イングリット、私の罪を告白しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:04

    今日母上がプリン盗み食いされて半日ほどキレ散らかしてて犯人扱いされたグリフィンがかなり可哀想だったな
    実はプリンを盗み食いしたのは私だ
    こないだ君に教えてもらった閉心術のおかげでバレずに済んだんだ
    ありがとうイングリット

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:50:04

    >>1

    この!馬鹿野郎!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:20

    たかがプリン一個でよくもあんなにキレ散らかせるな母上は
    しかもコンビニとかでいつでも買えるプリンで
    私逆にすごいと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:55:48

    >>3

    何もおかしくないのじゃ!

    (うわぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:07

    (今回だけはアウラ側に付くイングリット)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:34

    母上に理不尽な事を言われたら母上のおやつをかっぱらうようにしてるんだ
    毎回毎回母上が見当違いの相手に罪を着せてみっともなくキレ散らかしてるのを見てると割とスカッとするんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:01:05

    >>6

    アウラに対してだけならともかく関係ない他人巻き込んでる時点で…一番ダメージデカいのは「何もしてないのに怒られた他人」だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:22

    デスティニープランとか色々のストレスで畜生になってしまった宰相

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:28

    イングリットはこの瞬間、閉心術を解除しグリフィンに今の会話を垂れ流した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています