性転換過程

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:45

    好き
    肉体が変化する過程をじっくりと描写するのがいい
    数十秒でみるみる変わっていくものいいし、数時間あるいは数ヶ月、数年かけて徐々に変化していくのもいい
    まわりの女の子より小柄になって筋力も落ちて腕相撲で負けちゃったりすると興奮する
    膨乳もいい、完全に女の子になっても成長が止まらずに爆乳化してほしい
    おちんちんが小さくなっていくのを見せ付けられたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:55

    同士...!わかるぞ
    自分は1ヵ月くらいで変わるやつが好きかな。
    ゆーっくりおちんちんが小さくなったり、玉袋が少しずつ割れて女の子になってく描写が大好きだ
    個人的には、「射精ができなくなる」とか「おしっこの出る位置が変わる」とかの、「男じゃなくなる」描写に力入れてくれるやつはお気に入り

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:15

    完全に性転換して女の子の体になった状態より男と女の中間、女の子の外見にまだ男性の部分が残っている状態の方が好き
    女性化完了直前に小さく細くなった手足やたわわに実ったおっぱい、指先サイズになったおちんちんを鏡で見せられて、「もうすっかりメスね」って耳元でささやかれながら最後の射精をしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:37:27

    手術で目が覚めたら……ってのも勿論好きだよ
    けどね、意識を保ったまま点滴とかお注射とかで徐々に…が1番堪らんのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:49

    『シークエンス』だったり『Sequence』って調べても似たようなの出てくるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:03

    骨がミシミシ軋んで、肉体がゴキゴキ言いながら急速にリアルっぽく女体に変わっていく描写が一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:21

    抜いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:46

    狼男映画並みに変身シーンに力入れたTS映画を観たい
    ジキル博士はミスハイドが理想に近い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:21

    めっちゃわかる
    エロ系の漫画でこれ入れてないやつは物足りない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:39

    性転換薬とかそれ一つでTSするんじゃなく、これは一錠で身長が1割縮む、これは一錠で胸が1カップ膨らむ、筋肉を落とす、体毛をなくす、声を変える骨格を変える……等々、TS要素を一つずつ進めていくのがいい
    変化の度合いを見ながら一回だけでなくさらに追加していったり

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:55
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:23

    TG Transformation -- Gem Transforms Man to Woman

    よりこちらの方が趣旨にそうかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:04

    わかる
    一瞬で変化するよりも
    過程をねちっこく描いてくれるほうが好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:04

    >>8

    今の技術ならすごいのが出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:47:24

    >>14

    公開は配信サイト中心になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:25:00

    Delta先生好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:42:27

    >>16

    わかる...いいよね...

    女体化も男体化も両方シークエンス描いてるから、マジで性転換過程好きになった頃に「どこで探せばいいんだこういう過程って!?」って思ってた時に最初に見つけた人だから今でも感謝してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:50:42

    朝おん(朝起きたら女の子になってた)展開もいいけど、投薬とかでどんどん骨格がスラッとしていき、胸が膨らんで、声も高くなり…みたいなのも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:05:24
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:27:26

    じっくりも良いけどらんま方式もエロい気がする
    冷たい水バッシャーン!って頭からぶっかけられて女にされて、色々されたあとあったかいシャワーで綺麗にしながら男に戻って屈辱で震えて泣くのアリです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:48:25

    転生もので思春期の二次性徴を描くのもいい
    背が急に伸びたと思ったら胸が膨らみだし、それまで前世の男だったころと大して変わらなかったのがどんどん「女」になっていく
    普通の女の子の成長日記や成人女性が若返って再体験する思春期じゃなく、成人男性が自分の体に起こる女子としての二次性徴でしか摂取できない栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:51:09

    性転換過程と言えばうる星やつらのエピソード
    原始時代に行ってしまった男二人、そこにいたアダムとイヴが変わりに現代に行ってしまい、男一人が女に代わってアダムとイヴの代わりになる
    手足が縮み胸やお尻が大きくなっていくシーンは素晴らしかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:10:28

    >>21

    それは性転換過程とは違うような

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:18:57

    最初は戸惑いが強くてだんだんと恐怖心が湧いてきたよね
    棒が消えて穴が出来た時は1番しんどかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:09:43

    >>25

    体験者おる···

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:10

    >>14

    白組とかのCGI制作会社がTSFに興味を持ってもらいたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:08

    >>25

    戻った?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:34

    一瞬で変化するのはなんか味気ないのでわかる

    数十秒で変化するなら身をよじりながらがいい。
    変化によって発生する快感か違和感に抵抗しようとするけど、変化が進行するうちに動きが緩慢になって、
    最後には受け入れちゃって欲しい

    数ヶ月単位なら精神変化にも力入れて欲しい
    今までなんともなかったのに恥ずかしいとか、ドキドキし始めて女の感覚と男なんだぞって感覚を行き来してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています