ここだけホーク姉妹が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:08:36

    ロリな世界
    ルナマリアが11歳 メイリンが10歳
    とても仲がいいが本編通りに進む

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:09:51

    シン達の年齢は変わらないものとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:41

    ちょうどマユと同い年やんけルナ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:10:56

    シンの心が死ぬぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:11:00

    シンに常時バフが掛かるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:29

    アグネスにロリコン呼ばわりされるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:05

    シンは荒んでる余裕もなく僕が2人を守るからしてる世界じゃんこれ絶対……ステラも勿論救えないだろうし、アスランがメイリン連れて行こうものならお願いだからこれ以上僕から妹を奪わないで……ってなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:16:49

    アスランごと撃墜したときのシンのメンタルがやられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:43

    シン「うおおおおお!ルナとメイリンを危険な目に遭わせられるかあああああ!!!」
    ルナ「わたしも赤なの!だからシンが守ってくれる分わたしもシンを守るの!!」
    シン「うおおお有難いけどそもそも前に出て欲しくねえ!!!だからさっさとこんな戦い終わらせてやる!!!!」
    メイリン「わたしもここからシンを助けるよ!」
    シン「うおおおメイリンにも無茶させられねえ!戦況の先を読んで事前にお願いすればいきなり指示されるより負荷は減る筈だ!!やってやるよォ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:38

    >>9

    元々あったシンの特製の戦況分析が更に磨かれてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:21:46

    ミネルバをやらせるか!ルナとメイリンは俺が絶対に守る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:29:53

    単独でフリーダム落とす気か

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:37:44

    マジのバーサーカーになっていそうここのシンは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:56:02

    情緒が育って恋愛し始めたらターゲットが2人ともシンにならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:52

    安心するんだシン、彼女達の初恋泥棒はこのアスランお兄さんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:58:30

    まあ道中どんだけバフかかっても『アスラン脱走』で壊滅的なデバフかかって下手すりゃ再起不能になるんだろうが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:02:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:20:54

    >>16

    その時はレイがカウンセリングするだろう…

    あまり良くない方向に

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:38

    ルナを怪我したらマジの鬼神になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:18

    >>15

    帰れいつもの奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:44

    つまりアスランがロリメイリンと共に脱走するの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:54

    >>21

    そのメイリンに剣を突き刺せるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:56:38

    寧ろレイがメイリンも殺せ言った辺りでシンブチギレそう
    「議長のために幼い子殺せ」とかそのままレイに対する好感度激減しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:57:22

    ん?つまり小説版のルナマリアの元カレもロリマリアと付き合ってたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:34

    >>23

    それが議長の決定だっていうなら言ってやる!

    そんなことやらせるような奴に平和が創れるかあああああああああッ!(ガチギレ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:06

    >>24

    フレグが前田利家に

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:29

    流石にアスランロリメイリンは連れてかないよな……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:31

    (マユが生きてたらルナと同い年か…生きてたら仲良くなれてたのかな…マユは守れなかったけど、ルナは俺が絶対に守らないと…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:03

    >>28

    それからのこれ、っと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:05

    レイがメイリンごと撃墜しろって言った時点で不信感抱くだろうしレイを全力で止めると思うんだよね。なんならメイリンの部屋に入った時点でもう犯罪なんだアスラン……あの年齢なら一人部屋でもないだろう。だからあの世界じゃメイリンの協力は得られない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:57

    >>30

    確か原作の時点でルナと同室じゃなかったっけかメイリン

    偶々あの時ルナだけ外にいただけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:42

    >>30

    オマケにシャワー中だったので余計に犯罪なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:04

    確かにメイリンごと撃墜は絶対しないだろう

    アスランはそのまま逃げるんだけど、シン達はメイリンを人質にして逃げたって思ってて、
    アスランへのヘイトが原作より増しそうな気がする

    レイも議長も「メイリンごと撃墜しろ」って言ってシンから不信感や怒りを買うより
    「メイリンは騙されている」ってメイリンを被害者側に置く事でシンをコントロールしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:59

    >>32

    あのシーンではシャワー浴びてないぞ

    アスランを風呂場に匿ってその時にシャワーを浴びてた振りをしただけだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:13

    ホーク姉妹がザフトに居る理由、シン10歳時空と同じ様に才能を見出されてDPの為に在籍するとしたら
    シンは「幼い姉妹を戦場に狩りだす」DPに懐疑的になりそうだ

    そもそもホーク家両親はどういうスタンスなんだろ
    DP肯定派で賛成してるとか、権力欲しくて娘達を議長に差し出したか、
    或いはまともで幼い姉妹を軍所属にする事に反対したけど、権力で黙らされたか、無実の罪で投獄されてるとか
    「不幸な事故」で「反対できない状態になった」か……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:18:44

    ルナマリアやメイリンがアスランにアピールしてるのは「昔マユもテレビに出てるタレントとかにあんな感じでキャーキャー言ってたなぁ…」とか懐かしさ感じてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:26:53

    この場合、どう頑張ってもシンにアスランとメイリンが乗ったグフを撃てないからその場は取り逃がす事になるのか?
    レイにしてもここでシンから挽回不可なレベルで不信感通り越して恨まれるのは避けたいだろうから「追撃したけど自分のミスで逃がしました」という事にしてシンに恩を売る方向で誤魔化すんだろうか(そんな小器用な真似が出来るならそもそもシンとは友達になれんだろうが)。

    あ、その前にステラどうなる?シンの興味ポイントがホーク姉妹に極振りされてるから崖から落ちたステラを救出するエピソードの時も二人を連れて買い物の荷物持ちしててステラの事はよく分からないままデストロイごと倒してしまったとか……。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:23

    >>35

    前者だったらシンは両親をぶん殴るだろうし後者だったら議長に対して疑いをかけるだろう、

    タリアは親の目線で優しくしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:24:56

    下手するとアビスの撃墜タイミングも早くなる可能性(バズーカ持って海に降りたけど元々水泳部のアビスに大苦戦のルナを助ける為に海面へ飛び出して斉射をやろうとしたアビスを奇襲)。
    メンタルにバフ乗りまくったシンが色んな意味でどえらい事になるのは自由で明らかだし、乗ってる機体はデスティニー程じゃないにしてもシンの適性をそれなり以上に活かせるインパルスだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:49

    ミネルバにいる間は「シンってルナマリアとメイリンに対しては過保護だよな」「ロリコンか?」「でもアレやってる事はお兄ちゃんじゃない?」とか噂されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:49:18

    6年くらい後、ルナ(17)から惚れられて嬉しいけどちょっと困惑するシン(22)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:20

    >>26

    そうならないためにアグネスがアプローチしたのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:12

    MIAから帰って来たら泣きながら抱きしめるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:11

    >>43

    流石にロリルナに「動くな!」はしないだろうから後ろから「だーれだ?」してもらおう

    そんで「し゛ん゛は゛い゛し゛た゛ん゛た゛よ゛ぉぉぉぉ!」「ご、ごめん!からかって悪かったって!」ってなってもらう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:11

    この世界では流石にメイリンを1人でターミナルに行かせはしないだろうからどうなるかな……コンパス人員が減るかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:42

    アスシンルナメイの4人でターミナル出向?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:38:52

    本編通りアスランとメイリンの二人でいいんじゃないかな
    メイリンが「いつまでもお姉ちゃんと一緒にいたら私が成長できない!ちょっとアスランさんと頑張ってくるね!」とか言って姉離れしようとしてるとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:43:04

    11歳の女の子を19歳の男と2人きりにしておくのは流石に危なくないか……?いやアスランは信用に足る人間だけどさ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:32

    ターミナルは別にあの二人しかいないわけじゃないから…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:21

    なんならどこにも出向せずオーブで引き取ってもらえ2人とも。ルナだったらカガリの護衛とかでもできるでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:06

    シン「最初はね、あんなちっこい子に「いつもたすけてくれるおれいにたいじゅつのししょーになってあげる!」なんて言われてもいやいや、流石にそこまで俺弱くないよってなったんですよ
    …ルナ、その時点で当時のアカデミーで5指に入る強さでした。吃驚しました。他が情けないとかじゃなくてマジでルナがバチクソ強えぇんですよ」
    キラ「…今ならアスランとどっちが強いかな?」
    シン「流石にそれはアスランでしょうけど、絵面のインパクトではルナが圧勝ですね…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:47

    メイリンはともかくルナの制服スカートだしなんなら丈が短いんだよねシン達隠すかお腹冷えないようになにか履かせていそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:17

    >>44

    叩かれていそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:28

    >>52

    上手くいけば小学生の制服姿みたいに見えるからセーフ‼︎

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:02

    >>24

    ロ…ロリコンだ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:43

    >>41

    ルナ(17)の気持ちに気付いていないとき、「彼氏とか作らないのか?」とついうっかり言ってしまったシン

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:49:17

    >>41

    ルナが俺に…?妹みたいなものだと思ってたから、嬉しいよりも先に困るって言うか…ルナのことをそういう目で見れないって言うか…取り敢えず友達から…あ、もう友達か…どうすればいいんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:46

    >>41

    高2と大学4年

    あるいは高3と院生あるいは社会人か

    家庭教師と高校生のカップルだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:38:23

    実際シンはホーク姉妹にマユを重ねて見てそうだから、ルナが年頃になっても付き合うとか中々考えなさそう
    誰かに言われても「亡くなった妹の事を思い出す」とか言われたら指摘し辛いし、
    この作品って年の差で一緒になってるのがザラ夫妻位?で主役勢とその周囲はほぼ同世代でくっついてるから
    年の差あるとそもそも恋愛対象って意識なくなるかも

    二人共20超えちゃえばあまり差は気にならなくなってきそうだけど、それまでシンは独り身なのかな
    本人は恋人とか作るつもりなくても、戦功や実力もあるし、性格も安定してそうだからシンを気にする同僚が居て、
    それにヤキモキするルナは居るかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:19:07

    15で成人して、これでようやくシンとお付き合い出来るとあれこれアプローチするけど悉くスルーされ凹むルナマリア

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:55:34

    他の子にシンちゃんとれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:59:12

    >>60

    これはアプローチしてくるルナを(なんか背伸びしてるみたいで可愛いなぁ)としか思ってないシン・アスカ20歳

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:26

    >>56

    殴ってる人は誰だ?父親か?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:14

    >>63

    ルナじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:42:41

    >>48

    まともな人は小学生の女の子を性的な目で見たりはしないんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:04

    FREEDOM辺りの時期に「その、私ね、胸大きくなってきたの」ってシンの気を引こうとするが
    「そういう相談はマリューさんにした方が良いんじゃないかな」って返されるルナ
    なお(シンをドキドキさせたいという)相談した結果の行動である

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:44:24

    流石にレイもロリメイリンに向けた躊躇のない発砲はできなさそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:32

    >>66

    運命11歳なら自由じゃまだ12歳だしな

    そりゃそうよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:00

    これは運命の時にルナが被弾して怪我を負ったと聞かされた時のシン

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:47

    優しくしてくれるお兄ちゃんに仄かな恋心を抱き背伸びしてアプローチするも上手くいかない

    そしてシンがMIAとなり、恋の自覚と別離を味合わされた後>>44の流れで再会してロリルナの頭はこんがり焼かれてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:35

    本編ほど機転が利かなくて部屋の外に集まってきた兵士に「こっ、ここにアスランさんなんて居ませんよ~!」とか言って匿ってるのがモロバレするロリメイリン

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:39

    >>70

    ただでさえ脳が焼かれてるのにこの後デューされるんだが大丈夫?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:23

    ザフトの皆さん「開けろ!ザフト保安要員だ!」
    メイリン(10)「あ、アスランさんなんか来ていませんよ!!」
    アスラン・ザラ「えぇ……(困惑)」
    メイリン(10)「さあアスランさん!今のうちに外へ!(ドヤフンス」
    ザフトの皆さん「こいつ反乱者を匿ってるぞ!ザフろ!開けト保安要員だ!」
    メイリン(10)「ひぇぇ~なんでバレたんでしょう?!」
    アスラン・ザラ「えぇ……(困惑)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:14

    >>72

    ~帰還後~

    ルナ「シンお兄ちゃん!わたしをおよめさんにしてください!!」ズイッ

    シン「…そうだな、じゃあ5年くらい後にも同じ気持ちでいてくれたら、な?」

    ルナ「ではごーいとみてよろしいですね!!」ズズイッ

    シン「5年どころか5秒も経ってないよ!?」

    ヒルダ「その子の気持ちがたかが5年で冷めると思ってんのかい?なんなら時間が経つごとに燃え上がるタイプだよ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:18

    >>74

    これ以降ミレニアムでは今まで以上に積極的にシンにアピールするようになるルナマリア(12)と困った表情をしているシン(17)が艦内のいたるところで目撃されるようになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:18

    成人後にものすごく迫られるな

  • 77  24/05/03(金) 22:23:14

    無自覚にスパダリムーヴかますシンが悪いよー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:51

    シンに女性が近づくたびに「シンお兄ちゃんは私のお婿さんなんです!」って追っ払おうとするロリルナ
    最初はシンも、なんなら相手の女性も微笑ましいなーって見てたんだろうけど
    シンがもしかしてこれはガチなのでは…?って気づいた後を考えると楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:33:19

    小6と高2あるいは中1と高3か
    身近にいたら確実にロリコンのレッテルを貼るなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:15

    ルナマリアがべったりになる事で周囲の女性陣が(ルナが惚れてるからシンにちょっかいかけてると思われないようにしないと)って感じで少しシンと距離を置くようになった結果、「なんか最近他の人達から避けられるんだよなー…」って唯一仲良くしてくれるルナに愚痴るシン
    「私はシンを避けてないよ?」ってアピールするルナマリアに、「ありがとなー」って妹にするみたいに頭を撫でちゃった結果シンへの感情を余計に拗らせるルナマリア

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:59

    うーん、沼が深くなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:18

    >>79

    アグネスがネタにしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:34

    >>82

    まず間違いなくアグネスなら言うし周りに吹聴する

    ただ旧ミネルバ組は(まあシンとルナだしその程度のことで大騒ぎしてもなあ…)って吹聴されてもあっそ…ってなってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:17

    >>83

    むしろシンに女性が近づいたときに警戒しそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:28

    シンが自分のせいでロリコン扱いされてると知ったルナマリア、多分シンがそんな揶揄されてるのは嫌がるのでちょっとシンと距離を取ろうとするんだろうなとは思った
    そして妹枠に入れていたルナマリアから距離を取られた事で全力で落ち込むシン

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:11

    成人したらロリコン扱いにはならないはず…! と思うルナマリア
    尚当分妹扱いは変わらない模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:34

    >>86

    最終的にロリコンじゃなくシスコン扱いされるオチになりそう

    守護霊になったマユは応援してそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:18

    >>87

    マユ(お兄ちゃん、私には手を出してくれなかったけどアナタなら… 頑張って!)


    ルナ(いや、実の兄妹はダメでしょ!)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:42:07

    マユちゃん自重しようww

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:08:10

    ロリには絶対に手を出さない、というシンへの圧倒的な信頼があるのは承知の上で、自由時点で既に手を出してて恋人同士になってるシンとロリルナがちょっと見てみたい…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:23

    >>90

    これ絶対ルナから夜這い仕掛けた奴だ

    で、「もうロリコンだのなんだのと呼ばれようとも知るか、ルナの笑顔を曇らせるより何倍もマシだ」で覚悟決めて受け入れたな


    シン「でもやっぱ痛がるルナを見るのはキツかったよ…」

    ルナ「最初はみんな痛いって言うから気にしなくでいいよ?」

    シン「それでもやっぱり何かあったら怖いから、もうちょっとルナが大きくなるまで次はまだしない方が良いかな…」

    ルナ「…じゃ、じゃあその代わりに時間かけていっぱい私を「解して」ね?」

    シン(誰だよこの子にえっちなこと仕込んだの、12歳がしていい顔じゃないだろコレ)※自習です

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:54

    ちびっこメイリンも海賊版動画見る感覚で軍事機密をハッキング閲覧してるんでしょうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:45

    >>92

    まあちびっこの方が軽率にやりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:22

    >>92

    「ひみつ」と称して色々覗き見るメイリン(10)

    子供故に好奇心が勝り一緒に見るルナマリア(11)

    そして後々「私達あの頃メチャクチャヤバい事してたぁぁぁ!!?何が「ひみつ」よ「機密」の間違いでしょうがあの子はぁ!!」と頭を抱えるルナマリア(17)

    平常運航のメイリン(16)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:15

    人を傷つける無邪気さでないならばヨシ!(職業倫理は見なかったことにする)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:17

    >>69

    怪我したら確実に取り乱すな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:10

    >>96

    たしか原作で怪我してた時、腕ギプス固定してなかったっけ

    「手のケガ」はある意味シンのトラウマ直撃してるよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:32:56

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:02

    12歳でこれ・・・将来が怖いな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:44:36

    >>94

    ひみつと言われてちょっぴり大人なのを期待してたルナはあると思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:46

    現実でいうと中高一貫校で中学1年の女子生徒が高校3年生の男子生徒に迫るイメージか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:24

    事案だけどシン側は妹扱いを徹底してるので問題にはならない奴
    なおルナマリアがめっちゃ甘えてくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:06

    ここのシンはルナマリアを危険から避ける為に
    滅茶苦茶無茶してんじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:20

    >>103

    シン「ルナマリアが怪我をしないように俺が頑張るしかねぇ!!」

    イモジャで無茶苦茶奮戦する。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:23

    シュラとのサーベル対決
    捨て身で勝ちそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:21

    シン頑張れ……
    常時お兄ちゃんモードなってるだろうけど頑張ってくれ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:11

    メイリンがアスランにくっ付いてターミナルに行くのが決定した時にアスランに「メイリンをお願いします」って頭下げてそうなシンは多分ちょっといる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:57:17

    >>106

    むしろ常時お兄ちゃんスイッチはいってるほうが狂犬モードというかナマイキな若手モードに入る機会が少なくなって周囲との軋轢減りそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:58:31

    >>108

    シンのメンタルはどんどんしんどくなってくけどな(白目)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:42:14

    むしろ周りがフォローするだろう
    妹亡くした同僚が戦いに出なきゃいけない子供守ってるのを
    からかう奴はアグネスくらいなものだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:18

    アカデミーの頃から優しく接してくれたお兄ちゃんがアスハ代表にブチ切れて狂犬モードに入るのを見て本編以上にシンを心配するルナマリア
    シンが怖くなってて怯えてるメイリンはそれぞれいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:47:42

    10歳そこらで入隊できんのかザフト…
    ニコルが15で特に若い部類とかじゃなかったっけ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:55

    >>112

    「コーディネイターは優秀だから十五から成人ですぅぅぅ!!」した頭ザラな上で頭パトリックなパトリック・ザラの方針で十五から志願できる


    流石にそれ以下を戦わせるほど鬼畜ではないはず

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:32:57

    >>29

    危うく守りたいと思った存在を手にかけてしまうところだった

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:32

    >>60

    覚悟決めてやれよシン

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:30

    子供が兵士やってるの見たらアスランもかがりも速攻で議長とザフトに不信感抱きませんか?問題

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:48

    >>116

    カガリ「…アスラン」

    アスラン「…特に若いと言われていた二コルでも、15歳だった」

    カガリ「…そうか」

    アスラン「俺は議長の真意を確かめたい。あんなに小さな子を戦場に駆り出す、その真意と思惑を。内容次第では…」

    カガリ「ああ、行ってこい。私としても、これを見過ごしてはいよいよ綺麗事を言う事すらできなくなるからな」


    こんな感じで合意でザフト出戻り&カガリ早期成長ルート?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:06

    アスランがホーク姉妹を助けようとしてるのを知れば、シンは味方につけられそう
    あれ、このルートだときちんとカガリが送り出してるしセイバーバラバラ無し?
    カガリがキラに理由伝えるだろうし、キラも納得するだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:47

    その話をするとそもそもアカデミーに入学できないだろ問題

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:58:51

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:30:30

    >>113

    そういえばだけどルナとついでにメイリンも運命ではあんましナチュラルでの軽視や差別発言的なことは皆無だったね

    ナチュラルの人間との絡みの描写がないってのもあるけれど

    ニコルやアスラン同様にそこまでの差別意識はないってことかな?そうなると姉妹の両親とかもそうかな?「差別したり見下したりはするな」と教えられたりしたとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:01

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:04:46

    >>104

    なんならアグネスも頑張ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:03:46

    >>109

    ステラを助けたいのに助けられなかったからルナ達の面倒を見ながらフリーダムを倒すのに徹夜してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:38

    キラ「このパイロットすごい殺気だ、僕が一体何をしたっていうんだ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:39:05

    >>109

    本編だと縋って甘える存在だったルナマリアが、そうもいかなくなってるの結構きつくないか?

    アスラン脱走イベントが大幅に原作から変更されないと救いが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:02:43

    種自由では後方支援しかやってなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:28

    種死の鬱っぷりが更に増すか清涼剤になるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:58

    シンが無茶して怪我したら姉妹がものすごく曇るんじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:17

    >>104

    キラも本編の倍暴れてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:09:24

    ステラを気にかけてやれる精神的余裕が残っているだろうか・・・
    さすがにステラは原作通りよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:41:08

    ザフト兵「絶対にあの子たち無茶させんぞ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:17

    議長「・・・才能入力時にたまたまエラーで年齢が空白になってたところに
    この姉妹が入っていた、さてどうしたものか(手遅れ状態)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:55:04

    >>135

    うっかりで済むのか、それ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:57:02
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:31:21

    議長「とりあえずタリアに連絡してフォローはしておこう、シンのやらかしはプレッシャーからのものだから
    あまり責めすぎないようにと」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:10:26

    議長「・・・事前婚姻制度も作っておこう、どの程度の仲かは不明だが用意をしておいて損はない」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:18

    タリア「・・・何やってんのよギル
    (婚前制度発表されて大体察した)」

    ルナマリア、メイリン「「のりましょう、このなみに♪」」
    シン「・・・どうしよ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:25:02

    >>140

    受け入れるしかないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています