【閲覧注意】倶利伽羅天童でえっちなSS書く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:04

    倶利伽羅ちゃんすきなので書きたくなりました。

    性癖的には純愛・陵辱・NTR・異種姦・ふたなり・状態変化ぐらいまでなら大体行けるので遠慮なく安価してください。(大のスカトロだけはNG)

    ただし、前までの安価と大幅に矛盾する内容の安価は無効にする場合がありますので、ご留意ください。


    >>6まで安価募集し、ダイスで決定

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:58

    かつて倶利伽羅ちゃんを祀っていた忘れられた社に迷い込んだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:27

    倶利伽羅ちゃん×マスターで神さまの倶利伽羅ちゃんに供物を捧げる代わりにえっちなことさせてくれるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:56

    後ろの龍がオスで、俱利伽羅ちゃんはメスの身体してる端末みたいな感じ
    かわいいけど本体がオスでオスの振る舞いをするから"儂はめのこではない!"という感じで襲われちゃうシチュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:59

    生贄の力を吸収してパワーを高める俱利伽羅ちゃんが、オスを吸収しすぎておちんちんが生えてしまって生えたモノに振り回されちゃうシチュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:17:05

    村人に騙された天童ちゃんが力を奪われて妖怪の生贄にされてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:27:32

    dice1d5=2 (2)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:39

    「普段デュエルで活躍してくれてるから、お礼がしたい……?」


    「ふふ、私は不動明王の化身……。

    神仏たる私に礼を尽くそうとなら、供物を捧げてもらおうかな……?」


    「牛の丸焼き……?主様、私は西欧圏の神じゃない。

     まぁ牛じゃなくても、命の源であれば何でもいい訳なんだけど……」


    「今回だけ特別に、主様の大好きな、この方法を供儀にしてあげる……」サワッ


    「ダメ……?説得力ないよ……こんな風にして」


    「正直に言って……。何をしてほしい?」


    >>13……?ふふ、いいよ」


    >>13まで募集

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:41:36

    口淫

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:09

    キスしながら手コキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:10

    乳首責め&言葉責め搾精

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:40

    前立腺責め

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:28

    足コキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:30

    dice1d5=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:07:24

    「キスしながら手で扱いてほしい……?ふふ、いいよ」

    「ちゅっ……んんっ……んむっ……」

    「早く扱いてほしい……?だめっ……がまん。ちゅっ……んちゅっ……」

    「ほら。主様の……キスだけでこんなにおっきい」

    「それじゃあ、始めるね……。んんっ……。ちゅるっ……」

    (主様の魔羅……すごくビクビクしてる。
    それに舌入れられる度に恥ずかしそうに目を閉じて……かわいい)

    「んっ……ちゅっ……。ろう……?きもひいひ?」

    (こくこく頷いちゃって……素直だね)

    「ちゅっ……んむっ……。ん……もうでふ?……ぷはっ」

    「ふふっ。いいんだよ、主様。貴方の精液、私の手の中に、いっぱい捧げても……ちゅっ」

    びゅーっ❤️びゅーっ❤️

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:12:04

    「んんっ……んちゅっ……」


    (主様の精子……あったかい。それに止まらなくて……すごい)


    「んんっ……ぷはぁっ。気持ち良かった……?うん、よかった」


    「身体、綺麗にしないとね……。ぺろっ……んんっ……」


    「汚いって?ふふ、主様からの供物だよ?

    捧げられたからには、しっかり身体に納めないとね」


    「また……元気になったね。さっきよりおおきい」


    「次は、なにをして欲しいのかな?」


    >>21まで募集

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:46

    口淫

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:17:32

    事務的恋人繋ぎックス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:18:09

    ディープキス+素股

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:12

    69

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:40

    お掃除フェ、ラからの口内射精

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:22

    dice1d5=4 (4)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:08:49

    「しっくす……ないん?ごめん主様。私の知識にはない行為」

    「……!? 主様、変態なシチュエーションがすきなんだね」

    「しょうがない。してあげる……寝そべって」

    「んしょっ。ふふ、こうして見ると、主様の魔羅、ほんとうにおっきい」

    「それじゃあ今度は……口でもしてあげる。んくっ……れるっ……れろっ……」

    (精液と汗でしょっぱい……。でも、すごくいい……)

    「ふふ、主様。遠慮せずに、私にも同じようにしてくれていいんだよ?」

    「ほら。私の女陰(ほと)、こんなになってる。主様のしたいように、弄っていいんだよ……ひゃっ!?」

    「ああっ……主様のゆび、いいっ……。わたひもっ……れろっ……」シュッシュッ

    「ふふっ……どっちががまんできるか、勝負しよっかっ……あっ!
    ひゃっ……も、もうっ……」シュッシュツ

    (主様……とってもじょうず。でも、まら……くるしそう)

    「んむっ……んぐっ……。んんっ!? んんっ……❤️」

    (私、このままじゃいっちゃう……。でも主様のまらも凄くビクビクしてるっ……)

    「ぷはっ……。あるじさまぁ……わたし、もういきそうですっ……❤️
    いっしょに……いっしょに、いきましょうっ❤️」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:52

    ぷしゅっ……❤️ぷしゅっ……❤️

    びゅるるるるるっ❤️どぷっどぷぷぷぷっ❤️


    「かかって……あつい……❤️

     あっ……。くもつ、もったいないっ❤️

     んくっ……。こくっ……❤️こくっ……❤️」


    (射精、止まらない……。飲んでも飲んでも溢れてくる……)


    ぴゅるるっ❤️ぴゅっ……ぴゅっ……❤️


    「んぐっ……❤️んむっ……❤️んんっ……❤️」


    「はぁ……はぁ……❤️ぜんぶ飲んだよ、あるじさま……❤️」


    「そうじ……するね。れろっ……れるっ……」


    「んぐっ……ごくっ……❤️ごちそうさまでした、あるじさま❤️」


    「……次は何をしたい?あるじさま❤️」


    >>29まで募集

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:23:11

    前立腺を優しく押されながら甘やかす言葉をかけられてゆっくりトコロテン射◯

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:25:47

    ちっぱいズリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:37

    足を掴んで足コキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:15

    脇見せエロ蹲踞で床に置いたア〇ルディルドにピストン腰振りスクワットオ◯ニーしながら生ハメ無様懇願

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:52:06

    あばらズリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:04

    dice1d5=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:36

    「不浄の穴を弄ってほしいなんて……主様の変態」

    「しょうがない……主様のことは、やさしく、やさしく、イかせてあげる」

    「主様のお尻、とてもキツキツ……ゆびいれようとしても、拒んでくる……」

    「私のゆび、見て。こんな細っこい、女の子のゆび……これも入らないくらい狭いお尻を、今から弄ってあげる」

    「ほら……指先入ったよ……。ふふ、少し入れただけなのに脂汗かいて……かわいい」

    「くりっ……くりっ……。正直に反応して、どこが弱いかまる分かりだね?」

    「あっ……!いま思いっきり、びくってなった……。
     もしかしてここが、主様がさっき言ってた前立腺?」

    「くりくりっ……こりこりっ……。
     震えちゃってかわいい……。
     いいんだよ?好きなだけ甘えても」

    「あっ❤️おっぱい吸っちゃって……❤️
     ふふっ❤️いいよ、主様がそう望むなら❤️」

    「ふぇっ?扱いてないのに、主様の魔羅から精子が?
     すっごい。とぷとぷ、とぷとぷ。
     白いお漏らしみたい……❤️」

    「もっと、してほしい……?
     もう。しかたない。
     今の主様、赤ちゃんみたいでかわいい……❤️」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:21:20

    「……っ❤️ちくびっ、歯で噛んだりっ……❤️もう❤️甘えん坊さん❤️」


    「それじゃあもっと、ご褒美あげるね……❤️すごいっ❤️ゆび、3本はいったよっ❤️」


    「こりこりっ…こりこりっ……❤️

     あっ❤️精液おもらししそうなんだね❤️

     いいよ❤️おもらしは恥ずかしいことじゃないからっ❤️」


    とぷぷぷぷっ❤️とぷっ❤️とぷっ❤️


    「ふふっ……❤️ずっとずっとおもらししてて、すごいっ……❤️いっぱいだせて、えらいっ❤️

     ぜんぶでるまで……おもらししていいよっ❤️あるじさまっ❤️」


    とぷぷぷぷっ❤️とぷとぷっ❤️とぷぷぷっ❤️とぷっ❤️




    ぴゅぷっ……❤️とぷっ……❤️


    「ふふっ……❤️よくがんばりましたっ❤️」

     ぜんぶ出たかな?まら……こどもみたいにちっちゃくなっちゃったね」


    「ふふっ……。でも、もっと出したいみたいだねっ」


    「ちゅっ……。ちゅっ……。

     神通力で、ちょっと回復させた」


    「さぁ主様。最後に、なにをしてほしい?」


    >>37まで募集

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:13

    あばら、腋、へそ、背中、足裏、髪とか普通は使わない所で気持ちよくさせてもらう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:35

    回復され続けながらガニ股騎乗位ベロチューで何度も果てさせられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:30:22

    挿入して抱き合い密着したままピストン無し交尾

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:31:00

    神通力で断面図見せながら正常位

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:31:31

    妊娠確定するまで好き好き言いながら後背位

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:35:58

    dice1d5=5 (5)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:43

    「私との……子を成したい?」

    「ふふっ。私への供儀が目的だったはず。
     神との契りを交わそうなんて……主様は随分な贅沢者」

    「いいよっ……。突いて」クパァ

    「んっ……。あ、あるじさまのっ……はいってるぅ……❤」

    (ゆっくり入れてきて……魔羅のかたち、はっきりわかっちゃう……❤)

    「はぁ……はぁ……❤おくまで、はいったね……❤」

    「うごいてっ……すきなようにっ……❤
     あるじさまのこだね❤いっぱいそそいでっ……❤」

    「はぁっ❤はぁっ❤
     こしつかんでっ❤ぜんりょくぴすとんっ❤
     あるじさまのまら❤とってもいいっ」パンパンパンパンッ

    「あっ❤むねぇ❤いいっ❤
     あるじさまぁ❤あるじさまぁ❤」パンパンパンパンッ

    「あるじさまぁ❤すきっ❤すきすきすきっ❤
     もっと❤もっともっとぉ❤」パンパンパンパンッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:16

    「あっ……❤あるじさまの❤すごくびくびくしてるっ❤」


    「だしてっ❤あるじさまのっ❤

     わたしにこどもっ❤さずからせてっ❤」


    どびゅるるるるるるっ❤❤❤びゅぶぶぶぶぶぶっ❤❤❤


    「んんっ……❤あるじさまっ……❤あるじさまぁ……❤

     すきっ……❤」


    「ふふっ……。あるじさま、すごくよかった……❤」


    「でも、子どもはまだ、できてない」


    「だから……ちゅっ」




    「なんどでも、力を分けてあげる。

     子供ができるまで、私に注いで」


    エピローグ

    >>まで募集

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:43

    ごめん安価ミス

    >>46まで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:23

    双子の姉妹を出産し神の住処で4人暮らし
    神様サイドが近親相姦OKで価値観のギャップに困惑しながら娘の初夜を迎えてしまう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:18

    生まれた娘たちと一緒に倶利伽羅に責められたっぷり搾られつつの幸せな生活

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:04

    マスターの部屋で居候。エッチなコンテンツを見つけては倶利伽羅が神様パワーで空間生成や体型変化等で再現してハメまくり
    最近はエロ同人特有の表現の再現するのにハマっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:46

    神の婿として召し上げられ倶利伽羅と、そしてその娘と、さらにその孫と交配し続ける日々を過ごす。不思議な事に代々女の子しか生まれなかったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:53

    なんと倶利伽羅天童の肉体はまだ初潮を迎えていなかった!
    肉体が成長し初潮を迎えて子を孕むその日までらぶらぶぐちゃどろえっちし続けている…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:44

    dice1d5=1 (1)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:17

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:23:28

    エピローグ悩んでるから夜ごろになるかもです

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:20

    「ふふ……。主様、ガチガチに緊張しちゃって。
     その調子じゃ、この子たちが不安がるよ」

    「そうだよパパ!しっかりしてっ!」
    「そういうところは相変わらずダメダメですよね。お父様は」

    「やっぱり娘とするのはおかしいんじゃないか……?
     ヒトの価値観ではそうかもしれないけど、神では近親相姦ぐらいは普通。
     それに……」

    「ここをこんな風にしていちゃ、説得力ないよ?」サワッ

    「わぁっ……。パパのおちんちん、すっごくおっきい……」
    「お父様の魔羅……素敵……」

    「ほら。貴女たちも、主様にもう待ちきれないって伝えて。
     初潮を迎えても、中学を卒業しても……。
     せめて元服を迎えるまではと言われて、我慢してきたんだから」

    「うんっ……。あ、アタシのここ、もう待ちきれなくて、こんなになってるの」
    「わたくしも……もう我慢できないんですっ」

    「主様。ここは男としての甲斐性を、見せるところだよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:41

    「ぱ、ぱぱぁっ❤いいっ❤もっと❤もっとはげしくついてぇ❤」

    「ふふっ……初めてなのに後背位。
     やっぱり、私と初めてシた日のこと、思い出しちゃう?」

    「まっ❤ままぁ❤いっ、いまはっ❤あたしにだけ❤
     ぱぱをひとりじめさせてぇっ❤」

    「ごめんね」

    「ぱぱぁ❤ぱぱぁ❤だいすきっ❤
     あたしにも❤いっぱいいっぱい❤こだねちょうだいっ❤」

    どびゅるるるるるるるっ❤❤❤びゅぶぶぶぶぶぶっ❤❤❤

    「あはぁ……❤ぱぱっ……しゅきっ……❤
     ちゅっ……❤んちゅっ……❤」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:46:57

    「んんっ❤んむっ❤んん~っ❤」

    「正常位で抱き着いて、きすしっぱなし……。
     いつもと違って、甘えん坊さんだね」

    「ぷはっ❤だっへぇ❤おとうしゃまにっ❤
     こうやって❤あいしていただけてるんですっ❤
     んちゅっ❤んんっ❤ちゅっ❤」

    「ふふっ……。よかったね」

    「あっ……❤おふぉうさまっ❤
     がまんせず❤おだしになって❤
     わたくしのなか❤なみなみとたくさん❤そそいでくださいっ❤」

    びゅるるるるるるるっ❤❤❤どぴゅぴゅるるるるるっ❤❤❤

    「おとうさまぁ……❤あいしてますっ……❤
     んんっ……❤ちゅるっ……❤」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:36

    「ふふっ……。あの子たちもバテちゃったし、今度は私と、だね」

    「もう保たない……?
     大丈夫。私が回復、させてあげるっ」

    「こうやって魔羅に……ちゅっ❤」

    「ほら……まだ神通力も注いでないのに、元気になった」

    「ここ……主様のだいすきな、女陰(ほと)。
     いつもみたいに、いっぱい捧げて……いいんだよ?」



    「ああっ❤あるじさまっ❤
     おくまでとどいてて❤いいっ❤」

    「えきべん❤ひさしぶりっ❤
     むかしはできなかったけど❤
     わたしをかかえられるように❤きたえたよねっ❤」

    「もっ❤もうでるっ?❤
     ふふっ……❤わたしはいつでも❤あるじさまのせいし❤
     うけとめられるよっ❤」

    どびゅるるるるるるるっ❤❤❤びゅるるるるるるるっ❤❤❤びゅぶぶぶぶぶぶっ❤❤❤

    「ああっ……❤むすめたちにもいっぱいだしたのに……❤
     いっぱいでてる……❤
     ふふっ……❤また新しい子、さずかっちゃうね❤」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:57

    ちょっと時間がないので、締めの部分だけ遅くなります!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:02:55

    「はぁっ……❤️はぁっ……❤️
     いっぱいだしたね……あるじさま❤️」

    「そうじ、してあげる……。
     れるっ……❤️れろっ……❤️」

    「あっ、ずるい!ママばっかり!」
    「わたくしも、お父様に奉仕したいです……」

    「ふふっ……。貴女たちも、きて」

    「「「ぺろっ……❤️れろっ……❤️はむっ……❤️」」」

    「あっ……❤️ぱぱのおちんちん❤️またびくびくしてる……❤️」
    「いってください……❤️おとうさまっ❤️わたくしたちに❤️もっとかけてくださいっ……❤️」
    「ふふっ❤️ぜんぶわたしたちが……❤️うけとめてあげる……❤️」

    どびゅるるるるるるっ❤️❤️❤️びゅぶぼぼぼぼぼっ❤️❤️❤️ぶぼぼぼぼぼっ❤️❤️❤️

    「ふふっ……❤️いっぱいかかってる……❤️」
    「ぱぱっ……❤️すごいっ……❤️」
    「おとうさまっ……❤️すてきっ……❤️」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:22:07

    「ぱぱのにおい……❤️くらくらする……❤️」
    「おとうさまっ……❤️おとうさまっ……❤️」

    「こら……。惚けない……。
     れろっ……❤️んんっ……❤️」
    「おかあさま……?精液、口に含んでなにを……んんっ!?」
    「んちゅっ……❤️んむっ……❤️ちゅるっ……❤️」
    「わ、わぁ……❤️ママ、妹に口移ししてる……❤️」

    「貴女にも、してあげる……」
    「ままっ……❤️きてっ……❤️」
    「「んんっ……❤️んちゅっ……❤️んむっ……」」
    「お母様も……❤️お姉様も……❤️積極的……❤️」

    「きす見せつけてたらまた……げんきになったね」
    「わぁっ!やったぁっ❤️」
    「ああ……お父様とまだまぐわえるなんて……❤️」

    「ふふ……じゃあ三人でおねだりしよっか。
     主様の好きなように、私たちを後ろから突いていいんだよっ?❤️」クパァッ
    「お父様っ……❤️わたくしの……もう子種の溢れてるここに❤️」クパァツ
    「ぱぱぁっ……❤️あたしのここにも❤️ぱぱのしたいように❤️」クパァッ

    「「「もっともっと、子種を恵んでくださいっ❤️だんなさまっ❤️」」」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:23:05

    投稿終了!
    今回は1本で終わりです!

    またの機会があれば投稿しますので、その時はよろしくお願いします!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:57:13

    乙!
    今回もえっちだった…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています