【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part245

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:06

    ここは色んな性癖を語るスレ

    妄想も体験談もイメプもちょっとしたフェチポイントを呟くだけでも何でも語ってみましょう


    ゴールデンウィークも性癖語り

    爛れたやり取りでスレを盛り上げて行きましょう


    前スレ


    https://bbs.animanch.com/board/3269549/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:42

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナ二ーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:05

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装ホモ兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:22

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:40

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

    テンプレは以上です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:13

    >>1は前スレのコピペなんでゴールデンウイークのままになってますすいません…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:27

    前スレにも書きましたが>>1は肌や衣装のテカリが強調されたイラストとかアニメが好きです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:24

    たておつー
    個人的な感性だけどラバーとかローションとかじゃない本来テカらない側の格好で光沢があったりすると印象に残りがち
    美肌なんだなとか身体に脂が乗ってるんだなとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:26

    こんな感じのやつね
    肌に弾力があって触ったらぷにぷにしてそうで良き…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:46

    ぷにぷにしたいわかります
    あとはツルッと撫でたりもしてみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:44

    >>10

    撫でるのもいいですね〜すべすべで健康的な肌はいいぞ…

  • 12>>124/05/24(金) 22:54:21

    肌や衣装のテカリが強調されてるアニメや絵師様をご存知でしたら紹介していただけますと幸いです…
    光沢のある肌はもちろんラバースーツとかインナーも大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:35

    光沢重視の作画かあ
    甲鉄城のカバネリとか? 自分も視聴したことないから何とも言えんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:24

    メスお兄さんがお姉さんに可愛がられるCP・シチュってどうやって探せばいいんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:44

    >>14

    その中で堕ちるならメス堕ちとか言いそうだけど既に堕ちてる系となると確かに意外と…

    パッと浮かぶのだとおねショタを除外しての「女性上位」が近いのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:48

    立て乙です

    最近私の癖に刺さったのがこちら

    派手髪の女の子と動物の鳴き真似がしゅき

    わんわんパンパンポメラニアン/いちばんかわいい Music Video


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:08:34

    同窓会再会姉貴です
    あの日には生姜マシマシのスープ類で体を温める派の私達にとって暑い季節どうしようかと悩んだり悩まなかったり
    今年はまず温めにした湯豆腐に生姜やニンニクなどの薬味をつけて試してみたり
    本人は濃い味派だけど作るなら濃い味も薄味も美味しくできるパートナー本当しゅき…天使…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:49:51

    オラッ、「陰茎化」!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:12:53

    >>18

    おぼぴょぴょえーーー!?☆★♡!?!?★♡♡☆

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:54:31

    >>18

    色々ありますよね

    口やお尻が出口になったり頭頂部が開いたりそういうのじゃなくて肉の柱の中に取り込まれるような様相になったり

  • 21きゃろる24/05/26(日) 22:57:32

    >>14

    わたしもそういうの大好物なんですが、なかなか見つかりませんね♡

    pixivでそういうのを端から探す日々です♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:26:22

    >>15

    pixivで「メスお兄さん 女性上位」で探すと絵1件しか出てこなかった……orz

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:10

    >>18

    竿役が陰茎化するシチュって全身性感帯で気持ち良さそうなせいか割と興奮するんよね

    特にそのまま全身お姉さんのオッパイの中にすっぽり入っちゃうシチュ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:09:24

    歳上のお姉さん(おばさんでも可)がひたすら可愛がってくる男女CPが好きなんだけど
    pixivとかだと「逆歳の差」「逆年の差」「逆年齢差」「歳上ヒロイン」「歳上彼女」のどれで調べればいいのかわからなくてキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:58:34

    >>19

    >>20

    >>23

    陰茎化ってワード一つとってもみんなどこに性癖を感じてるか違って面白い

  • 26きゃろる24/05/27(月) 19:58:22

    こんばんわ♡

    お勧めの雌堕ち小説を紹介させてください♡

    鼻持ちならない野球部のエースが、変態監督達の陰謀でチア部に転部することになっちゃうお話です♡

    雌堕ちは落差と羞恥が大事ですが、これはその二つが良く出ていてたいへんえっちでした♡

    雌堕ち性癖の人には是非お勧めしたい小説です♡


    「背番号1のチアガール」/「奸貞羅(カンテラ)」のシリーズ [pixiv]将来を嘱望された野球部の若きエースは変態教師たちの籠絡によりぴちぴちのスカートが似合うチアガールへと作り替えられてしまう。初めは羞恥に嘆いていた彼だったが次第に女装の歓びと牝の悦楽を味わい、XXへと花開いていく。www.pixiv.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:41:29

    >>26

    きゃろると嗜んでる作品の傾向が似てる気がする私

    きゃろるももっとメスになろ…?なれよ(イケボ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:03

    悪役令嬢的なお嬢様になりたい
    平民の子をいじめまくってなんやかんやあって破滅したい断頭台の露と消えたい

  • 29きゃろる24/05/27(月) 20:54:17

    >>27

    あっ♡イケボで囁かれるのしゅき♡

    壁ドンされて言われてる気がしてキュンキュンしちゃいます♡

    そんなこと言われたらメスになっちゃいます♡

  • 30きゃろる24/05/27(月) 20:55:16

    >>27

    後、差し支えなければオススメとかあったりしませんか?

    気になります♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:43
  • 32きゃろる24/05/27(月) 21:15:21

    >>31

    いえいえ、わたしが知っている良い作品を他の方も良いと思ってくれていることがわかるだけでとっても嬉しいです♡お勧めありがとうございます♡

    その2つは両方とも凄く好きなやつです♡両方とも、堕とされる描写が丁寧でねっとり尺を取ってくれているのが良いですよね♡


    TSFの方はアンテナの良い張り方がわからず、なかなか良い作品を探すのが難しいです♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:16

    >>32

    一口にTSFと言っても内容は様々ですからねぇ…私は憑依系はTSFと思っていない派です(過激派)


    私の好みは強制的に女の子にされたり女性としての人生を押し付ける的なのが好きです

    おすすめはいっぱいあるのですが、とりあえず一例を…

    [R-18] #TSF #精神女性化 着衣水泳 - ヤメの小説 - pixiv暑い夏のプールの話www.pixiv.net
  • 34きゃろる24/05/27(月) 21:49:12

    >>33

    お勧めありがとうございます♡

    強制女性化は良いですよね♡わたしもそういうのは大好物です♡


    TSFはすごく幅広い概念で、色んな考え方がありますよね♡憑依系はTSする側が能力者とかで羞恥にあまり繋がらないので、ストライクゾーンから少し外れちゃいますね♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:51:31

    近親もので母と娘が女として争うの好き
    「パパ~♡こんなおばさんじゃなくて瑞々しい食べごろのJKとやろうよ~♡」
    「あなた♡こんな小娘なんか放っておいてこのデカ乳デカケツを好きにしていいんですよ♡」
    普段は仲良い母娘がベッドではパパチンポ奪い合う仲になるの好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:23:14

    海老反りや土下座で身体のラインが強調されて出る描写が好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:50:18

    なんか情事だろうと無駄に語彙力のあるリアクションとかをかましてるのが好きなんだ
    耽美な表現よりももはやギャグとして言ってるだろっていう方が「イイ」と感じてしまうんだ
    例文上げようかと思ったけど時間的に胃もたれしてきそうなド直球具合なのばかりだしやめることにするよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:21:01

    なんかわかるわ
    そういうエッチムードぶっ壊し野郎が逆にエロく感じる日もあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:34

    >>37

    夜になりましたぞ

    例文見せて♡

  • 40>>3724/05/30(木) 19:42:48

    >>39

    催促されるとは微塵も思ってなかった

    いやいざそう言われるとそんな大したものじゃないのよ…?

    ちんちん亭語録とかそういう類よ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:03:10

    >>40

    見たいです♡


    もっと可愛くおねだりする練習しないと…

  • 42>>3724/05/30(木) 20:10:15

    >>41

    よくよく考えたら数多ある語録から例文としていくつかピックアップなんて器用なことできそうにないわい

    ♡乱用とか濁点とかイイよねとだけ


    というわけで「ちんちん亭」および「みさくら語」で語録をそれぞれ検索検索ゥ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:48:06

    姉妹で妹の方が背が高い概念好き
    そのうえで姉の方が身長以外の発育が豊かな概念は更に好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:55:35

    ちょっと前にシリンジをおすすめされた孕ませ願望のある男です
    前々からア〇ルを開発してはいたのですが、シリンジでお腹の中に水を入れてせーし入って来たと感じながら開発をしていたらしっかりと気持ちよくイけるようになった上で……時折身体が勝手に発情するようになってしまいました!ちょっと困ります!責任取って孕ませてください!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:48:44

    やあ、本当に久しぶりだね
    帰った時寝落ちした影響でこんな時間になってしまったよ

    早速語るが自分は双方同じくらい重い好意を抱いているが、片方だけが恋愛感情っていうのが好きでね
    例を挙げると『AandD』のサマウリとか好きだよ
    「無二の友」と断言しているウリエル側が髪型や香水、果ては性別まで相手のために変えているのは唆るね
    ちなみに自分は相手のために性別を変える人外大好きさ

    さて話を戻そう
    このCP…CP?の良さは、恋愛感情側が友情か恋愛かの可哀想な二択を迫られることさ
    なまじ深い仲である分そこから恋愛に方向転換すると今までの関係が崩れるのではないかという懸念
    友情側のスキンシップにドギマギして役得と感じつつ、これは友人だから起こることなのだという悲しみ
    誰かに心奪われ葛藤を抱いて苦しむ様は健康に良いね

    もちろん友情側の無防備さも素晴らしいものだ
    襲われるなど全く考えず身を預ける姿はやはり目に毒というか、扇情的だね
    相手への信頼や親密さが見て取れるが、実際の相手の想いを考えると魔性のような行為だ
    この関係の素晴らしさは当人たちが抱える想いと行為のチグハグさにあると思うね

    こういう二人には結婚しろー!押し倒せー!という自分と、いや…このままが美味しいのだ、と思う自分で決闘が発生するね
    今のところサマウリくらいしか見つけられていない関係性なんだけれども、もし他に知っている人がいれば教えて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:32:16

    >>45

    関係性やシチュとしては好きだと言えるけど具体的な作品やキャラを上げるとなると…あれ…何かパッと浮かばないぞ…?


    >>44

    あらまあ

    あらまあ

    支障はともかくとして気持ち良くなるようになれておめでとうございます?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:27:35

    げっぷASMR聞いてたら不意打ちでおならされて思わずイきそうになりましたわよ
    どんどん深みにハマっていきそうな気がしますわよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:16:13

    女の子が他の女性の大きなオッパイにムラムラ・興奮してるシチュがかなりエロく感じる
    ムラムラしてる子がふたなりだと尚エロい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:25:20

    >>47

    なんかイイですよねわかる

    こみ上げるモノがあります

    出すはずじゃなかった方として当人が恥ずかしがってると個人的にはもっと好きかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:14:35

    ふたなり娘が巨乳見てムラムラしてる描写がある作品ってどう検索するのが良いんだろう?
    普通に「ふたなり おっぱい」で検索するとふたなり娘本人が巨乳なだけの作品が結構出そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:23:45

    >>50

    渋には「ふた×女」ってタグがあったり

    まあ漏れは当然ありそうだけども…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:02

    こんばんは>>1です

    あれから色々アニメとかを見てテカリが強調されてるものを肌の探してたんですがなかなか漠然とした中から探すのは大変ですね…

    そんな中でストライク・ザ・ブラッドというアニメを見たんですが女の子たちがみんな可愛くてよろしいですね…肌のテカリ具合もすごく好きです

    あと話しの内容も普通に1期の最後まで見れました

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:06:09

    >>35

    昔えっちなおねえさんが「娘ちゃん生まれたらご主人様に差し出したい」って言って性癖合致したの思い出した

    2人目仕込んでる夜にオムツ取れたばっかりの長女ちゃんの足ぱかっと開いてみせて「いつかここに挿入れてもらおうね〜♡」ってやりとりして欲しい

  • 54同窓会再会姉貴24/06/02(日) 13:29:28

    (パートナーの生理的反応やお胸に至るまで大好きでしかない私にとってはここ数レスの流れに同意を禁じ得ない)
    (もし私かパートナーに生えてたりしようものなら大変なことになってただろうなと)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:24:20

    メスケモ/雌クリーチャー/搾精生物の線引きって意外と難しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:06:22

    >>55

    個人的なイメージとしては


    メスケモ:

    おもに哺乳類か鳥類

    種類は明言してもしてなくても


    雌クリーチャー:

    哺乳類や鳥類以外

    他に架空生物、エイリアン等


    搾精生物:

    触手や植物とか人型じゃないその他

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:16:53

    漫画やアニメでの女の子のお漏らしシーンが大好きです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:17

    >>56

    レプティリアンみたいな爬虫類系の亜人は雌クリーチャーかな?

    画風次第ではメスケモにも雌クリーチャーにもなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:49:32

    >>55

    メスケモは可愛い動物・獣人系(画風によっては爬虫類や魚人含む)

    メスクリーチャーはエイリアンとか生物的グロ多め


    搾精生物は人格とか無くて恋愛対象には一切ならない本当にただ搾精するだけの生物


    って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:05:56

    >>12

    ラバースーツがお好きとのことですが、こちらの方のイラストが癖に刺さるのではないでしょうか?

    八ツ橋skebやってます→http://skeb.jp/@TrashyContentswww.pixiv.net
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:27:52

    >>60

    ああ~素晴らしいです!ありがとうございます~

    ラバースーツは肌の露出がないのにすごくエッチで好きです!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:26:27

    すごいド変態な性癖なんだけどここで吐かせてもらうよ
    百合エッチしてる女の子がだんだん気持ちよくなってきて体がメタル化してツルツルに変化して、体が形を保てなくなってトロトロに溶けて混ざりあって一体化するシチュが好き
    歳の近い子同士でもいいし、おねロリでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:46:41

    >>62

    メタル化して溶ける…水銀とかはぐれメタルなイメージでいいのかな?

    想像してみたら金属化と液体化を両方接種できてとてもえっち

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:13:10

    >>63

    そんな感じ

    メタル化してツルツルになってその後触れ合ってるところからくっついてドロォって溶けて混ざり合う…みたいな

    状態変化モノが好きなんです

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:20:25

    あと溶けて混ざりあうときに>>63のはぐれメタルのイラストみたいに液体金属になった体の一部が泡みたいに浮いてるとすごくいい

    その泡が♡の形をしてて愛情表現してるとなお良し

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:50:14

    哺乳類モチーフでも言葉通じなくて表情も分からなかったら雌クリーチャーとされることもあるかな?
    表情をデフォルメせず、野生の動物をそのまま立たせたような感じ

    話通じるか否かも割とケモとクリーチャーの基準になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:40

    最近よくえっちな音声作品聞いてるんですけどいっぱいイキ散らかしたいのに声優さんの声聞いてると安心感に包まれて体が勝手にリラックスモードに入って性欲が引いていっちゃう
    つらーい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:20

    >>62

    状態変化モノいいですよね〜無機質な感じに変化するのがすごく好きです

    メタル化と融合とはなんという欲張りセット…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:38

    メタル化した女の子の百合もいいけどこっちからエッチなことしたいしされたい
    ツルツルになった体をいっぱい押しつけてほしい・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:58:51

    ふわふわハッピーな百合も
    ドロドロ愛憎系百合も
    破滅まっしぐらで退廃的なやつも
    好き好き大好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:16

    受精卵を産み付けるだけの、相手を母胎とか苗床としか見てないタイプの人外×人間のレズセとか好きですね…。卵を巣とか葉っぱに産むのと似たような感じで卵管を伸ばして人間の中に産むやつ…具体例とかないんですけど…
    フェロモンとかで人間側がトリップやら洗脳やらされて愛の結晶と思い込んで慈しんでお腹を撫でるとなおいいね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:36:46

    えっちなお店のお姉さんに卒業アルバム持ってきてもらって
    「私の夢はアイドルになることです」って音読させながら騎乗位させるイラストが大変えっちでございました

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:04:22

    女装ホモです
    フォトフレームを買いました
    もちろん入れるのは彼氏とのウェデイング写真♡
    いつも見えるところにずっと飾っておきます♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:15:32

    >>73

    可愛いフォトフレームだ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:31

    >>73

    あら~

    棚の上のフォトフレーム、みたいな

    憧れますねえ可愛いですねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:38:05

    >>62

    メタル化とはちょっと違うけど、こういうのはどうですか?

    結晶塔の帝王 結晶化シーンまとめ


  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:16:54

    >>72

    見たことあるかも

    純粋だった子どもの頃の夢を言わせつつ実際の大人になった自分は男に体を売ってるっていうのいいよね…

    泣き顔がとてもえっちだった記憶

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:57

    マジカルチ○ポならぬマジカルフェロモンみたいな
    近くにいるだけで気分がムラムラしてくるみたいな
    そういうアホエロ好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:30

    >>76

    いいですね~ありがとうございます

    こういう無機質なツルッとした質感に変化するのが素晴らしいです!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:29

    巨乳お姉さんがウブな相手におっぱい見せつける乳見せシチュが好きなんだけど、pixivで乳見せや乳出しで検索するとその見せられてる相手も映ってる作品は少なくて遺憾
    おっぱい見て恥ずかしがってる子も描かれてると感情移入できるおかげかより興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:04:20

    男の娘があくまで性自認は男なうえで受け側になってるBLが好きでございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:53:40

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:33:12

    >>81

    分かる

    男の娘は性自認男に限る


    男なのに男に抱かれてるのが良いのだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:33:49

    昨日色々ありすぎてナニかする気力も無くなってしまった
    寝て起きた今もまだ減衰感がしてるというか
    昨晩オナるでもなくただオカズを漁って脳に刻んで寝たのも少なくとも今は効果がないというか

    えっちが当たり前系な現実改変いいよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:29:57

    >>84

    わかる

    女の子だけありえないエロい格好してるのにそれが当たり前の日常になってる…みたいなの好き

    自分だけ違和感を感じてるけど女の子たちは普通に接してくるから目のやり場に困る、とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:04:10

    貧乳女の子か、男の長乳首化
    乳首をいじりすぎた結果、徐々に乳首が長くなってしまい人前では服を脱げない体になるシチュに興奮する
    自分で伸ばしてしまうでもパートナーに伸ばされるのでもいい

    巨乳ではなく貧乳の女の子か男がいいのは平らな胸で乳首だけ長く伸びているというビジュアルに魅力を感じるから

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:19:11

    まだ明るいうちから最高のふた×男ものを見てしまって気持ちの昂りが抑えられない
    版権ものなのでぼかして書くけど強い力を持つ男キャラがふたなりの女の子を甘やかしながらご奉仕したり騎乗位したりしてて、何が最高って挿れられてる男側が精神的には主導権握ってリードしてて、女の子側も最初は恐れ多く思いながらも我慢出来なくて自分からアプローチしちゃったり、最終的には男側も女側もハート出したりしててちゃんと気持ち良くなっててめちゃくちゃ良かった
    女の子が攻め攻めなふた×男も好きだけど、受けの男がリードするのは珍しい気がするし大変スケベでしたありがとうありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:53:28

    >>87

    おっかなびっくりなふたなり

    受けでありつつリードする男

    どれも好きですし合体したらそれはもう大好きですねえ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:13:36

    昔スレで会社作るなら何を事業にするかって話になったの思い出して、そういえばシチュエーション屋ってあまり聞いたことないなと思いました
    この前どすけべ結婚式やりたいけどそのためにチャペル借りられないよねーって話がありましたが場所とか道具とか人とか用意して希望のシチュを叶えるサービスってのも需要ありそう…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:50:30

    >>89

    スタジオサービスがそっち系に寄ったみたいなアレですかね

    そりゃまあ需要はあると思いますけども

    サービスとしての名前が浮かばないだけで探したらどこかに無くはない気もしますけども

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:22:38

    同窓会再会姉貴です
    仕事でお疲れのパートナーのための甘やかし日間でした
    激しく気持ち良くじゃなくトロトロに甘やかして気持ち良くをモットーに肩もどこもかしこも揉み込みましたとも

  • 9217024/06/09(日) 21:13:40

    また気に入って夢中になっていた絵師の方のアカウント消えた!
    他の支部の方が生きているだけマシだけど、消えたアカウントでしか見れない作品も多いだけ辛い
    とりあえず待つかぁ…

  • 93きゃろる24/06/09(日) 21:49:37

    >>89

    そんなサービスがあったら、2月に1回くらいは通っちゃうと思います♡

    どすけべウェディング意外にも、されたいシチュエーションはいつくもありますから♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:42
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:27

    >>93

    きゃろるのこと考えてましたとも

    (ちょっとだけ…話聞いてみるだけなら…♡)とか甘いこと考えてそうなきゃろるを部屋に引っ張り込んでれーぷして無理やり会員登録(クソ高い)させたいなぁとか考えてました

  • 96きゃろる24/06/09(日) 21:56:49

    >>95

    うわぁ♡最高ですね♡

    高い会員権の支払いをするために、系列店で働かされちゃったりするシチュエーションじゃないですか♡

    全額払い終える頃にはすっかり調教されてその世界から足を洗えないとかいいですね♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:11

    シチュ屋って映像にしないAV制作みたいなもんになるか
    衣装や場所や揃えるの大変そうだけど楽しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:57

    >>94

    理解してくれる人がいるかどうかは運だけど、尊重はここにいる全員がしてくれる筈だよ

    尊厳が凄い勢いですり潰されるのがいいんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:33

    >>94

    面白い性癖だねぇ

    どうやって目覚めたのか気になる

  • 100きゃろる24/06/10(月) 00:11:26

    ちょうど今、どすけべウェディングドレスの実写版をXで見つけたのでシェアしますね♡

    皆さんお綺麗な方ばかりで憧れちゃいます♡


    x.comx.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:06

    >>100

    どすけべ衣装はこういう業者さんと組めば解決か…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:19:04

    >>94

    なるほど、日常に潜んでいたホラーによる丸呑み消化人格排泄ということだね

    非常にストーリラインが綺麗な性癖だ

    人格排泄もここ最近で一般化した性癖だからおそらく時代が追いつくはずだ

    先駆者として自信を持つと良いよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:51:40

    >>98

    >>99

    >>102

    いつのまにか目覚めてた性癖です

    尊重してくださりありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:31

    あるソシャゲでヒロインのペットの鳥目線のシーンあったんだけどちょっとエッチだった
    鳥籠の中の鳥目線で始まるの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:56:48

    >>104

    小さな存在ないしその視点になって周りを見渡したり見られたりっていいですよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:12:57

    疲れたりストレス溜めたりで普段とテンションが変わっちゃってる子概念が好き
    ハイになったりトランス状態じみたり諸々あやしてあげたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:06:46

    世界中が常識改変されて露出過多が普通、着込んでいると恥ずかしいみたいな世界観にされちゃった中、ひとりだけ正気なのにそれが世界の常識だから露出過多にしなくちゃいけなくてメチャクチャ恥ずかしがりながら露出をする女の子、いいですよね
    だんだんクセになっていつの間にか世界が元通りになっても物足りなくて夜の公園とかでこっそり露出しているといい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:31

    顔とか髪型が中性的で男か女か分からなくて、口調もクールな美男子的な感じだけど胸の大きさで女の子なんだとわかる子が好き
    男物のスーツとかもバッチリ着こなすけどいかんせん胸がパツパツでちょっと苦しい…みたいな(でも顔写真だけだと男か女か分からない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:49

    >>107

    だんだん常識が毒されていくのいいよね…

    ちょっと変わるけど改変世界側の自分と入れ替わって元の世界に改変常識の自分が、みたいなのも好き


    >>108

    グッと胸が突き出てるスーツいいよね…

    曲線と化したネクタイとか襟とかいいよね…

    決して柔らかい素材じゃないのにどれだけ大きいのか羨ましいし好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:38

    >>107

    確か、貞操逆転世界って漫画に同じようなシチュエーションがあったよーな

    普通の女子が男女の貞操観念が逆になった世界に迷い込むストーリー

    そんな中、真夏の授業で男子はワイシャツの第一ボタンすら開けてないのに女子はそこそこ上裸な話がある。ヒロインが「凄い暑いけど上裸は凄いやだ」みたいな葛藤をする話

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:06

    なんか急速に暑くなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか、おにいさんです

    今夜か明日の夜あたりにイメプをしませんか?
    お付き合いいただけるエッチなおねいさんいらっしゃればお返事くれるとうれしいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:13

    >>111

    ニナです

    明日の夜なら多分恐らく大丈夫かなと

    予定は間に合わせるつもりですが不安定なので、私以外の人が出てきたらそちら優先で大丈夫です

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:06

    >>112

    おにいさんです

    了解しました、早いほど助かるので8〜9時スタート希望と言うだけ言いますがその場その時で合うタイミングを教えてください

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:20

    おにいさんです
    今夜のことには関係ないのですが


    見たらお気に入りスレが全部消えてました
    みーちゃんさんやふーちゃんさんやニナちゃんさんと遊んだ記録がー!サルベージは出来なくはないけどすごい時間がかかるー!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:09:57

    >>114

    まあ一番安パイなのはページそのもののhtmlを保存しておくこととかですね…

    探すときは過去すぎるとさすがにスレ検索で出るかもわからないしここのurlにsite:をつけて検索とか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:44:29

    おにいさんがイメプしてるスレで自分が辿れたのはこの位ですね
    とりあえず助けになれば

    みーちゃん
    Part178~?

    ふーちゃん
    Part219、225、226、227

    キミちゃん
    Part233、234、235、236

    ニナちゃん
    Part239、240、241、243、244

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:09

    ニナです
    20時は難しそうなので21時からでお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:55

    >>117

    了解しましたー、ゆっくり待ってます


    >>116

    (あっという間にサルベージが上がってきてありがとびっくり恥ずかしな気持ち)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:57:19

    おちんちん見せられて目がハートになってる女の子のイラストは度々見かけるけど、逆におま〇こやおっぱい見せられた男子が目ハートにして平静失ってるシチュって無いのかな?
    あとおま〇こでそうなるのとおっぱいでそうなるのならどっちが需要多いかも気になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:49

    おにいさんです、待機しておきます
    ニナちゃんさんから何かイメプで確認しておくことはありますか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:00:27

    >>119

    (シチュとしては胸の方が多いかも)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:02:28

    >>120

    ニナです

    とりあえず前回からの続きということで大丈夫ですよね

    では開始はおにいさんからどうぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:39

    >>122

    はい、ありがとうございます

    それでは始めましょう



    汗かいちゃったね、シーツも汚れちゃうし、体拭く?

    それとも…………

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:17:19

    >>123

    うーん…

    お風呂はさっき銭湯行ってまだ気分じゃないから拭いてくれる方がいい、けど…

    おにいさんはお風呂入りたいの?

    (内股気味にそう話す姿は、それまであまり感じさせなかった恥じらいが見え隠れする)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:19

    >>124

    んん、気分じゃないなら大丈夫だよ

    (そういうと冷たい水で濡らしたタオルを持ってきてニナちゃんの肩にかけて首から拭き始める)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:24:38

    今日は朝から同人誌読み漁りまくって一日中ずっ〜とムラムラしてた
    私もいじめられたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:54

    >>125

    はーい、ふふ、冷たっ

    …ふー…スッキリする…ありがと…

    (嬉しそうに身を任せている状態)

    (タオルの冷たさか自慰の余韻か、胸の先端がまだ少し硬い)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:12

    >>127

    (おにいさんの脚の間にニナちゃんを触らせて、そのまま背後から抱きしめるように腕を回してタオルで拭いていく)

    ……触るよ?

    (タオルをおなかから胸に持ち上げて濡れタオル越しに胸元を拭く)



    >>126

    3ぴ…ムグッ(もう1人の自分が取り押さえる音)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:40:35

    >>128

    あ、あっ

    (どこかぎこちなく抱きしめられる)

    (自慰かそれ以外の理由か顔が赤く見える)

    ……………うん

    (そしてやや小さめの声で胸へのタオルを受け入れた)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:43:26

    >>129

    (胸にタオルを当てた状態でタオル越しに硬くなって位置がバレバレな乳頭を撫でている)


    痛くない? それとも、もっと強くする?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:49:26

    >>130

    あ……んぁ……んんっ

    (あの自慰の前ならまだ声を抑え気味にできたはずの刺激なのに声が漏れ出る)

    い、痛くない……気持ちい……やるなら、もう少しくにくにって……♡

    (そして初めてイクことを体験したことでそっち方面に更に正直なったように見える)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:21

    >>131

    ……♡

    あとで拭いてあげるから、触りたくなったら自分でしてもいいからね?

    (もはや拭くという動きではなく、人差し指と親指で明確に乳首を責める動きをし始める)

    (しっかりと両手で両方の胸を責めていく)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:11

    >>132

    はっ…は…っ゛♡

    (初めてイク前の時点で乳首は既に気持ちいいモノにさせられていたからか、すぐにこれまでと違う反応を見せ始める)

    (気持ち良くなることに意識が行って視線も定まらなくなってきている)

    ツ…プ…チュク…

    (そしておにいさんの言葉に喜んで乗るかのように自慰行為を始めた)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:06:48

    >>133

    (今ならどうかな……)

    (耳元に口を寄せてハムハムとしながら声を出す)

    タオル要る?ゴワゴワしてるほうが気持ちいい?

    それとも直接指でぐりぐりしたほうが好き?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:12:46

    >>134

    っ!!

    (一瞬体が跳ねたが、まるで溶けたように耳元への刺激を受け入れた)


    ……ゴワゴワもいいけど、その…指がいい

    (そして出たおねだりの声は、やはり小声だったが間違いなく熱を帯びていた)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:24:03

    >>135

    わかった、じゃあ……

    (ペロリと耳を舐めるとタオルを取り落としてそのままニナちゃんの胸を素手でまさぐり始めた)

    (触るだとか、弄るだとかいうよりも手全体で撫で揉んでは指先で乳首を弾くような激しい動きをし始める)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:26

    >>136

    あ、あっ、ぁあっ゛♡

    (さっきよりも更に反応が激しくなる)

    あ、ぉお♡

    (その激しい反応の中でも、両方の乳首が同時につままれれば体が跳ねもした)

    クチュ、ヂュクヂュク…

    (そして激しい攻めにつられてか、またはその激しさによる興奮によるものか、自慰そのものも激しくなっていく)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:27

    >>137

    ……♡

    上向いて、口開けて?

    んむっ……(胸を責めながらニナちゃんの口にキスをして舌を捩じ込んでいく)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:44:09

    >>138

    ん、んむっ!?

    (戸惑いのあまり目を見開く)


    (が、口に舌をねじ込まれた、それだけの刺激で)

    (初めてイッたのもキス攻め中なことを想起して)

    (それはそれとしてとっくに体もできあがってて)

    んむぉっ゛♡

    ブシッ

    (舌で口内を攻められながら、口を離すこともなく、呆気ない二度目の絶頂を迎えた)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:49:33

    >>139

    んちゅ…………ぷぁっ……♡

    またイッちゃったね……♡ かわいいよニナちゃん……

    もう満足しちゃった?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:46

    >>140

    ……はー……ふー……♡

    (おにいさんにもたれかかり)

    ……ま、まだ、もう少し……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:56:37

    >>141

    じゃあ……♡

    (おにいさんの手がニナちゃんの手に添えられてくちゅりと音を立てた)


    おにいさんの手を使って、ニナちゃんがおなにーしてみよっか

    おにいさんの指、好きに動かしていいからさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:05:26

    >>142

    (それを聞くとまるで時間が止まったかのようにおにいさんの手を凝視し)

    (こわごわとおにいさんの手の指を一本だけ秘裂に食い込ませ)

    ……はっ♡ あっ♡ はぁっ♡

    (おにいさんの手を上下前後に動かし始めた)

    (ついには自分の腰すら動かし始めてもいる)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:49

    >>143

    (出来るだけ動かさないようにはしているが、時折反射的に指先が動く)

    ニナちゃんがこんなえっちな子になっちゃうとは思ってなかった♡ ごめんね♡

    クリじゃなくて入り口でも気持ちよくなれちゃうの? えっちだね♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:25

    >>144

    (予想外の指の刺激のたびに声が漏れる)

    だって、だって…

    知ってたのが、知ってるだけだったのが、あんな、気持ちいいことだったって…

    おにいさんに教えられちゃって…♡

    (その蕩けた顔は堕ちていることを確信させた)

    (年相応の淡い恋心ではない情欲を抱いていた)

    (今日のような混浴など、今後はマイペースを気取れていても内心は気が気で無くなるようになってしまったのだろう)

    あは、ふ、えへへ…♡

    (その漏れ出たような笑い声も、明らかに熱を帯びていた)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:29:38

    >>145

    気持ちいいのが好きな変態さんになっちゃったね♡ ごめんね♡ ニナちゃんかわいいよ♡

    (また耳元に口を寄せる)

    どうする? もしまたお風呂行くようなことがあったとしてさ、おにいさんとニナちゃんがいっしょに入って、バレないように今してるみたいなことするとしてさ?

    知らないひとにニナちゃんの体見てもらいながら、おにいさんだけに気持ちよくしてもらうんだ

    もちろんバレちゃダメなんだよ?

    (言い切るとそっと耳にキスをした)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:57

    >>146

    え、へへ、かわいい…そっか…


    うん

    不安になっても、おにいさんが気持ち良くしてくれるなら…いいや…♡

    っはぁあ~…♡

    (恍惚といった感じに声を絞り出す)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:38:32

    >>147

    イケないなぁ♡ そんなこと言って……ニナちゃんが好きなのは、おにいさんの手でしょ?


    (突然、おもむろに)

    (ぐりっっ、とおにいさんの指が動いてニナちゃんの内側をかき分けた)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:43:56

    >>148

    ちが、ち、違うもん…

    …恋なんてしたことなくてわからないけど…

    でも、おにいさんの手“だけ“が好きなんてことはなくて…


    (その時ぐりっと内側を攻められ)


    っっっぴひぃ!?♡

    (突然すぎて驚きの方が強かったようだが、端から見て三度目の絶頂だと思える反応だった)

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:08

    >>149

    ふぅん、じゃあ…………

    (ちゅぽん♡と音が立つほどわざとらしくニナちゃんの脚の間から手を取り上げるとニナちゃんの両腰を掴んで前後反転させた)

    (自然とニナちゃんの視界に入るのは、幼い痴態を間近で眺め続けたことで限界まで腫れ上がった男根だ)


    選んで?

    もしニナちゃんが気持ちいいのが好きで気持ちよくなりたいんなら、あかちゃんみたいにおしっこおもらししちゃうまでめちゃくちゃにしてあげる

    そうじゃないなら…………

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:53

    >>150

    そうじゃないなら?

    ……おにいさん、最初以外ずっと私のこと気持ち良くしてくれたんだし、お礼だよ

    ……やっぱ硬…熱…♡

    (最初やった通り、片手で気持ち強めに撫でる)

    (そして、)

    チュ

    (最初のぶっかけで口に入ったことがあることで忌避感が薄れていたのか、先端にキスをした)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:06

    >>151

    ニナちゃんが思いついて出来る限りのことで、おにいさんのことも気持ちよくしてくれる?

    (うつ伏せになったことで上を向いた背中を撫でてそのまま小さなおしりを揉むでもなく撫でた)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:17

    >>152

    わ、わかった

    (そう言って口を離すと、まずあの時のようにヌルヌルしてくるまで、強めのさじ加減で撫で擦り愛撫を続ける)

    (そしてヌルヌルになった先端をある程度さらに撫で回し)

    えっと、それで…

    (その先端に改めて口をつけ、おにいさんの耳攻めのように、歯に気をつけながら食んだり舌で舐めたりしていった)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:33:17

    >>153

    …………っ、くぅ……っ

    ぁ……ぁぁ……!


    良いよ、気持ちいい……もっと……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:37:22

    >>154

    (もっと、という言葉に反応したのだろうか)

    (口淫が更に激しくなり、食む、舐める、ではなく、まさしくしゃぶるという表現にふさわしいものになっていく)

    (口の大きさの都合でしゃぶりきれないところは、時折口から舌を伸ばして舐めてもいた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:18

    >>155

    はぁっ、はぁっ……! いい、いいよ、気持ちいい……っ!

    ふふ、で、うっ……っ、出ちゃう、かも……!

    はぁっ、はぁっ、あっ……!

    (すでに一物はニナちゃんの口の中でビクビクも跳ね回り次の瞬間には出てしまいそうな勢いだ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:15

    >>156

    (出るかも、という言葉を聞いた瞬間、吸うような動きも混ざり始める)

    (まるで出してもいい、出せ、とでも言っているかのように)

    (その顔には口に入る事への不安などはなく、むしろ今か今かと待ち構えているようにも見えた)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:08:46

    >>157

    あっ、あっ、あぁぁ、ぅっ!

    いっ! くっ……ああっ!

    うっ!!(ドビュルルッ)


    (ニナちゃんの小さくて熱い口の中に、どろりとした液体が吐き出されていく)

    (銭湯で無防備に裸体を振り撒く姿、幼い秘部への刺激で漏らしてしまった姿、そして無邪気に快楽を求めた貪欲な姿、いろんなニナちゃんから作られた精がニナちゃんの口の中へとかえって行く)

    (これが口などではなく、ほんの今日性に目覚めたばかりであるにも関わらず気持ちいいことに正直なもうひとつの方であれば)

    (目覚めたその日に中にぶちまけて自分の種でいっぱいにしてしまえていたなら、そんなことをトリップした頭で考えながらどくどくとニナちゃんの口の中で果てていた)

  • 159どうしましょうまだやります?24/06/16(日) 01:13:34

    >>158

    ん、んぐ、んく、んく…

    (やや喉に絡まるし苦く感じもするが、二度目のことなので心の準備はできていた)

    (飲まなくていいと言われればそれでよかったが、本人が一回目の時点で飲めてたからという認識で飲んでいってしまった)


    ……ぐぇ、……気持ちよかった、よね♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:30

    >>159

    自分はまだ出来ますがどうでしょうか?



    気持ちよかったよ……でも……

    (ニナちゃんの鼻先に突きつけられたのは白濁とした液でドロドロになってなおギンギンという効果音を立てていそうな男根だった)

  • 1613回戦次回持越OKでしょうか…24/06/16(日) 01:20:41

    >>160

    すん…すん…ふふ…いいよ、おにいさん

    (荒くなった息のせいで突きつけられたソレを嗅ぐ音まで聞こえてくる)

    …知らなかったわけじゃないけど、こうして見て、これが凄くえっちなモノなんだってわかるよ…♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:29:26

    >>161

    分かりました、持ち越しましょう

    ただもう1〜2やりとりだけください

    今のニナちゃんの状態をください、それを把握してお開きにしましょう



    そうだよ、ニナちゃんが気持ちよくなってた場所も

    おにいさんがニナちゃんに気持ちよくしてもらった場所も、えっちなことをするためのところなんだよ

    おにいさんが何したくなってるか、分かる?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:36:21

    >>162

    ……ここに、入れたい、んだよね?

    (そう言って立ち上がると、股間に手を添えた)


    (テカリなんて言葉で済まされないレベルでグショグショになったそこは、いっそ指で水分をかき分けないと全容がハッキリしないだろう)

    (わかるのは、おにいさんの指が挿入されていたのに閉じていること、手で開けばサーモンピンクの中身が見えること)

    (そして、本人は息を荒くし、股間ほどではなくても湿気を感じさせる肌は赤みを帯びていた)

  • 164ここまでですかね24/06/16(日) 01:45:06

    >>163

    挿入る、かな?

    (正直言えば、待ちきれない)

    (雫さえ垂れて来そうなそこが反り勃ったものの上に来た瞬間、腰を持ち上げて先端と入り口を触れ合わせてしまった)

    (ディープキスをした後のように白濁液が唾液の代わりとなり、粘っこい橋をお互いの間に掛けてまた離れていく、最低限のマーキング)


    覚悟できたら、腰……おろして……っ

  • 165そうですね…お休みなさいです24/06/16(日) 01:48:26

    >>164

    (引いた糸で繫がったことが、なぜなとてつもなく胸を高揚させた)

    (少しだけその様子を見ていたくて、結果として焦らす形にはなってしまったが)


    うん……わかった……♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:27

    パラパラとめくった本に書いてあったのですが足の小指とクリや秘所は同じ神経が司っているそうで、小指を舐めたら肉体的にも精神的にも秘所を愛撫するのと同じような効果が得られるそうなんです
    もしかして女の子同士のえっちなビデオでよく足を咥えてるのもそういうこと…?

    同窓会再会お姉さんたちも足ぺろぺろしあったりしてるのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:15

    >>166

    噂をすればの同窓会再会姉貴です

    足へのペロペロは甲までですね…指は興味深いけど思い返すとしてなかった記憶が

    キスなら脛も甲もつま先もちょくちょくちゅっちゅし合ったりしてますね

    頬ずりならそこに足の裏や踵も+してやはりちょくちょくスリスリし合ってたり

    足の指に限定したあれこれならお互いの足の指を触れあわせたり絡ませたりですね…


    何だか書いてたらパートナーの御御足ムラッと愛でたくなってきたので…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:12

    女装ホモです
    最近少しずつ暑くなってきたので彼氏に寝る時抱き合うの出来なくなるとか言われました…

    なんて言っても何だかんだ起きてても寝てても定期的に抱きついてきては暑いからって離れてを繰り返してるんですけどね


    それはそれとして暑いとロリ服みたいなゴテゴテした服も着れなくなるしエッチ前にお尻洗う時トイレは暑いわでやっぱり色々あって暑いのやだー

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:28:53

    >>168

    暑いの嫌ですよねぇ…

    うまく部屋の気温調節できれば半袖デフォで絶妙に触れ合うみたいなのもできなくはないですがいやはや…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:39:44

    お尻洗うとき寒いの辛いのでむしろ冬より夏の方が楽派でござる
    まだまだ下手だから裸でお風呂場とトイレを往復してるから…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:47:48

    >>169

    触れ合ってはいるよ

    手をニギニギしたりさわさわしたりチューしたり

    今もベッドで抱きまくらにされてます

    多分少ししたら暑いって離れてくだろうけど


    >>170

    洗面器にお湯を入れてトイレに運んでこういう器具を使って洗浄するといいよ


    真冬とか寒い時は確かにキツイよね

    自分は上着着て暖かい格好でやってます、下が寒いのは我慢

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:49:38

    度胸試しで真夜中の学校に潜入してあろうことかセキュリティを作動させてしまい防犯ブザーがけたたましく響いて慌てふためいているとどこからともなくセクシーなボディスーツを着た女の子が現れて華麗にブザーを止め、礼を言うも「こんなところで何してるの?今後はもう夜中には立ち入らないこと!」と怒られて名前を聞くと女の子が「これで分かった?」とおもむろにメガネをかけてその子の正体がクラスメイトの物静かな文学少女だとわかる話が好きです(伝われ)

スレッドは6/20 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。