この宇宙人...どこか変.....

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:42

    うーん、どこが変なんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:55

    等身大の時と姿や笑い声(鳴き声)違くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:10

    おおとりぃぃぃぃぃっ!!!!彼女が死んだぞ!!!!!おおとりぃぃぃぃぃっ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:33

    雨穴構文のスレ立てってどの板でも見るくらい乱用されてますが面白いんですか?
    よく分かりません

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:21

    >>4

    コミュ障が会話した気になれるからイン夢と同じジャンル

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:56:15

    >>4

    雨穴構文がどうおもしろいのかわからないのならとりあえずyoutubeで察しの悪い雨穴を見てくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:43

    >>2

    ツルク星人といい、等身大の時は宇宙人っぽいのに巨大化すると怪獣二しか見えないのはなんなのか?


    あと予算が少ないのに、なんで一体の宇宙人に二人分の着ぐるみを作るの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:35

    >>7

    実は2体作ったほうが本編班と特撮班を同時進行できるので時間的余裕もできて予算も節約になるから結構効果は出てたのよ

    途中らさらにそれどころじゃなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:55:52

    >>6

    いや、オリジナルが面白いからって構文で文体だけ真似て面白くなってると思ってるのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:48

    >>9

    言葉のナイフで刺すのは辞めるんだ

    物理で刺してこい、ツルク星人のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています