クシャトリラ使ってて思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:29

    ニビル踏む危険犯して展開するよりコイツを4回で出した方が強いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:57

    そいつ単体で立ってるだけだとなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:56

    ビックバン入れなくて済むし4体目アライズ派

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:19

    マクロ効果は強いんだけど反逆やら倶利伽羅が怖いのがな
    追加でなんかほしいとこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:36

    そしてできたのが神罠型

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:10

    結局ニビルなんか知らねぇ〜〜〜ってシャングリラと3素材アライズ立てるのに落ち着いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:42

    こいつ+でカイコロとか罠置けたらバカ強いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:22:07

    こいつとマクロコスモスの2枚態勢が中々良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:21

    バックに何かしら用意出来てるなら十分アリ
    当然のように回答引っ張って来れるスネークアイが跋扈してるのでボッ立ちは厳しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:12:53

    それ単体だと抱擁で沈黙するのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています