任侠のフリーレン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:48

    ドラート「俺は納得いかねぇッスよ! どこの世界に自分とこのカシラにチャカ向けられて平気でいられる舎弟がいるんスか! きっちりカエシしねぇと!」

    リーニエ「ドラート、うるさい」

    ドラート「しかし、リーニエアニキ!」

    リュグナー「ドラート、お前の気持ちもわかる。私もアウラのオヤジにチャカ向ける奴がいたら生まれたことを後悔させてやるだろう」

    ドラート「じゃあ…!」

    リュグナー「だが、もう時代が違うんだ。昔みたいに鉄砲玉送り込んでそいつの責任です、ウチは関係ありませんなんて通用しない。使用者責任を問われアウラのオヤジがムショに入れられるんだ」

    ドラート「くっ…」

    リュグナー「あのエルフはお上に任せておけ。どうせあいつもカタギじゃない。捕まった時点で何もできん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています