ゲヘナ潰すための兵力を用意してきたわ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:47:53

    私の彼女、聖園ミカよ。


    新生・ゲヘナ学園のリーダーとなる予定の空崎ヒナよ。


    大量の食材と料理で買収してきた期待の新戦力よ。メンタルも体力も化け物よ。


    ゲヘナ学園という魔王城にいる魔王倒しに行かない?と誘ったらついてきてくれたわ。


    なんか突っ伏して泣いてたけどアリスと会わせて元気出てたから仲間に入れてみたわ。


    以上のメンバーでゲヘナ学園を潰すわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:49:32

    NTRですわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:15

    ヒナ一人で十分なのに・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:29

    牛牧はパンちゃん作成してくれるかなこの局面

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:33

    ゲヘナに何の恨みが…ありそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:53:39

    知られっぷりとか戦い方なりで上二人が目立ちながら暴れてる間に下3人が何かしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:55:01

    どうした、万魔殿がMKウルトラで知能が上がったパンちゃんに占領でもされたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:57:20

    あんまそんな感じしないけどゲヘナ学園という悪魔のトップであり
    事実上の魔王です

    あんまそんな感じしないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:50

    >>2

    寝てから言え

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:15

    潰したところでキヴォトス最大級の生徒が暴れまるだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:04

    さらっとミカを彼女にしている...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:01

    頼みます!イブキは何も悪くないんです!マコト先輩ならどうにでも殺してください!何度でも殺してください!首を刎ねてそこらに晒してくれてもいいです!イブキだけは!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:26

    >>12

    とりあえずマコトと貴女は電気椅子処刑でその光景を見せて心を折るわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:32

    >>13

    お主偽物じゃな?

    先生!出番だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:51:56

    (たまたま美食研究会によって郊外へ拉致されていたフウカ、事態を知ってゲヘナへ急行する)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:03

    イブキの慕う二人を電気椅子したら某先生の娘イブキみたいに復習者になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:56:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:51

    対処すべき風紀委員が敵に回ってるんだからもう無理よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています