貴方は一日だけシャーレの先生に憑依しました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:11

    先生の身体を使って何をしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:27

    じっとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:55

    寝る

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:55

    割とマジで仕事に忙殺されて終わると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:23:29

    ヒマリに連絡して状況を伝える

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:24:14

    転移したタイミングによるけど、完全記憶のノアにネタバレかましていろんなことに先手を打たせてみてーなーって気持ちはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:27:56

    ゲマトリアと接触して神秘とかヘイローとか色彩とか軒並みストーリーで明かされそうにないものを片っ端から聞いていく
    わかんないならわかんないでいいから、片っ端からきいてきゃどれか一つくらい知ってるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:53

    >>7

    先生じゃないことがバレて憑依したやつの魂だけ"消される"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:29

    仕事するしかないと思う。
    それより、中身違うこと気づかれて殺されないか心配。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:25

    殺されないだろさすがに

    サプライズワカモさえ来なければ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:31:36

    意識が移った瞬間に疲労感や諸々のストレスで即死すると思う
    俺はあんな超人の精神を持ちえない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:32:49

    憑依した瞬間に過労デバフがのし掛かってくるの酷過ぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:01

    パンちゃん食べてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:19

    >>13

    1日経ってパンちゃんがお腹に残ってる身体を返される先生の気持ちを考えてあげて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:25

    仮眠室に行ってねるくらいしかできなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:34:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:21

    サプライズワカモ、サプライズウサギ、盗聴、気をつけなきゃ死ぬトラップがあちこちにあるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:02

    >>14

    で・・・でも先生は食事が出来て、こっちパンちゃんの味が知れて、お互いWinWinでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:37:17

    記憶喪失のフリするしかないねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:37:21

    体は先生だから先生に好意的な生徒に殺されはしないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:07

    モモトークに思わせぶりなメッセージを全生徒に送信っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:53

    スーパー銭湯に行ってひたすら先生の身体を休ませる
    でも行った先々でまた色々起こるんだろなぁと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:10

    ユウカ・ヒナ・リン・先生に取りついたら魂が体の疲労に耐えられず倒れそう
    ハレに取りついたら魂がカフェイン中毒になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:03

    どう考えても過労でおかしくなっているから寝なさい言われるだけだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:58

    大人しく酸素カプセルに入るなりなんなりして寝る!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:20

    しますか?と言われてもできるの?という疑問が…
    普段の先生って仕事への義務感と生徒の為ならって使命感で疲労を無視して強引に動いてる感じするんだけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:02

    >>26

    瀕死から奇跡の復活した直後にクロコのとこ行く異常な精神力見るとまあはい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:27

    1日だけとわかってるなら、1人で閉じこもって寝る方が良いかもしれん。ユウカにだけ説明する。

    何かあれば、助けに行くしかないよね。バレたとしても先生ならそうすると思って。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています