【一応閲覧注意】もし半田が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:14

    半田がロナルドに対するレベルのストーキングを自分が受けることになったら

    なおストーカーの女性は半田に対して推しに近い感情で見ており、絶妙に規制法に触れないレベルか訴えると半田にブーメラン刺さるレベルのストーキングをしてる
    仕事も邪魔をせず遠くから見守りロナルドに対する行いも「推しが推し活してる…尊い」でロナルドに対して危害を加えることはしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:10

    半田「バカめストーカーは犯罪だぞ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:46

    >>2

    ブーメランがいっぱい刺さってるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:30

    >>2

    おまいう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:32

    半田も冷蔵庫の中身を把握されてる可能性?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:58

    ガチ案件の時狙撃待機してるサギョウの背後に双眼鏡持参で気がついたらいる。
    望遠カメラは持ってるかな、サギョウに盗撮ですよって注意されてから控えてるとかかな。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:47

    吸血鬼だったらデビルイヤーみたいな能力もってて盗聴器いらずとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:23

    吸血鬼なら遠くからでないと優秀なダンピール半田に気付かれるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:51

    これで「部屋にも職場にも一歩も足を踏み入れていない!」(※ただし遠距離用スナイパーライフルクラスの望遠レンズで眺める)とかだったら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:59:08

    誰かに「最近ストーカーされてる許せん」とか話して「ええ…」って言われてるとこは見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:08:43

    ストーカー女性が「昨日の半田の行動」を言うと明らかに半田が不利になる(大体ロナルドへのストーカー)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:17:14

    たぶん元ロナ戦ファンの子で途中で半田に鞍替えしたタイプだろうか、ロナルドは一応著名人でファンが出来る環境ではあるけど半田は様子がおかしいだけで一応一般人の公務員男性なんだよなそんな半田を知る機会があるとすると十中八九ロナ戦というかロナルド経由じゃないかなと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:23

    陸クリオネをかぶって走る半田を目撃してギョッとしてなんとなく後を追いかける
    追いついた先で陸クリオネを外す瞬間を見てイケメン顔が出てきて、ドキュン!!☆と。
    すごくマニアックな一面を見ても引かない度胸は必要だと思う。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:02

    >>13

    ミチカベちゃん並みの度量だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:02

    >>9

    部屋にも職場にも入ってる半田が不利だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:22

    いつの間にか(推し活の一環として)あけみさんと仲良くなってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:17

    嫌いなもの爆撃せずに監視だけしてるとか
    そのへんの浮遊霊と同じくらい善良じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:34:33

    でも間接的にでもお母さんにも被弾する形になってたら半田は困惑や警戒より先にブチギレそうなんだよな…
    その部分を見越してしっかり両親にはノータッチできるような形にしてたらそれはそれで気持ち悪いが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:47

    >>18

    ロナルドへの反応見るに「推しの家族だしあんないい両親に被害は与えては推しに迷惑になる」と変に一線引いてるタイプだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:39

    半田のストーカーちゃんはロナデュエルド強そう
    推しの推しのことも知り尽くしてそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:39:44

    好きなヒトの好きな物を調べるのは基本中の基本だからね

    まぁロナリストが増える分にはいいのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:58

    読者から「ストーカー女性のほうが常識的」「ストーカーはストーカーに引かれあう」「半田よりおとなしい」とか言われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:13:01

    半田を踏襲するとするとロナルドについて調べてない可能性は普通にあるな
    でも半田のこと調べたら必然的にロナルドのことも詳しくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:24:43

    奇行が過ぎるから忘れがちだけど半田はイケメンだし吸対として市民助けてそこで惚れられて…
    みたいなのは普通にありそう
    その大半はあの奇行でドン引きして冷めるだろうけど闇のロナリストとしての半田を受け入れられる人ならマザコン位「親を大切にしてるのね」って加算ポイントかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:52

    あの部屋でドン引きしない人は何来ても平気でしょ(偏見)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:08

    「もう付き合っちゃえよ!!」とロナルド達は言うが女性側が「私は推しと結婚したいんじゃなくて推しの部屋の壁になって見守りたい!!!」とか言う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:17:14

    >>2

    自分をストーカーだと思ってないどす黒いストーカー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:11:35

    >>2

    やーい県レベルの不祥事!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:49:12

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:28

    ストーカーってストーカーしてる自覚ないもんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:26

    >>30

    「行きつけの保育園に最近不審者が出るらしい」ってコピペ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:16:30

    半田も一応おまいうな顔はするんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:08:39

    半田レベルのストーカーとかストーカー女性かなり優秀そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:24:28

    サンズちゃんみたいなくノ一ならストーカー余裕だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:02

    そのうち半田の家の天井裏から出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:20:55

    お母さんとアドレス交換して「野菜室のほうれん草やばいですよ」とか送ってくるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:42:16

    お母さんもそれを普通に受け入れるのか
    受け入れそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:34

    お母さんが予約録画とかに手間取ってたらどこからともなく現れて手助けしてくるストーカー女性もいそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:05:31

    半田を落とすのにお母さんと仲良くなるのは得策と言えよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:00

    あのお母さんなら受け入れちゃいそうだな
    ただお父さんにはビビるかも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:01:53

    半田がストーカーに「これこれこうされてる!」と言っても「それ先週にキミがロナルドくんにしたことだね」と返される

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:07

    「俺に巻き込まれる形で大事な母がストーカーの被害に…!」
    「奇遇だね、私も同居人に巻き込まれる形で大事な私と使い魔もちょいちょいストーカーによる被害にあっているよ」
    「ヌー」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:38

    ストーカーVSストーカーでクソ映画作れそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:43:40

    二重にストーキングされるロナルドが可哀想だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:35:09

    ロナルド精神病むわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:39:07

    なんならセロリ攻撃しないぶんマシかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:03:12

    白さん「(あそこ新しい店が出来たんだ)ジッ」
    半田のストーカー「気付かれてる!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:49:57

    ロナルドをストーカーする半田をストーカーするファンって中々カオス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:25

    お母さんと半田のアルバム一緒にみてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:16:30

    >>48

    お前がストーキングする時お前もまたストーキングされているのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:36

    >>50

    この世の真理だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:50

    ストーカーにはストーカーをぶつけるのが正解なのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:16

    半田「不法侵入は犯罪だぞ!」
    女「不法侵入してません!ちゃんとお母様に招かれて家に入ってます!」
    あけみさんはお友達とお茶してる感覚

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:50

    ストーカーが吸血鬼なら確かに招かれなければ部屋へ入れないよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:52

    半田その内「今日〇〇さん(半田のストーカー)とお出かけなの」って言われて窓ガラス突き破りそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:10

    なんならお父さんのほうも仲良くなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:22:43

    お、お父さん落とすほどの人なら、もう無理じゃね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:23:22

    お父さんと仲良くなれるの凄いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:56:48

    自分のストーカーが知らないうちに自分の親と一家団欒してるとか恐怖でしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:21:50

    まぁロナルドだって自分のストーカーが兄の部下なんだしな…(半田は知らないが)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:41:33

    でも半田もロナルドの同居人と仲良くなってるからお互い様かもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:33:49

    ストーカーの部屋も半田のポスターでいっぱいだった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:45:03

    >>62

    半田「気味が悪いな…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:32

    ポスターだけで済んでるなら控えめなストーカーじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:01:12

    盗撮写真はアウトかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:09:29

    ストーカーされてると気づくんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:27:30

    気付くは気付くかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:26:23

    一応、公務員で一般人だからな…半田は。

    ロナルドは作家業してるし退治人も雑誌とかに載るから『有名人』料としてポスターやらグッズやらはまぁセーフの範囲かもしれんが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:29:41

    公園で半田の動画とか作って子どもに半田おばさんって呼ばれてるストーカー?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:14:36

    半田は自分がストーカーされて自らの行いを省みる…ことはない
    何故なら彼は半田だからだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:29

    さすが半田だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:54:46

    自然とロナ戦読み込むようになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:28:50

    読み込んではいるだろうが、その現場に立ち会うとか退治瞬間の事情とか知らないと半田の心を理解できなさそうだが。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:22:17

    半田の心理解するの難しそう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:42:49

    半田の気持ちわかる人類どれくらいいるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:35:35

    何度も立ってる半田スレでいつも読者が困惑してるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています