縄、ブルーシート、チョコレート、ぬいぐるみ、日記、写真を詰めたファイル………内容は様々だ】

  • 125旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 20:28:29

    >>122

    『‥え!?あの!?レイですよ!レイ!レイおねえちゃーん!!って言ってたじゃないですか!?忘れたんですか!?』

    〖レイが驚愕した顔でシャムロックの少女へつかみゆらゆらと揺らす〗

  • 126『虫』24/05/18(土) 20:30:10

    >>123

    「...」

    (周囲を見回す。人が居ないことを知り、視線と声が自身を向いていることを確認した後に振り返り、

    キラキラと、純粋な光を宿す視線をガルムに合わせながら歩いて近寄る)

    「答えられることなら。」

  • 127狼少女24/05/18(土) 20:32:49

    >>126

    良かった……じゃあ早速なんですけども……

    【そう言ってバロック工房の道を訪ねる】

  • 128バロット工房24/05/18(土) 20:33:47

    >>127

    〖バロックじゃなくてバロットです‥〗

  • 129狼少女24/05/18(土) 20:36:03

    >>128

    〈失敬、取り敢えず茨木に腹斬らせときます〉

  • 130『虫』24/05/18(土) 20:36:18

    >>127

    「...バロック工房...」

    (顎に手を当てて、少し、考えに耽る)

    知識dice1d100=41 (41) 65以上成功、情報取り扱い補正+30

  • 131ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 20:39:35

    >>106

    これで一気に勝負を決める…合わせろ!!

    「ミスティルテイン」!!!

    (力を溜める…)

    dice2d100=2 2 (4)

  • 132『虫』24/05/18(土) 20:39:51

    >>129

    「...バロックは、知らないけど...似たような名前の工房を知ってる。案内、する?」

    (オルトロスは工房に足を踏み入れたことはなきにしろ、描写外で受けた依頼でバロット工房の位置を知っていた。懐からメモ帳を取り出し、中身を数秒目で追う)

  • 133狼少女24/05/18(土) 20:41:12

    >>132

    ……あ、名前間違えてましたね。バロット工房です!!

    たぶん合っていると思うので、よろしくお願いします!!

    【そう言いながら財布の中身を確認する】

  • 134『虫』24/05/18(土) 20:44:00

    >>133

    「依頼料は120眼程度でいい。着いてから払って。行くよ。」

    (無表情、というには、少し誇らしげな表情で進行方向を向くと、クールに言い放って歩いていく。)

  • 1355級フィクサーリオカル24/05/18(土) 20:44:47

    >>97

    「んでですね リカルオがチキンで武器なんて作れるかー!!って地面にナゲットを叩きつけてガルムのやつが食べたんですよー!!」

    〖どうでもいい世間話をしている〗


    「いやーガルムの偏食ぶりには困りもンですね全く~」


    「あっあとですね!地下に変な置物があってですね!その中に武器とは装備とか入れると融合させてくれるんですけど!運が悪いと自立行動しはじめて襲ってくるんですよね!」

  • 136狼少女24/05/18(土) 20:46:03

    >>134

    了解です!!

    【着いていく】

  • 137茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:47:28

    >>125

    見ていられん…………………

    【顔を手で覆う】

  • 138アルカ工房職員24/05/18(土) 20:48:56

    >>135

    チキンの武器か。23区の奴が作ってた気がする。依頼品だったはずだからないと思うけど。


    偏食はいけないな食べられるだけでもありがたい物なのに、ただそれだけ裕福になったもしくはなんだろうな。そこには感謝をしておくべきだろうな。


    なんか変なもの置いてますねー。こっちもEGOとかねじれの素材をイジる時は危険だけど。

    【適当な返事をしつつ答えてくれる】

  • 139シャムロックの少女【HE】24/05/18(土) 20:50:26

    >>125

    『ワァンワアンぐわぁぁあん』

    〖ゆらゆらと揺れながら思い出そうとしている〗


    『ダッテェぇえ!そんなぁぁっむかしのことオボエテナィョオオオオォォ』

    〖くるんくるんと曲がっていけない方向に首が回りながら泣き叫んでいた〗

  • 140『虫』24/05/18(土) 20:52:01

    >>136

    「...着いた。」

    (何か会話を交わす間も無く、工房の前に到着。ガルムの方を向き、手を出して依頼料の支払いを求める。

    ...しかしその時。オルトロスは今更気付いた。

    目の前の少女、その頭上の、見慣れない二つの大耳に。

    疑問に思って、無表情で首を傾げ、視点は耳に吸われている。)

  • 141茸剣のフィクサー24/05/18(土) 20:52:42

    >>139

    そろそろ離してやれ

    【レイの頭をチョップする】

  • 142バロット工房前24/05/18(土) 20:56:13

    〖大量の森の私有地を抜けた後‥バロット工房が見えてきた〗

    〖いつものように大量の染色された毛皮と小麦畑の点画が毒々しく存在のアピールをしている‥〗

    〖だがドアは普通のモダンなドアであり 逆に異質な雰囲気を醸し出していた‥〗

    〖だがドアの前には 休暇中!!明日来てください!!と看板がぶら下げられている〗

  • 143狼少女24/05/18(土) 20:57:02

    >>140

    あ、ありがとうございます!!

    【財布から120眼を取り出して渡そうとして……】

    ……どうかしましたか?

    【視線に気付く】


    >>142

    【あとこれにも気付く】

  • 144『虫』24/05/18(土) 21:00:05

    >>143

    「...その耳、何?義体?」

    (率直に疑問をぶつけながら、顔を近づけて耳を凝視する。値段のことは、頭から吹っ飛んで居たようで、金を受け取るための手はすでに引っ込んでいる。背伸びしてなるべく耳へ目を近づけようとし、瞳は目新しさにキラキラと一層輝きを増していた)

  • 145バロット工房前24/05/18(土) 21:00:26

    〖ドアには適当にくっ付けられた錠前と鎖‥このくそのような戸締まりからわかるのはこんなことをするのはリオカルであると言うことだけだ〗

  • 146狼少女24/05/18(土) 21:02:43

    >>144

    この耳ですか? 前にねじれたときに戻ってからなんか付いてたんですよね

    ……触ります

  • 147ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:02:52

    >>131

    行くぞ…?

    (「ミストルティン」が「刀」へ変形する…!)

    (火が放たれ、刀は煌き、床の「血」は「獣」となりて牙を剥く)

    (三途)

    (合計値が90以上もしくは個々か合計値のいずれかが10以下なら即死)

    dice3d100=8 16 5 (29)

  • 148リュ!24/05/18(土) 21:03:26

    >>118

    「………」

    語ることはないようだ

    >>119

    睨み合っている…

    >>131

    朧げな回避

    dice1d99=84 (84)

  • 149アリス工房員:?????24/05/18(土) 21:04:45

    >>145

    ええい、あやつめ……手が空いていたからとは言えども様子を見に行けとは……こういう仕事はあいつの仕業だろうに……

    ………閉まってるではないか!!

    【卵がコロコロと転がってくる】

  • 150ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:05:05

    >>147

    おい、お前さん…最も苦しむことになるぞ…?

    そうか…「肉」を欲するか…

    行くが良い…

    (血途)

    (「逆さの幽霊」の体が抵抗もできずにバラバラに食い千切られていく…)

  • 151茸剣のフィクサー24/05/18(土) 21:06:19

    とりあえずコイツをどうするか……
    【レイの処遇について考えている】

  • 152『虫』24/05/18(土) 21:06:36

    >>146

    「触ってみた...待って、何か、転がってきた」

    (瞬時に顔を離し、ガルムを庇うように前に出て、転がってきた卵を見る。)

  • 153旧L社元チーフ〖レイ〗24/05/18(土) 21:06:39

    >>141

    『思い出してください!思い出してください!思い出してくだっ!!?』

    〖そのままチョップをくらい地面に転がりこむ〗


    シャムロックの少女『‥ねぇ このお姉ちゃんどうするの?ミニこの人と暮らすの嫌‥』

    〖そういいながらぽふりと頭にへばりつき 涙をポロポロと流す〗

  • 154リュ!24/05/18(土) 21:07:29

    >>147

    (お客様!ギミックを壊しかねない十三番目の処分はおやめください!まぁそれはそれとして長引いたから受理します)

    「………」

    幽霊の体は朧気に崩れ…体の中から少女の死体がでてくる。良く見れば、杖も日傘になっていた。

    【逆さの幽霊 鎮圧完了】

  • 155ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:07:33

    >>148

    (マジで力溜めてるだけで…)

    (>>147で開放、そして補正としてが出目が倍化します…)

    (今そのダイスを振ります…)

    dice3d100=86 24 44 (154)

    (「三途」モチーフの技です!)

  • 156茸剣のフィクサー24/05/18(土) 21:08:26

    >>153

    とりあえずこのままだとコイツは搾取されて死ぬだろうな……

    【レイを見ている】

  • 157ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:09:20

    >>154

    ………ようやく終わったか………

    先を急がねばな………

    (「傘」を回収する…)

  • 158アリス工房員:?????24/05/18(土) 21:10:31

    >>152

    ……ん? おぉ、そこな少女よ、脅かせてすまない!!

    今元の姿に戻ろう!!

    【そう言って卵が大きくなっていき、更に手足が生えてくる】

    【……止まる頃には、成人男性より少し大きい、卵に手足が生えた生物が現れた】

  • 159ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:13:02

    >>157

    ………戻ったか…

    (「ミスティルテイン」は元の形状に戻った…)

  • 160『虫』24/05/18(土) 21:13:45

    >>158

    (少し震えながら、一歩後ずさろうとする。しかし後ろに、まだ名を知らない依頼人の少女がいた。依頼を受けたフィクサーとしての意地を見せるべく、依頼人を庇おうと全力で両手を左右に広げ、大股を開いて、攻撃を受け止める姿勢になる。)

  • 1615級フィクサーリオカル24/05/18(土) 21:16:03

    >>138

    『後で見に行きません?好きな武器もちおって!品質良くしてくれます!』

    〖そういいながらあははとゆうと〗


    『‥あっそろそろ帰らなきゃ‥んじゃまた明日~!』

    〖そのまま茶菓子を残し 車にのって出ていってしまった〗


    『次は外郭の生き物の写真でも見せてあげますよ!』

    〖大量の毛皮が貼り付けられた車に飛び乗り ふらついた運転で帰っていた〗

  • 162狼少女24/05/18(土) 21:16:48

    >>160

    【背負っていた刀を抜き、いつでも斬れるように構える】

  • 163アリス工房員:?????24/05/18(土) 21:19:04

    >>160

    >>162

    待て待て待て!!俺は君たちと争う気も理由もない!!

    ただ少し頼まれて!!このバロット工房の様子を見に来ただけだ!!


    ……いや、普通は卵が転がってきて、その上巨大化して人と同じサイズになったら警戒するな

    【取り敢えず、手を上に上げて攻撃の意思がないアピール】

  • 164リュ!24/05/18(土) 21:19:36

    >>157

    出口の扉を開けると、長い廊下があった。壁には楽譜と🎼何かが描かれているが、理解は出来ない。奥に【施錠された扉】が見える

  • 165ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:22:07

    >>164

    ………開けるか………

  • 166アルカ工房職員24/05/18(土) 21:24:13

    >>161

    武器かぁ。あんまりやばいやつは無理だな量産寄りなら大丈夫かな?


    また来な。あと外の生物知ってるものいるから無理はしなくてもいいぞ。

    じゃあな。


    さてこの茶菓子どうしよ?

  • 1674級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 21:24:22

    >>164

    『‥この先に 何があるんだろうな‥そういえばあいつは?中指‥死んだ?』

    〖洒落にならないことをいいながらその施錠された部屋を見ている〗

  • 168『虫』24/05/18(土) 21:24:25

    >>163

    「...本当?」

    (目の前の卵の手を見上げ、疑いの目とともに真偽を問う。両手はまだ、広げたままだ)

  • 169アリス工房員:?????24/05/18(土) 21:26:40

    >>168

    あぁ本当だ!!俺は騙しはするが嘘はつかない!!


    ……なんなら、名前も出しておこう!!俺は、アリス工房所属の工房員、ハンプティダンプティだ!!

    これで、信用してくれると助かる!!

    【未だに手を上げている】

  • 170茸剣のフィクサー24/05/18(土) 21:27:58

    とりあえずシュラーゲンに謝罪と経緯の説明するか……

  • 1715級フィクサーリオカル24/05/18(土) 21:28:03

    『おーい!ドケドケドケドケ!どけってばー!!』
    〖大量の薄汚いネズミをキャンピングカーにへばりつかせながら〗

    『ちょっちょっ!ガルム!と!?お得さん!?とお嬢さんどかせて!!』

    〖そのままバロット工房へ突っ込みそうだった車は森に突っ込み 大量の断末魔と共にバクサンした〗

  • 172リュ!24/05/18(土) 21:29:28

    (力を合わせれば扉の鍵を破壊できるだろう)

  • 1734級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 21:32:35

    >>172

    『‥いくぞ!!』

    〖溶氷回游〗

    dice4d100=50 27 69 96 (242)

  • 174『虫』24/05/18(土) 21:32:54

    >>169

    「...わかった。」

    (警戒を少し解いて、手を下ろす。ガルムの隣に回って半歩下がり、ぷるぷる震えて僅かに影を重ねて申し訳程度に隠れる。)

    >>171

    (突っ込んで来るそれに反応すべく、ガルムの腰辺りを抱えて車の進行方向の反対へ跳躍し、爆散し、飛散した破片が当たらぬようにガルムに覆い被さる)

  • 175八咫烏(二級)24/05/18(土) 21:35:52

    >>172

    戦闘は終わったか。で、次はこの扉だな?

    【杖を構え、黒い羽を撒き散らしながら思いっきりぶん殴る】

    【鴉の無く頃に】

    【dice4d100=70 58 30 41 (199)

  • 176狼少女24/05/18(土) 21:37:20

    >>174

    えっ、ちょっ………取り敢えず破片は任せてください!!

    【糸を器用に操り、破片を切り刻んでいく】

  • 177裏路地の〖ネズミ〗24/05/18(土) 21:37:35

    >>174

    『‥くっそ‥あのクソアマ‥!』

    〖全身に枝と木片が突き刺さった男がふらふらとしながら〗


    『‥!金!よこせやぁぁぁっ!!』

    〖虫に向かって釘バットを振り下ろそうとする〗

  • 178『虫』24/05/18(土) 21:40:15

    >>177

    「...っ!」

    (鉄バットを腕で受け止める)

    腕力dice1d70=46 (46)

    60以上成功、EGO補正でダイス値1.2倍

  • 179『虫』24/05/18(土) 21:42:05

    >>177

    (受け止め切れず、頭部にダメージが入り、流血する。耐え難い痛みに呻きが漏れて、しかしそれでもガルムを庇うべくその場から逃げ出さない。)

  • 1805級フィクサーリオカル24/05/18(土) 21:42:25

    『‥いったぁぁぁっ!!?もう帰るときネズミ集団に襲われるなんて不運だなぁ‥』

    〖燃え盛る車からふらふらとリオカルが這い出てて来る‥〗

    〖回りには全身打撲まみれになったネズミや黒こげになったネズミが転がっていた〗

    『‥ブレーキ踏んだと思ったのにアクセルだったなんて聞いてないよぉっ!!』


    『おーい!おとくさーん!ガルム!!お嬢ちゃーん!そっちは大丈夫かー!?』

  • 181アリス工房員:?????24/05/18(土) 21:43:33

    >>177

    おっと、流石にそれは見過ごせんよ

    【手に卵型のグローブを嵌めて連打する】


    >>180

    俺なら大丈夫だぞ!! 無理矢理慣れさせられたからな!!

  • 182リュ!24/05/18(土) 21:43:46

    >>173

    >>175

    >>165

    鍵はほとんど壊れかかっている

    【鍵を壊す】

    【壁の絵を眺める】

  • 183ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:44:49

    >>167

    後ろの方で待機してもらったはずだが…?

    >>164

    ぶち壊す…

    (変形させる…)

    dice1d4=1 (1)

    1ランス

    2ハンマー

    3斧

    4チェーンソー(アー◯ナイツの「ブレ◯ズ」が持ってるヤツ!)

  • 184八咫烏(二級)24/05/18(土) 21:44:55

    >>182

    お、なんか面白そうなのあるな

    【攻撃の手を緩め、壁の方に目を向ける】

    【壁の絵を見る】

  • 185ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:46:03

    >>182

    さて…強度はどうだ…?

    (剛槍)

    dice1d400=377 (377)

  • 186ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 21:47:46

    >>185

    「師匠」が持ってるやつと似てて面白いな…?

  • 187裏路地の〖ネズミ〗24/05/18(土) 21:48:38

    >>179

    『‥タクッそのドレスぬげやぁっ!!お前!いいドレス来て俺をばかにしてんのかあぁっ!!?』


    〖ぐっと虫の首を鷲掴みにしながら、つかみかかってきている〗


    『バカにしてんなら‥ぶっころしてやんねぇとな!いひひっいひひひひははははぶぇッ!?』

    >>181

    〖虫の首を吹き飛ばそうとバットをまた振り下ろそうとしたその時!〗


    「ガガンッ!!!!ガンッガンッガンッガンッガンッガンッ!!ガンガンガンガングジュッグシュッグチャグッチャ!!」

    〖何度も何度も何度も何度も ハンプティダンプティがグローブを振り下ろし‥回りが真っ赤に染まって行く〗

  • 188狼少女24/05/18(土) 21:49:47

    >>187

    ──斬る

    【刀を素早く振るい、残ったネズミを半分に分ける】

    【なおサイズはどれほど戻っているか】

    【dice1d100=97 (97)

  • 189リュ!24/05/18(土) 21:49:52

    >>185

    今までの攻撃もあってか、鍵はあっけなく壊れた。

    【扉を開く】

    >>184

    壁の絵はあまり理解できなかったが…なんとなく、覚えておいた方がいい気がする。

    ↓(イメージ図 適当に描いたから下手だぞ)

  • 1904級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 21:50:07

    >>182

    『‥んで この壁の絵画はなんだ?』

    〖壁の絵画を覗きこむ〗

  • 191茸剣のフィクサー24/05/18(土) 21:51:07
  • 192八咫烏(二級)24/05/18(土) 21:52:38

    >>189

    ………なるほどな

    取り敢えず、先に進むぞ

    【扉を開ける】

  • 193肉塊24/05/18(土) 21:54:08

    >>188

    『ガッエッグゥバァ‥グシュグシュ』

    〖グシャグシャになった肉塊が真っ二つに切り分けわれ〗


    「ポタ‥シャァァァァツ」

    〖大量の血の雨が降り注いだ〗

  • 194茸剣のフィクサー24/05/18(土) 21:56:39

    とっとと地上に行くか
    【ミニとレイを担いで地下室を出る】

  • 195『虫』24/05/18(土) 21:57:05

    >>193

    「...ぇ?」

    (振り下ろされる寸前に目を閉じ、開けた時には掴まれる感覚はすでになく、また、バットを振り上げる腕もない。血のどろりとした雨粒が、顔にさーっと降りかかり、二、三回、驚きで瞬きする。

    後ろを振り返る。依頼人の少女は居らず、力強く地面を蹴った跡があった。)

  • 196アリス工房員:ハンプティ24/05/18(土) 21:57:20

    >>193

    ぬ!!卵にはならんかったか!!

    やはり調整が必要だな。戻ったらやるとしよう

  • 197『虫』24/05/18(土) 21:57:23

    「...ネズミ、は...?」

  • 1984級フィクサー『リカルオ』24/05/18(土) 21:58:28

    >>189

    『‥なんだこの絵画? とりあえず奥に進むか‥』

    〖絵画を一回見物したあと 奥へ奥へ入っていった〗

  • 199狼少女24/05/18(土) 21:59:46

    >>197

    斬りました

    【姿が少し変わり、燃える糸と身の丈を遥かに越える刀を持って、服装が狼を連想とさせる服に少し変わっているガルムが立っている】

  • 200ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/18(土) 22:00:00

    >>189

    ……いかにも芸術ってやつか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています