【閲覧注意】ここだけホーク姉妹に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:26

    >>3

    >>5

    >>7

    >>9

    までの概念が追加、及び併合されたSEED世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:23:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:39

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:11

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:09

    …つまりホーク姉妹DV概念と種運命前シンメイ成立概念と種開始前キラルナ成立概念が合わさった世界?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:07

    >>2

    は安価外れてるから違うんじゃないか…?

    そこら辺はスレ主の裁量に任せるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:52

    3からだったからロリではないか。シンルナメイが依存関係なんだけど、DVから逃げる前にキラと付き合ってたやつか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:38

    ルナマリアがとんでもなくお労しい事に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:39

    >>13

    ドロドロだな

    トレンディドラマができる

    (実はトレンディ視聴エアプなので書けないけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:45

    シン→ステラの仇だった人が義姉の恋人
    メイリン→自分の恋人が姉の恋人を殺した(実際には死んでない)
    ルナマリア→死んだと思った恋人が実は生きていてその恋人を妹の恋人が殺した(実際には死んry)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:30

    >>17

    もうお前等あのシーンで慰霊碑の前で4人で抱きしめ合え!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:16

    >>17

    >>9が含まれるからルナマリアもシンと付き合って依存しているところにかつての恋人と再会かと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:02:27

    >>19

    だが…>>3のスレを見た限りかなり未練たらたらだったから…そこら辺がどうなってるかはわからない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:48:17

    >>20

    シン→相互依存の関係だった姉妹のうち姉の方が自分以外にも好きだった相手がいると知り心中穏やかではなく、

       ついに手に掛けてしまう

    メイリン→姉をキラに押し付けてシンを独占しようとするが、シンが独占欲をこじらせて姉ばかりかまうようになり…

    ルナマリア→死んだと思った恋人が実は生きていて心が揺れ(虐待されていたことも知られたくない)

          その恋人を今依存している男の子が殺めてしまう。

    キラ→ルナマリアとは死別したと思っていたがラクスがいる状態で再会し、別の男と相互依存状態にあることとその過去(虐待)を知ってしまう

       更に恋人の今彼に襲われて死にかけた


    こうなるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:43

    昼ドラ...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:30

    DV親父の被害をメイリンを庇って一身に受けるわ恋人が死ぬ(生きてるけど)わであまりにも不幸が過ぎるルナ
    私のことなんて気にするなとシンに思いを伝え結ばれたもののやっぱり姉を気にして私だけ幸せになるなんて…とシンにも踏み込めないメイリン
    傷ついてばかりの義姉と泣いてばかりの恋人に笑顔を取り戻さねばこの2人を護らねばと平和のために全力で戦う覚悟を決めるシン

    アスラン「責任が…責任が重い…!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:49

    >>23

    だが、カガリが運命序盤でシンと信頼関係があるからな。

    アスランのがんばり次第では爽やかになるか

    (ルナマリアがどちらとくっつこうがハーレム状態なのはしょうがない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:02

    >>22

    コズミックイラでは良くある事です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:01

    ルナマリアは現在揺らいでるけど依存している比率としてはどっちが上なんだろう…荒れるかもしれないがdice1d2=2 (2)

    1. 年月を経たというのもあるかもしれないがガッツリシンに依存している

    2. キラの事を忘れられずずっと引きずっていた(そこまでシンに依存していない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:02

    >>28

    >>23みたいな感じかな?

    昼ドラ路線推したい人は>>21でもいいかもしれんけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:49

    >>29

    まあそんな感じかな?

    ただそこら辺の解釈は各々に任せるけど

    とりあえず好きな様に語ろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:06

    >>23

    頑張れアスラン

    ミネルバの空気が地獄になるかはお前に掛かっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:47:35

    >>32

    世間一般で言うところの人選ミス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:41

    >>33

    そうかな…そうかも…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:45

    もしフリーダムのパイロット=キラだと知らなかったらアスランがキラは敵じゃない!と言った時の艦内の空気が完全に地獄になりそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:01:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:23:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:26:08

    ちなみにキラはルナマリアがDVされてる事を…dice1d2=2 (2)

    1. 残念な事に気付けていなかった

    2. 気付いていたしなんなら妹と母親共々救おうと奔走していた(徒労に終わってしまったが)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:40:58

    >>35

    ルナ「待って……キラ……?アスラン、そのキラってキラ・ヤマト?茶色の髪で瞳が紫でちょっと怠け者だけど凄く優しくて……」

    アスラン「そうだ!……ってちょっと待て何で君がキラを知ってる!?」


    その後、ルナマリアはその場にへたり込んでキラの名を呼びながら泣き出しシンは勝利の余韻も根こそぎぶっ飛び呆然と立ち尽くす。

    なにこれ地獄か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:03:07

    >>39

    キラ・ヤマトに関する諸々の事情を聞いたシン・アスカは廃人となった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:26

    >>40

    でもってメイリンもずっと自分の盾になっていて痛々しくも強い姿しか見た事が無かった姉が幼い子供のように泣きじゃくる姿を見て盛大に曇る。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:25:40

    >>40

    ――嘘だ。「それ」を聞いたとき俺の頭にあったのはその一言だけだった

    仇敵であるフリーダムを撃墜し、勝利の余韻に浸っていた艦内の空気は一転、ルナの慟哭だけが響く寂かな地獄に変わり果てた

    …フリーダムのパイロットが実は死んだと思われていたルナの恋人?なんだそれは

    じゃあそのフリーダムを撃墜した俺は、なんだ?

    折角生き延びていたルナの恋人を、今度こそ、俺の手で、死なせた?

    恋人のメイと一緒に、立ち直るまで、心からの笑顔を取り戻すその日まで、守ると決めた人を、再び絶望に叩き落した?俺の手が?俺の力が?

    じゃあ、俺は、今、ルナにとって――


    「おれが、かたき…?」


    なんだ、なんだそれは。なぜだ、どうしてこうなった。


    「あす、らん。うそ、ですよね」


    俺がそう問いかけるが、アスランも歯を食いしばり俯いたまま何も言ってくれない。…何が言いたいのか時々よく解らない奴だけど、この態度が嘘だなんて思わえい。嫌味だけど悪意はない、そういう奴だってことくらいは俺にも解ってる

    じゃあ、やっぱり、本当に…


    「あ、ああ、あああ、ああぁああぁああぁぁぁぁあ…!!」


    おれが、ぼくが、るなの、いちばん、だいじなひとを


    「――ア˝ア˝ア˝ア˝ァ˝ア˝ァ˝ァ˝ァ˝ァ˝ァ˝ァ˝ア˝ッ!!!!!!」


    このてで、ころした。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:33:30

    >>42

    美しい…これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:39:55

    >>43

    因みにメイリンはその近くで即精神崩壊寸前まで行ったので叫ぶ気力すらありません

    何せ大事な姉の恋人を自分の恋人が殺す直接的な手助けをしたのは他でもない彼女なので…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:42

    こうなったらアスランがキラはきっと生きている、と希望的観測でもいいから言うしかない
    根拠としてストライクのパイロット時代に自分がイージスで組み付いて自爆しても生きていたこと(超機密事項)を暴露

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:46

    >>44

    まあデスティニーとインパルスの差を埋めようと思ったら、必要なタイミングドンピシャで必要なシルエットを飛ばすメイリンの処理能力が必須だからまあ……。

    アカン、姉の恋人殺す片棒担いだでメイリンも壊れかねん。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:16:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:47

    どうしよう飲んでる物が何故かおいしく感じる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:40:48

    >>48

    ようこそ愉悦部へ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:47:04

    これ最終決戦レイ邪魔にならない?オレはラウと言っても無視されてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:39:20

    >>50

    キラ「悪いけど、君に時間を取られるつもりはないよ

    恋人と、その妹と、恋人を守ってくれていた人を、僕は救いたいから


    …邪魔をしないで」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:02:46

    >>42

    これ、レイがどう言おうともシン達には聞こえないだろうし多分余計なことしか言わないからシンかアスランに殴られてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:04:56

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:21:19

    >>52

    最悪の場合、シンがせめてメイリンだけでもと考えてアスランの脱走に便乗させる可能性ある?

    アスランにホーク姉妹の脱走をやらせて自分はルナマリアの恋人を殺した責任を取る為に戦って死ぬ為に残り、メサイアかオーブ辺りでルナマリアから説得される感じで。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:40:31

    >>44 

    過呼吸になってもおかしくないかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:36

    >>52

    アスラン「それが、大切な人を傷つけてしまって絶望している友達に言う言葉か!!」

    シン「俺にとっては!議長の敵がどうこうじゃなくてメイとルナを守ることが全てだったんだよ!!」


    このセリフと共に2人にぶん殴られるレイの心境や如何に

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:17:46

    >>56

    アスランはともかくシンに嫌われたり憎まれたりは議長どうこう以前にレイ自身が辛くてたまらないだろうし、その場では呆然とへたり込んで後で部屋に戻って来たシンの前で土下座するとかかな。今更ルナマリアとメイリンにはどのツラ提げてどんな言葉で詫びれば良いかも分からなくて、それでもとにかくシンの許しだけは得たいと死に物狂いになりそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:56

    >>57

    「…なあ、それも俺を議長の為に戦わせるためのものか?」とか一回は言ってそうだなシン

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:29:35

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:58

    ここのシン戦後ふらっと消えそう……メイリンとキラによって居場所特定されてとっ捕まえられるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:15:53

    守るって言ったのに何も出来なくて。それどころか傷つけてばっかりで。ステラの眠る湖まで入水自○しに行って、飛び込んだはいいものの直ぐにキラに引き上げられるシンくんが見えました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:37

    >>61

    その後、キラメイルナに一発ずつ殴られてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:02:52

    >>62

    キラにまで!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:07:07

    キラはなんなら、2人を守ってくれて本当にありがとう。僕がまたルナマリアに会えたのは君のおかげだ。って抱き締めてそうな気がする……そして漸く守るという呪いから解放されるシン……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:30

    最終的にキラシンルナメイ4人で結婚状態になる…?無理か

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:08

    >>65

    キラ「まあ暫くはそれに近い状態になるかな?まだあの3人を引き離すのはちょっと不安が残るしね

    母さん達の力も借りて少しずつでも3人の傷を癒していくよ」


    シン「…とか言ってますけどどう思います?」

    カガリ「3人じゃなくて4人だと訂正しに行く。全く、お前も休め馬鹿弟」

    シン(あなたも大概だと思いますけどね…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:55

    >>66

    キラとルナマリアが恋人関係だった元スレの方だとラクスとルナマリアが互いに自分じゃ駄目だとキャットファイトのノリで譲り合い、たまりかねてカガリが叫んでたがこっちだとどうなるやら。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:20

    恋人ほっぽってシンにばっか構ってるんだよあの人〜酷くない?それ私に言う?シンなんて、キラさんにしか見せないよあんな表情。お互いに愚痴ってそう。なんとなくだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:24

    >>68

    なお男二人からしたら「離れ離れの恋人を守ってくれていた人」と「自身に課した地縄自縛の呪いを解いてくれた人」なのでそりゃそうだとなる

    会話の内容は大体恋人の惚気


    ラクス「あの、そういうことは彼女たちに直接言ってあげた方が良いのでは」

    シン「ようやく気兼ねなく甘えられると思ってたらなんか急に恥ずかしさが出てきちゃいまして…」

    キラ「会うのすら久しぶり過ぎて1回本人に言い始めると止まらなくなりそうだから加減を覚えてからにした方が良いかなって」

    カガリ「惚気1つすら難儀だなお前等…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:24

    この世界のシンにとって、キラって初めての自分が守る立場にいない存在なのでは……?アカデミー時代からメイリンもルナも俺が守る!ってしてたからずっとその役割から抜け出せなかったシンの前に現れた、俺が守るっていう必要がない人。逆に俺を守ってくれる人。これはもう忠犬と化しますわ。ホーク姉妹が呆れるほどにキラさんに甘えに行きますわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:58

    >>70

    ここでのシンも守ってほしかったけど誰もしてくれなかったから、自分が同じ様に悲しむ誰かの為に頑張る人なのか

    プラントに来る経緯がそうなんだからそれはそうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:46

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:20:19

    >>58

    前後不覚になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:17:12

    >>73

    どんなに言葉を取り繕ったところで自分でも「これ言い訳だ」と思ってしまうような事しか言えなくて謝る事しか出来なくなるレイ……。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:04:11

    種自由のときヤマト隊ドロドロになってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:25:32

    種自由でみんなが復帰出来てるか怪しいレベルな感じある。ホーク姉妹の精神状態はもちろん、このスレだとシンのサバイバーズギルトのレベルが原作より上がってるから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:18:17

    >>67

    ルナマリアの方も深い傷があるし、いっそラクスが2人とも癒そうとする……のは無理かなあ、キラだけでも癒せてる自信持ててないから。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:46

    >>77

    メイリンが巧い事茶々入れてくれたら多少マシなんだろうけど、この世界線だとメイリンもそれどころじゃないという……これもう皆纏めてカリダさんに頼むしかないか?C.E.世界において三本の指で数えられる聖母だし。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:51:49

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:15:32

    >>78

    ついでにレイも癒してあげてくだされ、いい加減負担がでかすぎる気もするけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:40

    >>9

    よりにもよってなんでそれを入れたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:48

    すごい人間関係だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:46:22

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:47:51

    最終的にハッピーエンドになるなら道中は幾ら曇らせても良い……限度があるだろうがぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:42

    >>84

    でもお好きでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:00:25

    アスランが >>39 までルナマリアとキラの関係を知らないなら、キラもルナマリアが生きていること知らないんですよね

    果たしてラクスとの関係はいかに?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:19

    >>86

    ラクスの愛情を受け入れて良い物かどうか悩み、それでも拒絶は出来ずになあなあになっている自分に自己嫌悪してそう。ルナマリアの事も死んだんだと思ってて傷になっているだろうし。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:58

    >>85

    大好きです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:13:38

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:40:47

    ルナマリアは恋人が妹の恋人に討たれたと絶望し、シンは恋人の姉の恋人を討ってしまったと絶望し、メイリンは恋人が姉の恋人を討ってしまったと絶望し、レイは親友を慰めようとしたら自分を利用するための言葉と疑われて傷心中

    何とかできそうなのはキラのしぶとさを多少なり理解しているアスランのみか……よりにもよって

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:00

    >>90

    アスラン…どうにかしろ…ごめん無理だわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:04

    >>91

    アスランをなんだと思っているんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:03:44

    脱走はメイリンとでなくルナマリアとしそうだけど、その場合はハッキングによるかく乱はできなそうだから力技の強行突破でMS奪いそうだなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:40

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:45:34

    >>92

    アスラン

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:22:41

    >>92

    珍獣

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:05:36

    >>92

    レイより先に出撃してうまく誤魔化して逃がしそうだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています