最終回で複数CPが成立するのかよく話題になるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:55

    爆豪飯田ホークスみたいなそれっぽい女キャラがいまのところいない人気キャラがどうなるのかが一番の注目点だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:59

    くっつく人は描く、くっつかない人は描かないになる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:33

    最終回で時間とぶのかわからんけどもし周りはくっついてるような状況なら爆豪飯田だけくっつかないとなんてことにはしないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:54:56

    たとえばデクと轟は相手ができたのに爆豪だけ相手ができないみたいなことやるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:56:08

    >>4

    爆豪になんかのフラグがあったらやるだろうけど

    何もないからしないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:31

    飯田はヒーローじゃない一般女性と結婚しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:33

    爆豪には脳に直接幻ぶち込む子がいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:14:04

    似たようなスレ消えた?
    何があったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:36

    飯田やホークスはそれっぽい女キャラいる
    最終回楽しみですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:09

    ホークスはネタ抜きでそれどころじゃなさすぎるからまあ無いだろ
    親関係すら解決しきってないし下手すると轟よりも人間関係の進展?が遅い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:29

    公安関係で雁字搦めだったホークスも公安が潰れたことにより自由になった人間関係も発展するよ
    ベストジーニストは親関係も知ってるし仲人もやってくれそう
    ホークス50歳ぐらいになってれば不健康だった親も生きてるかどうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:22

    なるほど…エピローグがいきなり30年後の世界でネームド全員結婚してる可能性もあるってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:24

    自由になってようやくれんあいできるようになったホークス?
    アイドルみたいだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:59:55

    >>8

    あ、やっぱり?

    ここ別のスレだよね

    あとで見ようと思ってたからスレタイこんなだっけ?ってなってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:13

    ホークスは親が生きてるかより親を見限ったとかの認識がマシになる瞬間が見られるかのが気になる
    まあ最終回でCPが成立するだけなら解消しなくていい話だけど
    飯田くんの一般人と円満結婚してそうなイメージはとてもわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:06:29

    他の漫画でもそうだけど異性の影がないまま最終回迎える人気キャラなんてザラにいるし無理に当てがわなくてもいいんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:08:07

    消えた似た様なスレ面倒くせえ奴沸いてたから消したんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:02

    >>17

    なんかあったの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:26

    飯田くんについて26巻人物紹介前ページ見てみて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:37

    発目さんが相手だと飯田君死ぬまで振り回されそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:52

    爆豪も飯田もホークスも女キャラと交流がないわけじゃないからCPにするならいまから仕込んでいけば別に遅くはない
    ホークスはそれどころじゃない感じはあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:58

    ホークスと1番絡みがある女キャラってミルコだっけ?と思ってたけどそれはXのイラストだけで本編は誰ともろくに絡みなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:31

    >>9

    いたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:35

    別スレは最終回発情期とかスレタイにしてたから人によっては煽られてるみたいで嫌だったんだろ
    このフレーズに良いイメージねえし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:06:20

    >>23

    ホークスは強いて言うならナガンかな

    楽観的なんですとか

    でもホークスが一番絡んでるのはファンの女の子になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:19

    ホークスはそもそもエピローグで自由になっているかからして…
    真面目に考えたらCPスレの範疇じゃなくなるから結婚相手スレみたいにネタで突き抜けた方がまだ語りやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:46
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:08:38

    ホークスは本当それどころじゃなかったろw

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:22

    バクゴーのヒロインはおる

    (ちなみにバクゴーママは年上のパパに猛アタックしたそうな)


    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:26

    >>24

    いやそれはそれでネタスレとして面白がられてたわ

    なんか謎のカプ厨が暴れてて草だったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:56

    >>29

    きみはまず6年後くらいにならないとスタート地点に着けないかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:35

    >>2

    爆豪飯田ホークスが登場しない最終回

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:26:24

    恋愛面に関してはホークスはオールマイトに最も一番近い男だと思ってるわ
    本人的に人生が一息ついた頃には独身のまま50代になってそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:27

    >>31

    6年とかあっという間よあっという間

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:49

    >>22

    作者公認の顔カプとか言われてて草だった

    くるか!?ミルホー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:23

    >>33

    ホークスはグラントリノっぽさ感じる

    鳥だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:42

    ホークスとミルコはビルボードの壇上で会話があるし
    福岡でミルコは荼毘から守ってくれたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:34

    >>35

    カップル感はないけどバディ感とかコンビ感はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:11

    ミルコはホークスよりエッジショットにフラグ立ってる気がしてた
    ホークスはナガンかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:33:17

    >>36

    グラントリノは象徴や暇とかの理想が描かれてないから別枠イメージだった

    トリノまでが一単語で映画の爺さんが浮かぶ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:24

    爆豪とミルコとかわりと相性悪くなさそうだけどさすがにないか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:00

    >>30

    面白がられてないから通報されて消えた定期

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:19

    爆豪と冬美さんどうかなって思ってる
    冬美さん胃袋は掴めそうというか麻婆気に入られてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:39

    ここまで年の差カップルが8割という

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:15

    なんとなくそこまで時間飛ばないんじゃないかと思ってる
    今の現役ヒーローもパートナーいなさそうな人多いし描写あるとしてもデクお茶子くらいになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:59

    もし爆豪のCPが成立したらどういう反応になるんだろうね
    阿鼻叫喚になる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:41:40

    なる
    成立も阿鼻叫喚も別にかまわない派だけど個人的に爆豪はプロになった後に一般人と結婚のイメージがある
    エピローグでまだそこまでは時間経過してほしくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:20

    >>46

    爆豪の最終回CP成立は爆豪ファンじゃなくても衝撃デカいからな

    普通にお祭りになると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:32

    お祭りも楽しそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:35

    >>47

    なんかわかる

    光己さん的に遺伝子激強そうだから自分そっくりの子ども連れてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:51

    ホークスは目良さんと遠見絵さんの伏線っぽいのあるから触れるとしたら恋愛よりもこっちかなって思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:34

    飯田くんはCP成立しても普通に祝福するファンが多いイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:50

    エリちゃんとミリオは10年くらいしたらお似合いになってない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:01

    >>43

    あの頃の爆豪が一般人をモブ扱いしてたのを考えると何度も麻婆を褒める上にレシピまで教えてもらおうとするのだいぶ爆豪からの好感度高いなってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:26

    >>51

    父親がどうなってるかとかも

    再会しても復縁フラグじゃなく両親どっちとも明確に縁切りできたらある意味結婚よりめでたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:26

    >>37

    ミルコが庇ってくれたって言ったらエンデヴァーともフラグが立ってしまうw

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:25

    同じ一般人結婚でも飯田くんは「学生時代に知り合って健全に仲を深めた一般人と卒業後に結婚」も似合うのに
    爆豪はなぜか「大人になって人間として多少丸くなった後に初めて恋愛フラグが立って電撃結婚」っぽい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:45

    >>55

    個人的には別に触れなくてもいいとは思う

    邦画の辛いやつまでで十分というか

    それよりこれからを見たいというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:47:24

    Twitterイラストでよく男女バディっぽいいい感じの距離感で描かれてるからホーミルに気ぶるようになったのだが肝心の本編ではあんまり絡んでなくてこの感情の行き場がない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:34

    >>59

    ほんと先輩後輩感よな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:52:30

    Twitterでのイラスト数のわりには作中でほとんど絡んでないのよな>>ホークスとミルコ

    単にミルコ描きたいからついでにホークスも描いとこうなのかコンビ萌えで描いてるのか実は最終的にくっつきますよなお知らせなのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:55:49

    >>61

    作者が鳥も兎も好きだからじゃないだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:56:52

    これも面白かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:01:54

    ホークスのゴーグル奪って絡んでるミルコと興味なさげなホークスも良いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:05:24

    >>63

    エンデバーさあ・・

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:07:11

    >>58

    現状だと父の生死も脱獄してるかもわからないんだよね

    決戦でも両親のイメージが出てあのモノローグだしAFOに鷹見が擦られてるから一区切り来たら嬉しい

    これからのためにも

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:10:36

    ホリーが我慢できなくなって突然一般女性×ナガンをぶち込んでくる可能性がよぎる流れ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:12:09

    一般女性ちゃんは一般男性とけっこんしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:33:09

    恋愛がメインの作品じゃないし普通に誰ともくっつかないキャラもいるでしょうよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:37:46

    耳朗と上鳴はなんとか同棲、というかルームシェアまでこぎつけても入籍まで中々至らず、「お前らまだ結婚してなかったの!?」と同窓会毎に言われてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:54

    デク茶だけしっかり描いてもらえればあとはなんでもいいですよと思ってるけどチョウジとカルイみたいなのが一組くらいいてほしいという気持ちもちょっとある
    その一方でホリーは理由付けしたがるタイプだからくっつけるならその前にくっつくとわかるような描写入れそうとも思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:41:32

    >>71

    長治てだれ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:42:13

    >>72

    NARUTOのチョウジじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:44:16

    >>73

    へえ~アリガト

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:32:31

    常闇耳朗はありだろうか無しだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:37

    >>75

    上鳴が強すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:00:06

    >>49

    女性人気高い爆豪か轟のどっちかでもいいから相手がいるの見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:32:33

    轟はヤオモモだろうなあ
    爆豪は知らん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:19:13

    爆豪はあにまんだと相手チワワだった気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:24:02

    常闇は上鳴を心の底から友を想う男だと思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:37:14

    轟は家庭事情に踏み込んでる女キャラいないからなー
    相手ができるなら轟の根幹でもある家庭事情にも関わってる相手になるかと思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:06:22

    男女関係なく轟の家事情には誰も突っ込んで行けなかったししなくて良かったと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:09:09

    轟のことをみんなが心配している描写はあったしなあ
    それ以上に家庭事情に関わろうとしたら多分すごく叩かれただろうことが目に見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:16:45

    >>81

    女子に限定するなら家庭スキャンダルでマスコミが病院に殺到してた時ヤオモモが轟のことを見ていたから大丈夫だと言ってなかったっけ芦戸も一緒に

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:13

    >>84

    あんまり関わってるって扱いにならないかな

    それくらいならみんな同じで特別感ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:19:05

    踏み込むって言っても最終決戦前に飯田爆豪切島が
    轟の部屋に行って声かけたぐらいのアレじゃない?
    そんなガッツリの事言ってるわけではなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:20:09

    轟家は見るがテーマになってるから自分はむしろ特別扱いぽく思ったがその辺は人によるかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:23:34

    >>77

    阿鼻叫喚になるの見て見たい気持ちある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:27:31

    いうてデクとお茶子轟と八百万切島と芦戸尾白と葉隠上鳴と耳郎あたりは予測つくけど
    爆豪がチワワ以外とくっついたら大騒ぎになりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:29:37

    身も蓋もないこと言うと女キャラの数が圧倒的に足りないよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:33:02

    >>90

    余った男同士くっつければ良いんでは?多様性の時代ですし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:29

    峰田と爆豪とか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:34

    >>92

    阿鼻叫喚なんてもんじゃねーぞ


    ごめんちょっと見てみたい

    Xのトレンド総ナメしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:36:13

    クラスメイトとくっつかないといけないわけじゃないし
    最終回で相手が未登場で子孫が登場することもある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:38:11

    爆豪は誰とくっついてもトレンドに載りそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:41:49

    >>92

    海外勢大騒ぎで早バレすげえ回りそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:42:47

    峰田とデクのゲイ疑惑のとき海外すごかったって聞いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:44:05

    ここ轟百が人気?だけど飯百がちょっとだけ好きです
    へっぽこ委員長コンビで

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:16

    むしろ峰田は誰とくっついても「マジかよあのキャラ峰田とくっついたのかよ」と思われる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:16

    >>91

    それなら爆豪はエッジショットとだな

    すでに身体の奥深くで繋がりあっとる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:54:48

    >>97

    日本だと誤訳乙されて終わりそうだけど海外だとガチで信じてる人いるっぽかったな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:28

    >>100

    まあエッジショットが女だったら爆豪は責任とって嫁にもらえとか言われてそうではある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:31

    >>71

    ……砂藤と拳藤とか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:59:27

    >>88

    デクはお茶子と結ばれそうだけどこれは阿鼻叫喚にならないのかな?

    デクも爆豪轟に並ぶ人気キャラだけど

    それともデクファンは覚悟できてるのか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:21

    峰田はモブ以外だと誰でも荒れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:25

    女のエロしか考えてなかった峰田がデクの漢気に惚れたんならもうそれ純愛だもんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:33

    >>104

    主人公とヒロインが成就して文句を言う読者はいないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:57

    >>104

    あの2人ほどくっつきそうなキャラいないんだし覚悟はできてる人が殆どとちがうかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:24

    >>104

    あくまで体感だけど

    ①お茶子がヒロインなのは最初からわかってたからむしろ騒ぐのおかしいでしょ派(一番多い)

    ②最終回発情期嫌いだからおびえてるよ派(別カプ推しが多い)

    ③先生は最終回発情期なんかやらないって信じてますからね!派(②の亜種)

    にわかれる印象

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:57

    逆にデクとお茶子がくっつかなかったら
    誰がくっつくって話じゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:04:27

    最終回発情期なんて言葉使って牽制してるの特殊な層でしかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:13

    フラグ立ってたら最終回発情期とは言わん定期
    ふつうに成就

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:43

    高校で同じクラスでカップルになるのなんて珍しい話でもないのに発情期扱いするのどうなんてなるよね
    1A内ならまあ何組かくっついてもおかしくない仲の良さはある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:50

    >>108

    覚悟って何…?

    普通の読者は期待してる方ではないの

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:06:58

    べつに主ヒロくっついたら嫌とかは勝手に言ってりゃいいけど「先生はやらないって信じてる」って言い方する人がそこそこ目立つのが結構不思議ではある
    海外勢とかだと文化違うからまあはいだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:07:52
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:16

    >>78

    轟とヤオモモだと子どもめっちゃ美形になりそうだな

    かっちゃんは恋愛フラグ雑魚すぎてほんのちょっと関わりがあるだけで候補に上がってくるから逆に相手たくさんいるの草だわ(まほろ・ミルコ・冬美・ケミィ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:07

    >>117

    恋愛フラグ雑魚すぎ草

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:09:59

    >>113

    単にくっつく(その後別れるかどうかは自由)なら同クラ内で複数成立するのはあり得るけどさすがに同クラ内で夫婦が複数誕生するのは少なくないか

    最終回でくっつくって=結婚だろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:11

    >>116

    「先生はふたりの関係を恋愛とかいう陳腐なものにしないって信じてますからね」みたいな牽制?っぽい言い方をする人をわりと見かけるのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:19

    >>115

    恋愛絡ませるなってことかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:10:32

    かっちゃんは耳郎ちゃんも見たことあるわ
    耳郎ちゃんは上鳴が強すぎるけど
    一番多いのがお茶子だけどこっちもデクが強すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:00

    切島の芦戸へのプロポーズは
    お前は俺のヒーローだぜ!
    とかそんな感じで

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:20

    >>113

    高校内で何人か結婚はかなり珍しいと思う

    ただのカップルならあり得るけど発情期ってことは子孫残す系だよね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:11:47

    >>119

    リアルの話してないから

    少年漫画のエンディングの話だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:42

    特定のキャラとのCPが強い(例えば轟なら八百万)と他のキャラとのCPを語っても一蹴されがち

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:54

    爆豪に惚れ込んでてマッシュルのレモンちゃんみたいに嫁ヅラしてる女子生徒ひとりくらいいてよかった
    恋愛だろうが他の感情だろうが矢印向けられてなさすぎる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:13:11

    少年漫画のエンディングならよくある
    ナルトしかり鬼滅しかり

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:14

    高校カップル→夫婦は大学行かない層にはありがち
    ヒーローはそれだから複数くっついたとしても不自然さはないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:14:54

    >>130

    読む漫画間違ってないかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:02

    >>127

    恋愛とは全然違うけど爆豪が特定キャラに矢印出す側だからそのへんの諸々考えるとしゃーない気もする

    カオリなし鉄雄

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:15:41

    >>128

    時代設定があまりに違いすぎてそこと比べるのは違う気がする

    まあ別に最終回発情期でも全然構わんけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:37

    そもそも「最終回発情期」は「今までそういうフラグが全くなかった男女が最終回で急にくっつく」現象をネタにしたワードだからデク茶はじめフラグ建ってる組は普通に当てはまらないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:16:47

    >>133

    幽白とかドラゴンボールとかBLEACHも

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:17:54

    >>129

    大卒は社会人になってから出会った人とくっつくことがよくあるけど高卒はないの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:01

    >>134

    まさにその通りなんだがこれ意外と理解してもらえなかったりする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:18:22

    >>134

    フラグ立ってても最終回で5組くらい同時に成立したら最終回発情期と言われそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:00

    ノイジーマイノリティの文句なんか言わせとけ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:09

    フラグっつっても恋愛感情はデク←茶以外まったくないしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:24

    恋愛としてのフラグをしっかり感じるのはデク茶と尾葉
    個人的な贔屓で鉄拳こいこいこいこいこいこいこいこいと思ってるけど合宿のアレは友情色が強い気もする

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:20:45

    >>103

    性格の相性良さそうで逆に見たいかもな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:21:24

    >>141

    尾葉も本誌だけ見たらフラグないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:34

    まああと数ヶ月もしないうちにわかるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:22:49

    >>120

    男女の恋愛を陳腐呼ばわりするのは腐だろ

    そのくせホモの性愛には執着してるんだから気にするだけ無駄

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:02

    >>127

    精神成長前の爆豪だと追っかけ女子が存在するの似合わなさすぎる

    ちょっと前に進んだ今の爆豪にならいてもいいかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:37

    そりゃフラグが立ってるか立ってないかなんて恋人同士になった結婚したとかの決定的なことが無い限り
    それぞれの解釈なんだから立ってないと思ってる人にとっては「最終回発情期」になるんだろ
    そしてノイジーマイノリティがどっちかなんて多数決でも取らない限り誰にも分からない

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:03

    陳腐とはいわんが男女の友情からしか得られない栄養はある

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:09

    他は兎も角デク茶は片方からの感情がはっきり恋愛だと明示されてるからな
    あとは決着つけるのを作品内で描くか描かないかの違いだけで発情期扱いは無理がある

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:11

    爆豪はこう、わりと「女に性欲なんか向けないもん」系のファンがついてるから、誰なら良いとかなさそうなんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:24:39

    >>147

    主人公とヒロインくっつくなとか言ってんのはノイジーマイノリティだろう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:35

    デク茶だけは本当にお願いしますと思ってる
    添い遂げてください同じ墓に入ってください…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:46

    >>136

    大卒も高卒も一番多いのは職場で知り合うことらしいよ

    んで、次点で学校らしいけど大学>高校なんだって

    半分しか大学行ってないのにね

    必然的に高校夫婦は高卒組が多くなる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:05

    爆豪は誰ともくっつかないでほしいと思ってる人をよく見るから逆に誰かとくっついてお祭りになってるところを見てみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:27:31

    >>151

    マイノリティかどうかわからないって話では?

    どうでもいい人が一番多そうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:27

    >>152

    なんか恋愛してほしいというより「頼むから添い遂げてください」なんだよね(もちろん恋愛してるとこも見たいけど)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:28:30

    デクお茶子は大丈夫でしょ
    大量にいる主人公腐の人たちも心の中では覚悟決めてるよきっと

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:04

    >>153

    つまり大卒だろうが高卒だろうが職場婚が多いってことでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:29:09

    >>155

    いくらなんでも認知バクってない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:25

    あれな話すると本誌終わっても漫画やアニメでしばらくは続くし、爆豪くっついたらファン離れてグッズの売れ行きも下がるかもだしくっつかないだろうなって個人的に思ってる
    いい感じの相手がいるならまだしも特にいないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:33

    くっつけとまでは言わないけどこの前出てきた🐙ネックレスの女の子と障子君の匂わせっぽいワンカットが最後に挟まれねーかなーと思ってる
    ほんとヒーローとしてのテンタコルの追っかけやってるくらいでいいんで関係が続いてて欲しい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:36

    >>159

    多数決をとったわけでもないのに認知バグってると決めつける思考回路がバグじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:30:58

    爆豪はバレンタインチョコをもらったことがないという公式があるからな
    ヒロアカの世界の女子は男を見る目がある
    昔のかっちゃんがモテるはずがないのリアルで好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:04

    男読者は普通に主人公とヒロインくっつけば喜ぶ
    女読者の大半は腐ってないから主人公とヒロインがくっついても文句言わない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:48

    障子くんとタコペンダントの子はくっついて欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:49

    >>161

    わかる

    本当に、わかる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:31:56

    こういうときの主人公腐の気持ちを知りたいわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:00

    >>160

    そういうのホリー気にするのかね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:32:00

    >>162

    腐女子は女読者の一部にすぎないよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:28

    >>150

    とにかくネームドキャラはやめといた方がいいと思う

    ヤオモモの非じゃないくらい毛虫のごとく嫌われそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:33:31

    ヒロアカの世界でモテるのは誰なんだ
    轟が美形でキャーキャー言われてるのしかわからん

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:34:39

    >>168

    ある程度は気にするかもしれんがあれだけ光光言われてた爆豪とAFOをダブらせる程度にはやりたいこと貫くタイプでもある気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:17

    デクお茶子は決戦前の変だねって2人きりの会話あるから何もないことはないと思う
    エピローグで2人の会話シーンがあると思うけどそこで正式に付き合うかいい感じの雰囲気であとはご想像にお任せしますになる可能性もある

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:20

    >>171

    ファットさんやで

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:24

    >>168

    爆豪にいい感じの相手がいたら気にせずくっつけると思うけど、現状いないからあえて相手つくることはない気がする

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:36

    >>171

    明確にモテてるのはホークスだな

    顔の良さよりも人当たりとかの方が大事そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:41

    >>170

    BLEACHの先生のコメントなかったっけ

    読者は話を変える力はないとかなんとか

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:57

    むしろ編集が言ってたエピソードにあるようにやると決めたことは反対されようがやるイメージなんだが

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:49

    >>171

    描写からして轟とホークスとヤオモモと拳藤と小大

    男はそういう描写少なめというか轟とホークスに絞ってあるかんじ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:51

    爆豪とケミィがくっついたら面白そう
    海外好きな人多いみたいだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:13

    ネタ気味だけどケミィはホークスがいいな
    あの持ち前の明るさと緩さで引っ張ってってくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:19

    アイドル的なモテ方とはまた違うからホークス轟はそのへんアレじゃね??

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:38:44

    >>170

    こういうのに推しが叩かれた経験があるから完膚なきまでに焼いて欲しい気持ちある

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:02

    >>168

    売り上げは気にしないだろうけど読者の反応を見て展開変えることはあるよ

    塚内くんの件とか内通者発覚のタイミングとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:16

    >>182

    だとすると>>179全員アイドル的人気だからモテ描写かは微妙だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:43

    >>171

    轟は形容詞としての「イケメン」は連呼されるけどモテてると言っていいのかどうか…

    反応してるのが基本クラスメイトの女子っていうのもあるけど美形でキャーキャーってのとはちょっと違う気がする

    そんで一般人からの印象はほとんど描写がないのでわからん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:46

    ホークスモテてたっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:51

    >>183

    ごく一部なんだろうけど勝手にキャラを男同士でくっつける捏造妄想したあげく原作の組み合わせを口汚く罵るの本当に害悪だよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:56

    >>184

    それはまだ読者にバレないつもりの展開だったのに読者にバレバレだったから変えた経緯なのでむしろホリーが変えたくなかったのは「読者に内通者がバレてない」の方

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:43

    >>186

    一般人にショートくんだ♡って反応されてたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:51

    >>185

    それならお茶子とトガの2人に矢印を向けられてるデクなんじゃね?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:54

    アイドル的人気はむしろ直球のモテ描写だと思う派

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:16

    峰田の相手は…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:20

    >>187

    九州でファンに囲まれてたり映画の空港でも雛鳥ちゃんに囲まれてた

    あと豪翼くんがファンミで囲まれてた

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:56

    >>195

    誰なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:16

    >>190

    あとはMt.レディとかケミィとか

    畳ちゃんにもサイン求められてたな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:17

    支持率一位のジーニストはモテてそう
    プッシーキャッツが休止中なのにこの順位(下がってる)で嬉しいって言ってたので
    本来休止中なら下がるはずの順位をとどめるだけでなく上げてるのはとんでもない人気なんだと思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:28

    荒れずに完走できそうでよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:44:41

    デク茶だけは頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています