ドクトリーヌって美人だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:27:56

    若さの秘訣教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:52

    おつるさんやビッグマム見るに絶対若い頃美人だわ
    出来れば作中に出して欲しいし野沢さんにそのまま演じて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:57

    年取っても美人のババアは基本的に食生活がしっかりしてるババアなんだ

    思い返してみろ、年取ってバケモンになったババアはだいたい海賊か飲んだくれだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:16

    首から下が全く老けてないのなんなんだこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:17:29

    確かにおつるさんなんかも軍服脱いだらまだナイスバディの可能性あるな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:27:56

    おつるさん、おっぱい的には全盛期のそれは見る影もないがそれはそれとしてスタイル自体はしっかりしてるしかなりのイケ婆なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:44

    目が綺麗

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:51:48

    へそにピアス刺してたよね
    どれだけ老いようが自分のスタイル貫いてる感じ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています