…………埋まらないのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:50

    貴方を喪った時に出来た
    胸に穴が開いたようなこの感覚は
    ……私も案外つまらない女みたいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:10:31

    穴だから詰まらないんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:10

    ラモトレに何があった!?

    でもマジで何かしらの止むを得ない要因でラモトレが離れていったら、マジでその後のラモーヌが新しいトレーナーを付けるビジョンが全く思い浮かばない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:34

    テトリスミスったのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:29:44

    *アルダンがトレセン卒業後、アルトレの所に嫁いで実家から出ていっただけです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:28

    メジロワンコオーが亡くなってはや1ヶ月

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:40

    >>5

    それはそれで普通に喪失がデカいような。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:37

    クリスエスが帰省して二日目の様子かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:20

    >>2

    ウマ娘の心ないんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:16

    ※ 実はラモトレさんが地方へ出張へ行っただけです
    1ヶ月したら戻ってきます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:18

    >>7

    子供を連れて実家に帰省したアルダン「ほら(子供達の名前)、ラモーヌおばさまにご挨拶は?」

    甥や姪たち「ラモーヌおばさま、あそびにきたよ〜」

    ラモーヌ「……お姉さんよ?」

    甥や姪たち「でもお母さんのお姉様ならおばさ…」

    ラモーヌ「お姉さんよ?」

    っておばさん呼びでショック受けるとかまだまだ底はあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:02
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:55

    「失う」じゃなくて「喪う」の時点でトレーナーが生きてるみたいなフォローはできんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています